スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ナイスアイデア?

2009年02月13日
お散歩中に、ご近所に住むインディーくんに ばったり会いました^^
久しぶりだね~♪


1_20090212164952.jpg


インディくんは とても落ち着きのある、ジェントルワンなんですよ~^^


2_20090212164957.jpg



インディーくんの飼い主のお姉さんも とっても優しくて
いつも たくさん なでなでしてもらいます(*^-^*)



3_20090212165002.jpg


思いっきり 飛び掛りたいのを ぐっと我慢している夢^^;
そうそう、インディーくんの言うとおりです!



インディーくんとお別れして、
いつもの公園へ行ってみると・・・

4_20090212165007.jpg



あれ!? あれは・・・

ビーグルパピーの ヘンリー君ではないですか~!



7_20090212165024.jpg



本当に偶然にお散歩中だったんです♪
(ヘンリーくん宅は ちょっと遠いんです・・・。)
嬉しいなぁ~!



6_20090212165017.jpg



とっても元気に 走り回るヘンリーくん(*^-^*)



5_20090212165012.jpg


ヘンリーくんの 速さに、
夢は全然ついていけません・・・(>_<)



そこで、夢ちゃん。





追いつけないので、ヘンリーくんを止める作戦に出ます!






どうやって・・・?







それは・・・。







こうやって(*≧m≦*)
8_20090212165032.jpg


さすがのヘンリー君も どすこい夢ちゃんに
リードを踏まれちゃったら 即座にストップ!



ある意味 ナイスアイデアだったけど・・・
ヘンリー君、ぐえってなっちゃって・・・ごめんね~m(._.)m


別れ際、きゅんきゅん泣いて
別れを惜しんでくれたヘンリー君でした♪





ランキングの応援、いつもありがとうございます!
banner1_20090127200627.jpg携帯からは→人気ブログランキング

banner2_20090127202823.jpg携帯からは→にほんブログ村




◆お知らせ
 バンクーバー★うひょっ!な毎日のさらちゃんが、
 福岡で夢講座を 開催します!
 私も受けます!ぜひぜひ皆さんもご一緒にいかがですか?
 詳しくは→こちら



愛犬フレンズさんの刺繍入りウエア・・・ただいま15%オフですよ~♪

スポンサーサイト
夢とワン友達 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヘンリー君大きくなってる!!パピーの成長はすごいですね~。顔も少しすっきりというか細くなっててわからなかったですe-351

夢ちゃんとヘンリー君は本当に仲良しですね。いいなぁ~。ヘンリー君が特に夢ちゃん大好きe-415って感じで。夢ちゃんはヘンリー君にとってやさしいお姉ちゃんなんですねe-446

それにしても夢ちゃん器用ですね~。あのリードを手で押さえるなんてなかなかできませんよ~。しかもちゃんと押さえやすいところを狙ってます!!お見事です。
お友達にたくさん会って幸せの夢ちゃんですね♪
ヘンリーくん!!いつのまにかぁ~~~~(●^o^●)
夢ちゃんと遊べてとっても楽しかったんでしょうね
夢ちゃんの作戦!すごいわぁ~~~
それだったら捕まえられるわww
頭よすぎぃぃぃぃ~~~~
おはようi-2グリちゃん♪
うわ~~~
今日の日記は思わずカナダ時代に戻ったの?というくらいの
お友達とのふれあいだね。
それでこそ、夢ちゃんだね。
いっぱいお友達ができたみたいで
アリーおばちゃんも安心しましたi-80
特にヘンリーくん、かわいいねぇ~
ヘンリーくんのパピパピぶりに、萌え~~ですな。
そして夢ちゃん、お姉ちゃんだねぇ~
特にそのどすこい(笑)な止め方がなんとも・・・^^
こんにちはv-237

毎日楽しそうですね~v-238
ビーグルのヘンリー君かわいいですね~!
パピパピしてるv-10
夢ちゃんヘンリー君のリード踏んじゃうところがすごいi-184
アハハハハ。。。。グェってなっちゃったんだね。。。
夢ちゃんナイスアイデアだったのに。。。。トホホホ

と、、、、黒ラブのインディー君、ナイスガイですねぇ~~~
ノアとどっちがいい男かしら????ウフフフフフ
夢ちゃん沢山お友達がいていいですね~

ハッピーも近所に居たらきっと仲間になれそうです
ゆめちゃんいっぱいお友達出来たね
よかったね
でも、ゆめちゃんは遊ぶの上手ですよ~
あかりなんて、すぐに吠えちゃうから
みんな逃げちゃいます(T▽T)アハハ
小さい子とも遊べてうらやましい
あかりにももっと社会勉強させないと!!!
お久しぶりのヘンリー君だぁ♪
以前載せてくれたのは可愛くコロコロころがって夢ちゃんとまどっていたよね♪

こんかいも見せてくれたのかな??

アハハ(笑)
夢ちゃん頭良い~☆
リード踏んじゃえば捕まるもんね☆
よくかんがえたねぇ~
朝から大笑いしちゃいました(笑)
お久しぶりです
グリさん、夢ちゃんの元気ですか?
久々にコメント、放置していたブログも更新しましたv-21
ナッチャンが、無事ご懐妊で準備に追われていますv-12

いつもmixiで夢ちゃんのブログ見てますが…毎日元気!チョットずっこけなところが可愛くて仕方がありませんv-10

また、ヘンリー君…綺麗なビーグルちゃんですねv-10
何だか、夢ちゃんすっごくお姉さんですねv-22
また遊びに来ますねv-238
夢ちゃんお友達増えましたよね~
とっても良かったですね!
インディ君とちゃんとご挨拶できて偉いよ夢ちゃん♪
ヘンリー君大きくなりましたね~
やんちゃ盛りかな~
夢ちゃん止めるのに必殺技を使っちゃったのね~頭良い~♪
沢山のお友達と会えて、良かったね~
やっぱりワン同士で楽しそうに遊んでるの見るのって、とっても嬉しいよね
今日、お店に あの"脱走ザック君"が来てくれて(モチロン今日は飼い主さんとね)ニコもとっても嬉しそうだった
今は"ブタの耳"を夢中で食べてます(´∀`)
しかし、夢ちゃんは本当にファニーでキュートだね(*^o^*)
★コメントありがとうございました★
◆マッキー
今日はいいお天気すぎて、夢にはちょっと
暑いみたいだよ~^^;
ヘンリーくんの色、本当にきれいだよねぇ~!
パピーちゃんはたまらないよ~!!


◆ヴァイスさん
パピーの頃って、ちょっと会わないとびっくりするくらい
大きくなってますよね~!ヘンリーくんの元気のよさに
夢はいつもタジタジなんです(*^-^*)
でも重さでは負けない夢ちゃんでした~♪


◆ゆいさん
やっぱりワンちゃん同士って本当に楽しそうなんです!
見ている私もにやけちゃって・・・(*≧m≦*)
夢はちゃんと自分が重いってこと、分かってるのかな?
うふふ(*^-^*)


◆アリーままさん
本当に!ワンちゃん同士のふれあいって大事ですよね。
それぞれ勉強になります~!ヘンリーくんが可愛くて!
別れ際、ママさんが抱っこすると暴れて落ちて・・・
夢のところまで走って戻ってきたんですよ~(T△T)
きゅーんとしちゃいました!


◆わっしょいさん
ありがとうございます~!
可愛いですよね~!パピーちゃんって本当に可愛い!
うふふ♪夢って自分の体重・・・ちゃんと分かって
やっているのかな?


◆ノアさん
インディくんはもうおじいちゃんなんですよ~^^
だからとっても物静か!うちの夢とはやっぱり・・・
ハイパー同士で遊べるノアくんですよぉ~(〃∇〃)
うふふふ~~!!


◆hinkoさん
本当ですねぇ~!!
お近くだったら毎日遊びますよ~!!
ハッピーくんはやんちゃな方ですか~??



◆あかり組 校長さん
あかりちゃんは、実はちょっと怖がりさんなのかな?
夢とだったら大丈夫ですよ~!
だって、吠えられても嫌われていることに
気づかないから(爆)



◆恵梨ちゃん
そうそう~!今回はオフリードにできなくって
追いかけっこができなかったらコロコロ~♪は
見れなかったんだけど、夢の足の下へ
入り込んだりして、すっごく可愛いヘンリーくんだったよ♪



◆ラズリーママさん
なっちゃん無事にご懐妊ですか~!
おめでとうございますぅ~~~~!!
よかったですね!忙しくなりそうですね!!
頑張ってください~~~!


◆かざふさん
ワンちゃん同士のふれあいっていいですよね~♪
いろんなことを学んでいるような気がします^^
ヘンリーくんもちょっと見ない間にすごく大きくなっていて、
びっくりしました~!可愛かったですぅ~!


◆MOMOさん
うふ♪ザックくんが来てくれたんだぁ~!!
いいね!いいね!ニコちゃんにも親友がいて♪
ワンちゃん同士のふれあいっていろんな意味で
大事だなぁって思います。
何かを学んでいますよね~^^

管理者のみに表示

