スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いひひ♪のお顔

2009年02月12日

久しぶりに来る公園で、
久しぶりに大きな枝を発見して・・・


1_20090211163823.jpg


そそくさと ベンチへもって行く夢ちゃんです^^;
(夢は枝が大好き!そして公園のベンチも大好きなんです^^)
どんな風に噛んでいるのかというと・・・


2_20090211163828.jpg

こんな風。
うっとりしちゃってますよ~。



でも、本当に本当に ぶきっちょな夢ちゃん・・・。
枝を支えてるつもりで

3_20090211163832.jpg


顔面強打( ̄□ ̄;)


4_20090211163838.jpg



枝もすぐに ベンチから落っことしてしまいます。
もちろん私が拾う係りなんですが


5_20090211163843.jpg


拾ってあげると、それはそれは 嬉しそうな顔をします♪





どんな顔かって???






もう・・・犬とは・・・






思えないような・・・(汗)






じゃん!

6_20090211163848.jpg

こんな顔です(大汗)




こんな写真、載せちゃっていいのでしょうか・・・?
みんな・・・引かないでぇ~!!



愛犬フレンズさん、ただいま刺繍入りウエア全品15%オフです!

★3月22日、23日の「夢講座 IN 福岡」…詳しくは→こちらをご覧ください




ランキングの応援、いつもありがとうございます!
banner1_20090127200627.jpg携帯からは→人気ブログランキング

banner2_20090127202823.jpg携帯からは→にほんブログ村


スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃ~~~~~~~~~イヒヒヒヒヒヒの顔だぁ~~~~~(笑)
でも可愛いからいいヨォ~~~夢たん。。。。

本当にこのベンチお気に入りなんだねぇ~~~
ウヲー、ご無沙汰しちゃってごめんなさいーーー
なかなかコメントする時間が無くって各所にご無沙汰いましております

「よし、今朝は朝イチでコメするゾ」って気合いを入れて来たら、
夢ちゃんのプリプリのオチリとうっとり。や、イテテっ!や、あ。なお顔にキャーキャー言いまくりです♪
そーしていひひ♪でバッタリ。。。 (こないだちけぽとドリフを見たばかりなので、リアクションがわざとらしい私 爆)

そ、そんな夢ちゃんも、めっちゃかわいいー。。。

イヒヒ☆
おはよう\(^O^)/♪

お久しぶりのイヒヒ顔だぁ~☆

大きい枝ちゃん落ちているの珍しいよね。でも顔にバシッ!って痛いよ~。なかなか思い通りにいかないね(;_;)夢ちゃん!その時は呼んで!東京からすっ飛んで行って枝ちゃん持っててあげるよ(笑)♪

お気に入りのベンチでカミカミ♪落ちたらママにはやくください♪ってお顔やっぱ夢ちゃん何しても可愛いなぁ(´∀`)♪この顔も全然ありですよ~☆
カミカミ中ってなんとなく淋しくないですか?
おいてきぼりにされてる感(笑)?
今日も大きい枝ちゃんあるといいね♪
いひひ♪の顔が~・・・。

夢ちゃん、グッドです!(笑)
おはよ~i-1グリちゃん
ようやく決算書類のほうも会計士さんへ送り一段落です♪
ずいぶんみなさんのところへもコメントも残さず
読み逃げ専門してましたが
今日のお天気と同じく心は晴れ晴れ~i-1
昨日はね、日帰りでるぅの卒業演奏会を見に(聴きに)
家族一同で行ってきて(あ、アリーは息子とお留守番)
るぅの代わりにめっちゃ感動でi-241してました。
夢ちゃんのそんなお顔を見ると
忙しくって数日、ろくにお散歩へも行けていないアリーが
とっても不憫に思えてきた(笑)
今日は夢ちゃんが大好きな枝ちゃんがいっぱい落ちてる
いつもの公園にでも出かけようかな♪
グリさんお久し振りです!

夢ちゃんのイヒヒ~のお顔!
本当に幸せそう!

うっとり顔はうちもやります!!
主にノドの辺りを撫でてるとうっとりしてます。

ぶきっちょさではうちも負けてません!
お散歩の途中で気になることがあったらしく後ろを振り返りつつ歩いていたんですが・・・。
ふと前方を向いた瞬間、横に止まっていた車に顔を思いっきりぶつけていました( ̄∇ ̄;)

ぶっきっちょというより、マヌケなのかしら・・・。
夢ちゃ~ん、可愛すぎるv-344
そんな顔されたら、たまりません。

夢ちゃんは歯がとっても綺麗ですが、
歯磨きは毎日ちゃんとしているんですか?
かるびはとっても歯磨きが苦手な子です。
うひゃひゃひゃひゃぁぁぁぁぁ~(笑)

いひひ♪の顔に大爆笑♪

夢chan~たまんないねぇ~(笑)♪

グリちゃん~お久しぶりぃ~♪のコメントです♪
久々に開いたら・・・いひひ♪だもん(笑)
夢chanの百面相には癒されるぅ~♪
ホント笑っちゃいました(^^)
そして何故だかハッピー♪な気持ちになったよぉ~(^^)



イヒヒヒヒ・・・・~顔最高じゃあないですか!
下さいと言っている顔とイヒヒ・・・顔とはえらい違い(笑)

色々な表情しますよね~v-238
夢ちゃんは枝ちゃんを噛むときちゃんとベンチまで持って行くんですね~。えらいなぁ~e-446枝ちゃんは長いから持ちにくいですね~。でも上手ですよ。やっぱり噛みごたえのあるものを噛むのは幸せなんですねe-343すてきなイヒヒ顔ですe-415

ヴァイスはゲットしたものはその場で噛み噛みでした。道路に伏せてしまうこともあって安全な場所まで移動するのに苦労しました。フラッシュは自分のボールなどを噛み噛みするときはこたつの中!!取られないようにしているようです。

協会のイベント日程決まったらお知らせしますね~e-343
こんにちは。
謎の愛犬家、みかん農園のとおるちゃんです。

犬は階段が怖いって事を知ってちょっとびつくり!
犬は骨が好きだと思っていたのですが、枝も食べるんですね。
ちょっとびつくり!

いひひ顔、おかし過ぎます!!
私もこれには勝てません。

またやって来ます!!
・・・・・・、ゆ、夢ちゃん・・・・・・・(+O+)
別犬になってます・・・。イヒヒのお顔・・・。
でも、そんなお顔をできる夢ちゃんが大好き(^^)
大きな枝さんゲット出来て良かったね。
ニコもドンくさい所があって、よく歩いてて一人つまづきしてます。道には何も落ちてないのに・・・。
”何に脚 引っかけたんだろう???”って一緒に歩いてていつも疑問に思います・・・。
夢ちゃんの”変顔写真集”が欲しいわ~~。
最高!
夢ちゃん久々に大きな枝を見つけたんですね~
良かったですね~(*^_^*)
グリさんが拾う掛かりなんですか~大変ですね(笑)

夢ちゃんのご満悦の顔最高に可愛いですね~
これは載せてもOKですよ~保存版です(*^_^*)
う~ん。
グリさんも夢ちゃんのお顔可愛くとるのうまいよね。
今、テクニック教えて~とアイディアを募っているのだけど、輪をうまくとれないの・・・。どうしたらいいのかしら?おしえてちょ~だい。
(やっぱモデルとカメラマンの腕という悲しい答えになりそうなかわいそうなあひるん♪に愛の手を・・・)
いやいや、引くどころか夢ちゃん歯がキレイだわ~~♪と感激(笑)
うちも歯磨きがんばろっ^^
うふふ、ボビー地方も雪がすっかり融けたので枝カミの時期に突入です~、
顔面強打ありますよね^^ぶきっちょなところも可愛いよね~~♪
最後のお写真も
かわゆいですよ~、ぷぷっ。
ほんと、夢ちゃんは枝ちゃんが好きなのね。
自然と歯磨きできちゃっていいですね★
◆マッキー
昨日はありがとう~(*^-^*)
楽しかったね♪また行こうね^^
今朝はすっごいねぇ~風が!
もう雨まで降ってきちゃったみたい~(;´д` )


★ノアさん
すっごいでしょう~~~!?
イヒヒ♪の顔、引かないでいてくれて・・・
本当にありがとうございます~(T△T)
このベンチ、相当気に入ってるみたいですよ~♪


◆だいずママ。さん
いえいえ~!こちらこそご無沙汰でした~^^;
うふふ♪いひひの顔でバッタリ!?
嬉しいなぁ~!!
ちけぽくん、ドリフ好きですか~??
麗捺もああいう分かりやすいコントは大笑いです♪


★恵梨ちゃん
うふ♪東京から~~~!?
なんて幸せものの夢なんだぁ~!!
そうそう、枝に夢中になって、私には背を向けて・・・
ちょっと寂しくなるよ~!


★みじんこ奥サンさん
ありがとうございます~!
犬とは思えない表情ですよねぇ~^^;


◆アリーままさん
お疲れ様でしたぁ~!大変でしたね~!!
わぁ~るぅねえちゃんもいよいよ卒業なんですね。。
演奏会ではあのブルーのドレスを着てたのかしら?
すっごくお似合いでしたもんね(〃∇〃)
アリーたんの近くの公園には枝ちゃんがいっぱい
落ちてるのかぁ~!いいなぁ~!!
夢が羨ましがりそうですよ~!


★らぶらぶさん
この時期って、すごくお忙しいんでしょう~!?
体調崩したりしてませんか~??
あはは~!そうそう!うちもよく振り向きざまにゴン!って
やりますよ~!
そして、もちろんノーリアクションです(*≧m≦*)


◆みどりんぐさん
ありがとうございます~!
え~!?きっと夢はまだ1歳だから歯がきれいなのかなぁと
思いますよ~。それと、枝やボーンをカミカミするのが
好きだからかなぁ・・・。歯磨きは嫌がるので週に2回くらいしか
できないんですよ~^^;


★kazue♪ちゃん
お久しぶりぃ~~~!!
うふふ♪いひひ♪の顔・・・モコちゃん&ハニーちゃんには
絶対に見せないでねぇ~^^;
お友達になってもらえないよぉ~~~!
今朝はすごい風だよねぇ~!
もう雨まで降り出しちゃって、テンションダウンだよぉ~(T△T)


★hinkoさん
ありがとうございます~!
いひひ♪顔に引かないでいてくださって
嬉しいですぅ~!!
本当にラブっていろんな表情しますよね~(*^-^*)


◆ヴァイスさん
そうなんですよ~。わざわざベンチまでもって行ってから
カミカミします^^;
道路などで枝を見つけるとその場に座り込んだりも
しますよ~^^;「え?ここで??」って
びっくりしちゃいますよね~(*≧m≦*)
可愛いなぁ~!フラッシュちゃんはコタツの中で?
うわ~!イベントすっごく楽しみですぅ~(〃∇〃)


◆みかん農園のとおるちゃんさん
いつもありがとうございます(*^-^*)
あはは~!犬の中でもうちの夢は
怖がりでどんくさいんですよ~^^;
そして、枝は砕くのが楽しいみたいで、
食べてはないんですよ~♪
いひひ顔・・・すごいでしょう~!?


★MOMOさん
うふふ♪ニコちゃん可愛いなぁ~!!
夢はお店の前の旗?がパタパタしてたら
びくぅ~!ってなったり固まったり・・・。
散歩がなかなか進みません~^^;
変顔写真集!?もちろんニコちゃんの変顔も
一緒にコラボで作りたいねぇ~(〃∇〃)


◆かざふさん
いひひ♪の顔、引かないでいてくださって
ありがとうございます~!
保存版ですか~?うふ♪
やっぱり枝が大好きな夢です~♪


◆あひるんさん
え~!?あひるんさんの撮る輪くん、
可愛いよぉ~!!
私は何にもテクニックはないんだけど・・・(汗)
たくさん撮る!に限るかなぁ~???
ボーリング法は使いません~^^;


★ボーママさん
うわ~(〃∇〃)ありがとうございます~!
歯磨きはうちは週に2回くらいしかやってないんですよ~^^;
ブラシを口に入れるのが嫌みたいで・・・(T△T)
だからタオルで引張りっこしながら奥歯をぐりぐりって
拭いたりしてます♪
ボー君も枝の季節が来るんですね~(〃∇〃)ワクワク!


★さくままさん
すごいでしょう~??あの顔!
さくちゃんには見せないでください~!
お友達やめるぅ~!って言われちゃうかも~!?
枝やボーンちゃんで歯磨きになるので
助かってます~^^

管理者のみに表示

