
--年--月--日
スポンサー広告

夢!そしてお知らせ

2009年02月11日
カナダに住んでいた頃に、
お散歩中やドッグパークで 夢の名前を聞かれるたびに


「YUME」 日本語で「夢」という意味なんですよ~^^と
答えるのがとても誇らしかったのを思い出します。



1_20090210201259.jpg
夢を迎えた日、家に着いたらすぐ寝ちゃいました。



夢という名前は Timが考えたんですけどね(*≧m≦*)
今でも、素敵な名前だなぁ~って思います^^



2_20090210201303.jpg

だけど、私って


お母さんになってからか・・・
30代になってからか・・・


自分の夢については、考えることもなくなってしまいました。
気持ち的には、もう隠居生活・・・。



3_20090210201308.jpg
↑舌が萌え(〃∇〃)


そんな時、いつも愛読している
 「バンクーバー★うひょっ♪な毎日」のさらちんが・・・







日本で講座を開催するというニュースを聞き・・・









その講座の内容が、「夢」ということを知り・・・









これは、福岡でもやってもらいたい!ということになり・・・








7.jpeg

実現~!!




しちゃいましたよ♪




今回の講座、もちろん私も受けます!
そして コーディネイターとして色々とお手伝いさせていただきます♪



日程は3月22日、23日です。
詳しくは→こちらをご覧くださいね^^





今日も読んでくださってありがとうございます~!
banner_20090117115458.jpg人気ブログランキング

banner2_20090117115506.jpgにほんブログ村
イベント | Trackback(0)

