
--年--月--日
スポンサー広告

どんくさいのは・・・?

2009年02月09日

さくらちゃんは、本当にレトリーブが大好きな
これぞレトリバー!!!な 女の子。


足もすごく速くて とってもかっこいいんです^^

y1_20090208202849.jpg


嬉しそうな さくらちゃん・・・か、か、可愛い~(〃∇〃)


y2_20090208202859.jpg


Timも、そんなさくらちゃんに ボールを投げるのが楽しくて・・・
投げるフリをしたり、わざと後へ投げてみたり・・・^^;


あ、お分かりとは思いますが…
夢ちゃん、既に飽きています(;´д` )


y3_20090208202905.jpg


ボールを追うさくらちゃんの 周りでただ大笑いしながら走る夢ですが、
サッカーとなると ちょっと違うんですよ!


忘れ物のサッカーボールで キックオフ!

y4_20090208202915.jpg
今日は ジャスくんも来ていましたよ!


追って追って・・・


y5_20090208202925.jpg


ゲット~~~~!?



・・・と思ったら、

y6_20090208202932.jpg

勢いあまって 行き過ぎちゃいました。



相変わらず どんくさい夢ちゃんでしたが、
さくままさんから お土産までいただいちゃったんです♪


y7_20090208202940.jpg


帰って早速・・・


y8_20090208202947.jpg
アキレス、ナイスキャッチ~♪


いただきましたぁ~!



さくままさん・・・本当にありがとうございました!

麗捺にも 可愛いお菓子をいただいたのですが、
振り向くと…ほぼ完食していた麗捺&Tim…。

お写真撮れなくてすみません!


他にも、ハイパー夢が色々とご迷惑かけちゃって、
本当にごめんなさい~~~!




でもでも!また一緒に遊ぼうね♪さくらちゃん!
応援クリック、更新の励みです!

banner1_20090104081107.jpeg携帯からは→人気ブログランキング

banner2_20090104081114.jpeg携帯からは→にほんブログ村
夢とワン友達 | Trackback(0)

