スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

はじめまして さくらちゃん♪

2009年02月09日

お天気のいい日曜日。
今日は ドッグランで待ち合わせしているんですよ~^^

うふふ♪
麗捺も私も すごく楽しみにしていました♪


ドッグランへ着くと・・・

1_20090208195522.jpg
いきなり熱烈なぶちゅう…

そして・・・


2_20090208195526.jpg
さくままさん、本当にごめんなさい~^^;


飛び掛って ベロベロ攻撃です(*≧m≦*)

そんな激しい夢を 後からそっと見つめていたのが・・・


7_20090208194934.jpg

さくらちゃんです♪ ブログはこちら→さくらとくじら


同じ福岡にお住まいのさくままさん、さくらちゃんが
ドッグランまで 来てくださいました~(*^-^*)


ここで ラブラドール同士で遊ぶのって初めてです♪
ちょっぴりシャイで、とってもスレンダーなさくらちゃん・・・。

ボールのレトリーブが大の得意なんですよ~^^


3_20090208194908.jpg


一緒に ボールを追って


5_20090208194920.jpg


追って


4_20090208194914.jpg


さくちゃんが跳んで!!


6_20090208194926.jpg



何度投げても ゲットするのはさくちゃん♪
全然取れてないのに、夢はにやけてますね(*≧m≦*)
嬉しくって たまらないっ!という感じなんでしょうね~^^


しかし!

8_20090208194941.jpg


まぁ!大変!
さくちゃん、困っています!


一体どうしたのぉ~~~???



理由はやっぱり

9_20090208194950.jpg
夢ちゃん捕獲されました~


本当に空気を読めない夢ちゃん・・・。
暑い~!って休もうとしている さくちゃんに
しつこくせまっていたんです(T△T)


さくらちゃん、ごめんね~!!


何度もTimに捕獲されてるのに・・・
何も学ばない 夢ちゃんでしたよ~(;´д` )トホホ。


続きは夕方の更新で♪



読んだよ~♪のクリックお願いします!
banner1_20090127200627.jpg携帯からは→人気ブログランキング

banner2_20090127202823.jpg携帯からは→にほんブログ村






あ~!!!
昨日のクイズの答えの発表を忘れてました~!


正解は・・・
1y5.jpg

でした~!!!

Timは子供の頃 自転車に乗っている時に前から飛んで来たハチが、
鼻の中へ見事IN!そして刺されるという悲劇に見舞われて…
それ以来、ハチがすっごく苦手なんです(*≧m≦*)


皆様の回答、すっごく楽しませていただきました♪
ありがとうございました(*^-^*)うふ♪
スポンサーサイト
夢とワン友達 | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷ(>_<)
さくらちゃん かわゆらしい~~♪
夢ちゃんと 良いお友達ですね(ちび○こちゃんのまるちゃんたまちゃんのような)

しかしTimさんのエピソード 笑ってはいけないですが ものすごいですね(笑)
夢ちゃんにラブ友できたんですね!!すごいです~。夢ちゃんは優しいから小さいワンちゃんでもOKなんでしょうけど、やっぱり同じ体格で同じように遊べる相手といるときは特にうれしそうですねe-446同じ大きさの相手だとぶちゅっもできますもんねe-415さくらちゃんとまたたくさん遊べるといいですね~。

Timさんのコメントクイズ、投票してませんでした~。でも私も「ウグイスだ!」だと思ってました~。まさかハチだったとは…。しかもものすごい刺され方!!なかなかないシチュエーションですね。

私も昔、外から取り込んできた洗濯物をたたもうと洗濯物の山の中に手を入れたらぶすっと刺されましたe-443手を出してみると手のひらにハチの針が見事刺さってました。ちょっと動いてたような…e-350
わぁいわぁい♪
すごぉ~~~~~~い♪
ラブ友♪♪♪
すっごいすっごい夢ちゃんうれしそうv-10
さくらちゃんわざわざ会いに来てくれたんですねぇ~♪
夢ちゃんどこまでも笑顔だわぁ~(●^o^●)
とぉ~ても幸せな気持ちになりますっ
クイズ参加しそこねたぁ~~~~
また今度チャレンジしよっっと♪
蜂・・・・鼻IN・・・・すごい確率!!
さすがTIMさん!やる男ですW
お~っっっ!!夢ちゃん、良かったね~
女の子同士かぁ
羨ましいなぁ~
最近ニコは、ゴルの男の子に会っても、みんなから"ウ~"って威嚇されちゃうの。
男の子同士は歳をとるにつれて だんだん難しくなるって…、残念…。
"みんな 仲良く~~!"が 良いのになぁ。

TIMさんのオチ、可哀想なエピソードだけど、笑った!! スマン!
MOMOの友達は、鼻の穴に小さな鈴を入れて取れなくなって、慌てたお母さんが自転車の後ろにその子を乗せて病院に急いでいた最中に 頭をフリフリ振って"チリン チリン鳴ってるぅ~(=^▽^=)って 楽しんでたらしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:お馬鹿さん…
わぁ~楽しそうだなぁ~
さくちゃんに会ったのですね。

ザジも仲間に入れてもらいたかったなぁ~って、
千葉県からじゃ、さすがに遠いわね(苦笑)

ワンチョリン同士で遊ぶと普段と違った一面が見えてきますよね。
まだザジは他の子たちと遊んだことがあんまりありません。
お顔を付き合わせてご挨拶はしたりしていますが、
予想ではかなり夢ちゃんみたいな感じになりそうです。

そうそうティムさん、お鼻に蜂・・・それは大変。
私は学生の時、口の中にカツオノエボシ(クラゲね)が入り
口の中に張り付いてしまってそのまま病院に入院したことがあります(笑)


私もうちのハッピ~もラブともに入りた~い
いいな~v-238こんなにハッピ~遊ぶの見たこと無いですよ・・・
夢ちゃん幸せものですね
楽しそう~♪なんだか2ワンズ似てますね^^
やっぱり大型犬同士、またはラブ同士ならなおさら、安心して見守ってあげられますよね。
しかも貸切ですか^^思う存分に走り回れてラッキーでしたね。
↓梅の花がもう咲いているんですか!?すごーい、いいなっ暖かくて^^
私もハチに刺されたことがあるので要注意なんです(汗)
え~Timさん、まさか、蜂とは(´□`)
でも、鼻の中に、蜂って・・・災難でしたね。

夢ちゃん、お友達が増えてきて、ウキウキ♪ルンルン♪とても楽しそう。さくらちゃんと夢ちゃん、似てませんか?途中から、色で判断してました。

家の周りも、桜がきれいに咲いています。普段は車移動が多いので、ワンコのお散歩がなければ、ゆっくり見て、楽しむ事もないかもしれませんねー。
また、おもしろクイズ、楽しみにしてまーす(^^)
ハチでしたか~~~、そりゃ全然思いつかんかった。
旦那さん、ナイスガイですね~~!!
夢ちゃん、さくらちゃんと遊べて本当に楽しくって仕方がないって感じですね!
嬉しそうな夢ちゃんの写真を見て私までニコニコになりましたよ。
(ボールが取れなくったっていいんですよ。楽しかったら。)

それにしてもTimさんの蜂のエピソードには驚きです。
我が家のKが2歳になる前に死んでると思った蜂に刺された事がありますよ!
こんばんわ~
昨日はありがとうございました♪
私たちもとーっても楽しませていただきました。さくちゃんもなかなかラブラドールと遊ぶ機会ってないので、夢ちゃんと仲良くさせてもらえて嬉しいです~。
お耳をきゅんきゅんさせて、後ろ足でぴょんぴょんと走る姿は、パピーちゃんみたいでラブリーな夢ちゃん。
これからも仲良くしてくださいね~。

Timさん、春になったら蜂が飛ぶ季節がやってきますよ~、気が気じゃありませんねっ!ぷぷっ。
蜂でしたかぁ~♪

今日は可愛いラブちゃん☆
どんどん新しいお友達できてうれしいね。

夢ちゃんきっとサクラちゃんのこと大好きすぎてチュ~♪しちゃったのね
Timさんに確保されたお顔何とも言えないくらい可愛いですよね。
マッキー
おはよう~♪
今日は参観日だよ~^^その後一緒に帰れるからよかったぁ~!
前回は午前中だったから・・・(;´д` )
やったぁ~ではでは明後日だね♪
楽しみ~♪
ゆさん
でしょう~!?
ハチに鼻の中を刺される人って・・・
1年に何人くらいいるんだろうなぁ・・・なんて
思っちゃいましたよ~^^;
ヴァイスさん
あらら~!
うちもあります!洗濯物の中にハチが入ってたこと!
幸運にも刺されなかったんですが、
和室に逃げ込んでドアを閉めて・・・
Timが帰ってくるまでこもってました^^;
春になると、要注意ですよね~!
ゆいさん
さすがでしょう~~~(*≧m≦*)
やる男!鼻の中をハチに刺される男です!
そして牛乳飲むとお腹を壊す男でもあります!!
夢がとにかく楽しかったみたいで笑いっぱなしでした~^^
見ている私たちもにやけっぱなし♪
楽しいひとときでした~(*^-^*)
MOMOさん
えええ~!?ニコちゃん・・・威嚇されちゃうのぉ~!
可哀想に・・・どうしてかなぁ~。
夢もよく吠えられたりうぅ~って言われてるけどね(;´д` )
一度でいいから夢とニコちゃんで遊ばせてあげたいなぁ~!
めちゃめちゃ楽しそう~(〃∇〃)
あどっ!さん
本当に!ワンコ同士だと、夢の空気の読めなさや
しつこさ!?がより表に出てきて・・・(;´д` )
ありゃりゃ~でしたよ~。でも楽しそうでした(*≧m≦*)
ザジちゃんと夢が対面したら・・・
きっと夢がハイパー過ぎて嫌われちゃうかなぁ・・・?
会ってみたいなぁ~(〃∇〃)
hinkoさん
そうですねぇ~夢も私も幸せ者です~!
こうやって、念願のラブ同士で遊ばせてあげられて・・・
とっても嬉しそうな顔を見ていると、
私も嬉しくなりました(*^-^*)
ボーママさん
本当に!大型犬同士で遊ぶことって、
なかなかないので、すごく楽しかったです~!
さくらちゃん、すごく可愛くて!
ちょっとシャイなのに、夢がしつこくて・・・^^;
まだまだお子様な夢が色々迷惑かけちゃいました~。。
これも勉強!ですよね^^;
パピルイ母さん
すごい男でしょう~!?
鼻の中をハチに刺される男です(*≧m≦*)
うふふ♪さくらちゃん、とってもスリムで・・・
夢のどすこい加減がより一層際立ってしまいました~!
梅の花、とてもきれいですよね~(*^-^*)
ほぐほぐさん
コメントありがとうございます~!
やっぱり難しかったですか~!?
鼻の中にハチって・・・
びっくりですよねぇ~^^;
おすしさん
うふふ♪ありがとうございます~!
ボール取れなくたっていいんですよね♪
楽しくてたまらないんだから(*≧m≦*)うふ。
あらら!やっぱりハチって要注意ですねぇ~!
Timの鼻の穴にハチ!にもびっくりでしょう~!?
さくままさん
こちらこそ、本当にありがとうございます~!
もう夢のハイパーぶりが恥ずかしかったですぅ~(;´д` )
ごめんなさいねぇ~さくちゃんにもしつこくて・・。
また遊びましょうね~!
Timも大喜びでしたよ~♪もちろん麗捺も!
さくちゃん、試験頑張って~~~!!
恵梨ちゃん
びっくりでしょう~!?
鼻の穴にハチ!すごいよねぇ~!
うふふ♪夢、すっごく嬉しかったみたいで
ずっと笑ってたよ~!
しつこくて何度も捕獲されてたけどね(*≧m≦*)

管理者のみに表示

