
--年--月--日
スポンサー広告

日曜の午後。

2007年11月05日
今日は 日曜日。

金曜日も お休みだったので ちょっと お疲れ気味なのですが・・・

朝起きると 時計まで狂ってる~!!

今日で デイライト セービングが終わり、時計を1時間戻さないと

いけなかったんです!今日から日本との時差はまた14時間。(遅れ)



さてさて、夢ちゃん。 ソファにも自分で上れるようになったのよね?

20071105062439.jpg


今日は 何を持って 上がったのかな??

20071105062453.jpg


この前買った ぬいぐるみのわんちゃんね

すごく 噛み心地が いいみたいだね~

20071105062504.jpg

一体化しちゃってるね~!


でも あんまり 乱暴にすると 嫌われちゃうよ~!!

20071105062518.jpg


ほらほら~・・・やっぱり逃げられた

20071105062528.jpg



気を取り直して 今度は ガム噛んでる夢です…が
20071105062541.jpg



足元を見ると…
20071105062559.jpg

なぜか サッカーボールに 乗っている…


面白いなぁ…夢。

麗捺に この写真を見せて 面白いよね~?と聞いてみると

「だって 夢ちゃん 漢字だって読めないんだよ~!」と一言。

うーん。そうきたか。

もう6年以上の付き合い!「そうなんだ~!教えてあげてね~」と

交わせるように なった母です♪


今日も 応援ありがとうございます!
     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


夢の毎日

