
--年--月--日
スポンサー広告

無理しちゃったの

2009年02月07日

ドッグランで ベック君(ミニチュアダックス・5ヶ月)と
楽しく遊んでいた夢ちゃんですが、

y1_20090206131227.jpg


久しぶりに会ったんだから、
いいところを 見せなくちゃ~!と


y2_20090206131236.jpg


いきなり 掘り始めました(汗)


y3_20090206131242.jpg


掘った穴を 見に来たベック君♪
夢ちゃんは すかさずくんくんですね^^;


ベック君は ドッグランに連れてきても 
あんまり走らないそうなので、


サッカーダンベルで遊んでみよう~♪と始めると

y4_20090206131248.jpg


さっきまで ぽかぽか陽気で バテテいた夢ちゃん、
いきなりのハイテンションです…(- -;)


それならば・・・!と
もう1つの ボールを投げると

y5_20090206131257.jpg


両方とも 咥えて戻ってきました( ̄∇ ̄;)


まぁ…どちらも ベック君には大きすぎたんですけどね^^;
夢につられて 今日はよく走ったベック君でした(*^-^*)




が、しかし。

y6_20090206131305.jpg



夢ちゃん・・・?


y7_20090206131315.jpg


さっきまでは、かっこよく 走ってたけど、
やっぱり、張り切りすぎちゃったのね(*≧m≦*)




夢のこの行動…ほんの2分くらいすると あっさりと立ち上がり
何事もなかったかのように 歩き出すんですよ。

疲れてる~!というアピールなのか・・・
お腹を冷やしているのか・・・
ママじゃ 抱っこは無理・・・と諦めているのか、

謎なんです^^;




今日も読んでくださってありがとうございます~!
読んだよ~のポチッもどうぞよろしくお願いします♪


banner1_20081211110957.jpeg携帯からは→人気ブログランキング

banner2_20081211111010.jpeg携帯からは→にほんブログ村
夢とワン友達 | Trackback(0)

