
--年--月--日
スポンサー広告

しわしわとベック君

2009年02月07日

いつものドッグランへ向かう道のり、
白線の内側を 歩くようにしていますが、


1_20090206130817.jpg


かなり ぎゅうぎゅう・・・。


2_20090206145324.jpg


タイミングよく 振り向く夢ちゃん・・・。
なんでもないよ~^^;


今日はドッグランに 誰かいるかなぁ~?

3_20090206130826.jpg


おっ!今日は ベック君が来ていましたよ~♪


4_20090206130835.jpg


ベック君、新しい技「ころんころん♪」を 習得したそうです^^
見事な 転がりっぷりですね♪



それを見ていた夢は、

5_20090206130846.jpg


側で 「小さい犬作戦」 に出ますが・・・。


6_20090206130853.jpg


転がるベック君の キックが炸裂して


7_20090206130923.jpg


しわっしわの顔で しょんぼりしてました(*≧m≦*)


9_20090206130947.jpg


仲良く 地面をくんくんしているのかと思うと・・・


8_20090206130934.jpg


夢ちゃん・・・こっそり ベック君のお尻を嗅いでました^^;


10_20090206131007.jpg



この2匹・・・。
体重差、およそ1対10なんです。


3キロちょっとのベック君と 34キロの夢。
「ベックの10匹分かぁ~^^」と ベック君ママもびっくり♪


後足をくっつけて 立っている2匹がなんとも可愛くて
後姿を眺めながら にやけていた私たちでした(*^-^*)





夢ちゃんが張り切りすぎちゃう後半は・・・夕方の更新で♪
クリックよろしくお願いします(*^-^*)

banner_20090117115458.jpg携帯からは→人気ブログランキング

banner2_20090117115506.jpg携帯からは→にほんブログ村

夢とワン友達 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
わぁ~ん
旅行に行ってしまい夕方の更新見れません~
日本に帰ってから全話読ませていただきますね

夢ちゃんに、可愛いボーイフレンドですね
女の子のお顔を蹴るなんてヒドイよぉと思いながらも、優しいお姉ちゃまのお顔です

仲良し凸凹カップルですね
ベック君久しぶりですねe-415夢ちゃんとベック君はもうすっかり仲良しですね~e-446一緒に地面をくんくんしたり並んで立ってたり…。ベック君のキックでちょっと困っている顔もなんだか楽しそうですe-343

ベック君はパピーだからきっと夢ちゃんのお姉ちゃん魂に火が付いてるんですねe-415 かわいいコンビですe-446

ちなみに私は家に帰っても靴下をはいている派です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はははは~
こんばんは~

ベック君に蹴られた後のしわしわの夢ちゃん可愛いです~
驚いちゃって放心状態になっちゃ太のかな~(*^_^*)
ベック君10分の1ですか~でも友達に大きいも小さいもないですよん!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きっとママ今日は誰かくるのかな?っていっているように聞こえるよ

ベックくんに会えてうれしいね
2人とも楽しそうだなぁ~うちも夕方公園で遊んだ後夢ちゃんと同じ
五歩歩いたら休憩
朝になってしまうよ
M★COQUETTEさん
今頃はバリですか~!!!
いいなぁ~いいなぁ~♪
お土産話楽しみにしていますよ~!
ヴァイスさん
すっごく元気なベック君なので、
夢もタジタジでしたよ~^^
パピーちゃんって本当に可愛いです♪
うふふ^^ヴァイスさん、私と同じく靴下はいてる派ですね♪
マッキー
そうそう、子供たちってすぐに脱いじゃうよね~!
寒くないのかなぁ・・・っていつも思うよ~!
ベック君がとっても元気で可愛くて
夢もタジタジで・・・見てて楽しかったよ~♪
かざふさん
うふふ♪キックが炸裂して、
夢がタジタジになっているのを見ていると
笑っちゃいましたよ~(*^-^*)
そうですよね!友達に大きさは関係ないですよね♪
MOMOさん
うふふ♪うちは、Timが不在ってことが
まだなくって・・・でも夏にはカナダへ一人で帰省するかも?
その時はやっぱり1階で寝るしかないよねぇ~^^;
私、抱っこできないもんなぁ・・・(T△T)
しかも階段だし!
鋭い質問!さすが~!!
恵梨ちゃん
やっぱり、ラブって暑さに弱いよねぇ~^^;
天気がよくて温かいとすぐにバテちゃうよ~!
日陰のアスファルトって
涼しいんだろうね~^^;

管理者のみに表示

