
--年--月--日
スポンサー広告

黄レンジャー参上!!

2007年11月04日
な、な、なんと黄レンジャーに任命されました~!!

SUCIさん~!!頑張りますよ~!!

早速質問に サクサク答えていきたいと思います!

Q:身長は? A:160cm

Q:体型は  A:言うならばCHUNKY???(え~ん!ひどい~!)

Q:髪型は? A:ショートです♪  

Q:目について語って
20071104092520.jpg

A:めちゃめちゃ近視なんです!昼はコンタクト、夜はメガネです!


Q:顔について語って 
20071104092614.jpg

A:どこから見ても 日本人な私です。。。

Q:誰に似ている? 
anm2d41212676c77859.gif

A:この前 大笑いした時 実の娘に「ビーバーちゃ~ん!」と言われて
しまいました…


Q:好きな物は? 
20071104092632.jpg

コーヒーが大好き!1日相当飲んでます。あ、でもビールも大好き♪


Q:嫌いな物は? 
ghost.jpg

A:お化けや幽霊などは超苦手。でも夢が来てからは全然怖くなくなりました。なんでかな?


Q:涙を流す(流しそうな)ものは? 
20071104092701.jpg


A:刺青。トロントにはたくさんのタトゥーパーラーがあって、
みんな気軽に 刺青入れてます。。怖い~!


Q:自分の心に響いた話は? 
aida.jpg

A:あいだみつをさんの言葉。
幸せだと決めるのは自分!いい言葉だなぁと思います。


Q:1日で一番好きな時間は?
20071104092741.jpg

A:2人姉妹で仲良く遊んでるのを 見ること。
夢も 段々と 忍耐強くなりました~。ご苦労様~!


Q:自分ってどんな人に見えると思う?
20071104092754.jpg

A:やっぱり…食いしん坊かな。。うふ。食べるの大好きです。。。




さてさて~!!!
いきなり発表しちゃいます!次の5レンジャーの皆さん!

赤レンジャー→おてんばALLIEの大冒険のアリーままさん♪
青レンジャー→Mercyのトレーニング日記のRUNさん♪
黄レンジャー→ラブのわんにゃん日記のaliceさん♪
緑レンジャー→Nisi+hand made lifeのNisiさん♪
桃レンジャー→LA MELA.CAのLA MELAさん♪

☆質問です☆

Q:身長は?
Q:体型は 
Q:髪型は? 
Q:目について語って
Q:顔について語って 
Q:誰に似ている?  
Q:好きな物は? 
Q:嫌いな物は? 
Q:涙を流す(流しそうな)ものは? 
Q:自分の心に響いた話は? 
Q:1日で一番好きな時間は?
Q:自分ってどんな人に見えると思う?



どうぞよろしくお願いします♪ でも 無理~!っていう時は
スルーしてOKです~!!


今日もお付き合い ありがとうございます~!
     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
未分類

