スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

泣きまね?

2009年02月04日


側でごろんと横になっている夢を見ていると・・・
何をしていても・・・とりあえず、

1_20090203191121.jpg 


夢ちゃんを なでなでして 夢補給する私です^^


2_20090203191128.jpg


すると、舌をペロッと出して、お腹もくるっと出してくれる夢ちゃん♪


3_20090203191134.jpg


いい気持ちだね~♪





でも・・・ついついやりたくなっちゃうんです(>0<)







うしし♪
せ~のっ!


4_20090203191138.jpg



タルタルな口元を見ていると、ついついやっちゃうイタズラ・・・^^;
やりすぎると、



5_20090203191143.jpg



やだやだ~!!って感じで 



6_20090203191147.jpg



お顔を隠しちゃいます(*≧m≦*)
これって…泣きまねのつもりなのかな?



だけど、これ・・・。
かなり計画的なんですよ。



ごめんごめん~っ!!
と、撫でている隙を狙って・・・

7_20090203191154.jpg


トレーナーの袖口…カミカミやられました(T△T)




もちろん、私だって 反撃ですよ~。
はいっ!

8_20090203191200.jpg

鼻の下真っ黒な 泥棒さんの出来上がり~♪
この後、むぎゅっとつかんだまま「ぶちゅっ」とするのがお決まりのコース♪




読んでくださってありがとう~♪
応援クリックも ありがとう~♪

ugokubanner5.gif携帯からは→人気ブログランキング

banner2_20081120201914.png携帯からは→日本ブログ村

スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
分かります。分かります。可愛くてついついいじっちゃいたくなるんですよね~~
私も「ゴムパッキン」大好きです。

Maxはおひげがもじゃもじゃで「ゴムパッキン」向きじゃないので私がよくするのは耳を裏返して頭の上に載せる「バレリーナ」5秒ぐらいはじっとしててくれますよ。

それにしても夢ちゃんの泣き真似も「きゅーん」ですね。可愛い!!!!

可愛い、可愛い子達だからつい、いじっちゃうんですよね。
そうそう
ついイタズラしたくなっちゃうんですよね

私もゴムパッキンはやりますよ
あとおひげでお鼻や背中をコチョコチョっとね
あはは~♪
夢ちゃんの泣きまねポーズも可愛さいっぱいですね!

でも、松の枝くわえて・・・るんるんるんe-291
「んっが!」って顔になってる夢ちゃあ~~~ん。e-350
ほんとに身を持って体験したみたいですね!e-317
痛いから気をつけてね~~~っ。
いつも可愛い夢ちゃん♪♪♪

私も、ゴムパッキン好きです≧▽≦
あれは触らずにはいられませんよね~(笑)
最近・・・いや以前からですが、るんたんのパッキンが緩くて
すぐおヨダが出てきちゃいます>_<
夢ちゃんもおヨダのツララが出来たりしますか?!
夢ちゃん器用にお顔を隠してますね~e-446かわいい~e-415くすぐったいのかな??ついいたずらしたくなりますよね~e-446

ゴムパッキン、私もヴァイスにはよくやってました~。

ヴァイスはまだ弟が小さいころからうちにいて、弟からかなり顔を引っ張られてりして育ったためかe-330(かわいそうで止めてたくらいひどかったんです…)少々のことでは動じないというか無視というか…。むしろ遊んでると思っているらしく、ゴムパッキンぐらいは喜んでました。ただしもう手はよだれで大変!!でしたe-350

フラッシュは顔を触られるのが大嫌いで逃げるので、ゴムパッキンできません…。ちょっとさびしいです…。
松の枝でチクチクを体験しちゃった夢ちゃん可愛いです。。。

あっ。。そういえば昨日息子が帰るなりいきなりズボンを脱ぎ、「おかあチクチクするんだよ!!!!」とももの辺りを見ると真っ赤に。。。。
ズボンをよ~~くチェックしたら松のチクチクの小さいヤツが刺さってました。。。
チクチク危険注意報ですね!!!!

ノアも口のタルタルつまみよくします。。。。ついでに歯を見せてガオォ~~~~って遊んでます。
でも本人眠いとやられっぱなし、、、、、アセアセ
むふふe-455
グリさんと夢ちゃんのいちゃいちゃタイムですねv-345v-345v-345

そして締めはムギュ~&ブチュ~なのは、万国共通ですv-496v-497v-498v-500v-501v-499

今回は夢ちゃんのお鼻アップが多いので気がついたのですが・・・
夢ちゃんのお鼻が茶色くなりましたか~v-361v-286(winter noseとかいうんでしたっけe-2e-3全然覚えていない・・・)
イエローちゃんやホワイトちゃんはv-286寒い季節にお鼻がブラウンになる子もいると聞いたことがあったのでe-420

黒ラブにはv-286起こらない現象みたいですねe-457
ちわ~~。
夢ちゃんの泣きまね、すごいね!!!
”主演女優賞”あげちゃう!!!
MOMOもいっつもニコをイジイジといじってるので、旦那に怒られます・・・(・・;)
でも最近では、ニコも触られる事に慣れちゃって、逆に触ってないと”早くナデナデしてよ~~”って感じで 要求してきます(^^;)
自分の時間がどんどん どんどんニコに吸収されていってる気が・・・。グリさんも夢ちゃんに吸収されてる気が・・・。
でもカワユイから仕方ないですね(^^)
マイミクありがとうございます!
夢ちゃんかわいすぎる!
そして家のワンコも
いたずらをすると
泣きまねします*´`*
それがまたかわいくて
またいたずらするんですが(笑)
大切~
スキンシップは大切ですよね~(*^_^*)
泣きまね夢ちゃん可愛いです♪

夢ちゃんの反撃ジャージ大丈夫でしたか?
グリさんの反撃も凄いです~そらにそれをしたらキャンキャンうるさいですよ(笑)
はじめまして「ぷり」です。
夢ちゃん、ほんとやめてーって泣いてるみたい(笑)
カワイイからつい色々やりたくなっちゃいますよね。
ゴムパッキン、面白~い♪
マッキー
おはよ~♪あはは^^ゴムパッキン…もれなくヨダレつきだから
気持ち悪い~!!感触かもぉ~(*≧m≦*)
胃腸風邪の間に・・・アウトレットバーゲンも終わったねぇ・・・
また雑貨とかも見に行きたいね~♪
来週ね!!
おすしさん
お耳のバレリーナ!!!
可愛いだろうなぁ~♪
あ!昨日、カメラを忘れてドッグランへ行ったら、
ミニチュアシュナウザーの女の子と出会いましたぁ~!
もう可愛かった~!あの眉毛♪
たまりませんね(〃∇〃)
恵梨ちゃん
> あとおひげでお鼻や背中をコチョコチョっとね
おひげで背中をコチョコチョ???
一体どうやって~??
夢はおひげカットしちゃってるから
コチョコチョは無理だなぁ~^^やってみたい~~!
Re: あはは~♪
> でも、松の枝くわえて・・・るんるんるんe-291
> 「んっが!」って顔になってる夢ちゃあ~~~ん。e-350

私も写真を見てびっくりでしたよぉ~!
本当にびっくり&イタイ顔してて(*≧m≦*)
これで待つには近づかないと思います^^;
channel-cさん
> 私も、ゴムパッキン好きです≧▽≦
> あれは触らずにはいられませんよね~(笑)
そうそう~!たまりませんよねぇ~(〃∇〃)
うふふ♪夢のパッキンもゆるゆるですよぉ~!
すぐに決壊して滝のようになります~(>0<)
ヴァイスさん
そうなんですよね~^^;
ゴムパッキンを触っていると
もれなくヨダレまみれになっちゃうんですよね(*≧m≦*)
フラッシュちゃん、繊細な女の子なんですね~^^
その繊細さを夢にも分けてほしいですぅ~!
ノアさん
> あっ。。そういえば昨日息子が帰るなりいきなりズボンを脱ぎ、「おかあチクチクするんだよ!!!!」とももの辺りを見ると真っ赤に。。。。
> ズボンをよ~~くチェックしたら松のチクチクの小さいヤツが刺さってました。。。
> チクチク危険注意報ですね!!!!
あらら~!!それはそれは痛かったでしょうね。。。
ズボンの中にチクチク入ったまま歩いていたんでしょう?
息子くん・・・可哀想に!
小さくてもチクチクは危険ですね~(*≧m≦*)
M★COQUETTEさん
> 今回は夢ちゃんのお鼻アップが多いので気がついたのですが・・・
> 夢ちゃんのお鼻が茶色くなりましたか~v-361v-286(winter noseとかいうんでしたっけe-2e-3全然覚えていない・・・)
そうなんですよ~!ウィンターノーズで、茶色っぽくピンクっぽく
なってきましたぁ~!
去年の冬もそうだったんですよ~。
夏には黒々に戻るんですけどね。黒ラブちゃんにはないんですね~!
1つ勉強になりましたぁ~♪
MOMOさん
> ちわ~~。
> 夢ちゃんの泣きまね、すごいね!!!
> ”主演女優賞”あげちゃう!!!
あはは~ありがとうございます~!
もうやめてよぉ~!!って感じなんでしょうかね~?
やめませんけど!!(爆)
そうそう、可愛いから仕方ないんですよねぇ~!
しのちゃんさん
> そして家のワンコも
> いたずらをすると
> 泣きまねします*´`*
やっぱりしますか~!?もう可愛くて
たまりませんよねぇ~!!
やめられないんですよね♪
これからもよろしくお願いしますね~(*^-^*)
かざふさん
> グリさんの反撃も凄いです~
>そらにそれをしたらキャンキャンうるさいですよ(笑)
え~!?そらちゃん、ぶちゅうっ!!!は苦手ですか~?
でも、そらちゃんのキャンキャン!も
聞いてみたいなぁ~(*^-^*)
ぷりさん
はじめまして~♪
コメントありがとうございます~!
こちらこそ、よろしくお願いします(*^-^*)
タルタルなゴムパッキンが可愛くて・・・
ついつい触ってしまうんですよね~^^
やめてよぉ~!って感じで泣いちゃう夢です~(*≧m≦*)

管理者のみに表示

