スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

フォーリンラブ?

2009年02月03日
朝から元気にドッグランで走っていると、


5_20090202165413.jpg


あれれ?
お客様ですよ~^^


1_20090202165420.jpg


なんて可愛い パピーちゃん(〃∇〃)
おじいちゃん、おばあちゃんが お散歩デビューなんです♪と
嬉しそうに仰ってました(*^-^*)



もちろん夢ちゃんは・・・

2_20090202165428.jpg



「小さい犬ですよ」作戦で 遊ぼう~♪と誘います(*'ー'*)

でもね、まだ小さいパピーちゃんだから、
今日は無理なのよ~・・・

もう少し大きくなったら、一緒に遊ぼうね^^



3_20090202165438.jpg


バイバイした後も・・・
しばらく 名残惜しそうに見つめ合う2匹。


夢ちゃん、このパピーちゃんにフォーリンラブしちゃったようで…

7_20090202165451.jpg



帰っちゃったことが…信じられないようで…(T△T)



6_20090202165458.jpg


枝ちゃんを噛みながらも パピーちゃんが帰った方向を見つめ…


4_20090202165508.jpg


待ちくたびれて…
いじけてしまいました~ε=(>ε<)



パピーちゃん・・・
早く大きくなって、一緒に遊ぼうね~!



夢ちゃんが…

8_20090202165519.jpg


待っていますよ~(*'ー'*)




気長に待つべし!と言いながら、クリックよろしくです~♪

banner1_20090127200627.jpg携帯からは→人気ブログランキング

banner2_20090117115506.jpg携帯からは→日本ブログ村
スポンサーサイト
夢とワン友達 | Comments(32) | Trackback(0)
Comment
ヌ~~~~~~~~ンって。。。。キャハハハハ。。。可愛い夢ちゃん。。。。
待ち人来ず。。。って感じでしょうか????

夢ちゃんの『小さい犬』作戦何気に成功してますねぇ~~~
ノアにも伝授してくださいなぁ~~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あははっはは(~o~)
首ながくしてるぅぅぅ(^^♪
小さい犬作戦は家の家族ではブームですっ
小さくみせかけようとする考えがすごいよねぇ
しかも成功してることが多々あったりしてぇ♪
一緒に遊べるお友達がどんどん増えたらいいですね♪
かわいい☆
夢ちゃん優しいお姉ちゃん気分
なんでしょうね~~
ぬーーーんってしている首が
なんとも可愛いです☆
小さい犬作戦は今回大成功でしたね!!
小さい犬作戦の時はお尻がプリッとしてかわいいですよね~。
パピーちゃんと早く遊べる日が来るといいですね!
グリさん、元気になりましたか?
無理しないようにね。

夢ちゃんのぬ~ん可愛いです。かるびもぬーんをよくやります。
そうそう、かばお君とのご対面ですが、
かるびは今のところ興味なし、たまにかばお君の上に顔乗せて寝てますよe-261
ダックスのとろが、かばお君を気に入ったみたいで、
耳を噛んでグルグル回してます。かばお君、目が回って大変なんですよe-343
おはよう\(^O^)/
グリさん元気になってよかったです(>_<)ゞ

姉の誕生日プレゼント無事にみつかりました。
「sex and the city」のDVDにしました♪
半分私がほしかったものでもあたんで。。。

可愛いパピーちゃん☆
恋ですね☆恋(笑)
いいなぁ~一足早い春かしら>^_^<??
二人の間にハートがたくさん見えます(^。^)

きっと大きくなったら一緒にあそぼうねって約束したんでしょうね。
2人しかわかんない約束ね。

夢ちゃんってすぐにお友達になれるんですね~やっぱりいい性格だから・・・なんでしょうね

近い内にバビーちゃんと会えるといいですねv-238
新しいお友達できたね(^^)
遊べる日が待ち遠しいね♪

そりゃ~首もぬ~んとなっちゃよね!

グリさん、もぉ大丈夫なの?
大丈夫だから散歩にも来てるってね(^^;)
元気になって良かった♪
またまた新しいお友達ですね~e-420
そろそろ、お散歩デビューのパピーちゃんたちがv-286たくさん現れる時期かもしれませんねe-179

やっぱり、パピーちゃんは可愛いな~e-349

夢ちゃんもパピーちゃんは特別にかまいたいのかもしれませんねe-266
あといくつ寝たら、パピーちゃんがドッグランデビューする日になるの~e-3とグリさんに聞いているかもしれませんねv-343
夢ちゃんe-2沢山寝んねすればe-261e-261e-261パピーちゃんがドッグランデビューできる日が早く来るかもしれませんよe-78
こんにちは♪
またもや雨ですね…。体調にはお気を付けください~。

パピーちゃんとお友達になれてよかったですね~e-343お別れできなくて見つめあって…ラブラブ~e-415枝ちゃんを噛みながらパピーちゃんの帰っていった方向を見つめたりしてかわいい~e-415パピーちゃん早く大きくなってほしいですねe-415
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
来ないみたい・・・の夢ちゃんかわいい。切ないなぁ。

でも、もうすぐですね。パピコちゃんにとっての初めてのお友達が夢ちゃんって、何だか嬉しいですね♪
かわいいね~パピーちゃんって。
もしかしたらボーダーコリーちゃんの赤ちゃんかしら。
夢ちゃんてばほんとうにやさしい子だから
小さいお友達にもやさしくできるから、わかるんだね。
たまに、これって「母性本能」かなって思うことない?
いつまでも幼い、って思ってたいけれど
彼女たちももうしっかりお母さんになってもいい年齢になっているのかな。
アリーのおかあさんは、1才7ヶ月だったらもうお母さんだったんだ
(なんかヘンな日本語だねぇ^^;)
ちょっと複雑なような・・ねぇグリちゃん。
お友達予約♪
うふふ。
夢ちゃん予約しちゃったのね?
パピーちゃん。何のパピーかなぁ?
コーギー?パピヨン?それともボーダーコリー?バーニーだったら夢ちゃんよりおっきいワンちゃんだからチッチャイふりしないですむよね(笑)
将来大型のパピー♪ちゃんでありますように!!
いい感じ~
夢ちゃん作戦成功すると良いね~♪
大きくなったらきっと遊べるよ(*^_^*)

それにしても夢ちゃんのフォーリンラブ可愛いです~
私ま~つわ~~(古い?)
ノアさん
本当にぬーーーん!って感じでしょう~?
うふっ!
小さい犬作戦・・・成功率上がってきましたよね~!
ノア君バージョン、絶対見たい~~~(〃∇〃)
マッキー
やっぱりパピーちゃんは可愛いよねぇ~(〃∇〃)
夢もメロメロだったみたい♪
今日は雨の1日だったねぇ~(T△T)
明日は回復するみたいだけどね♪
ゆいさん
小さい犬作戦がブームですか~!?
あははっ(⌒▽⌒)
嬉しいなぁ~♪
夢って、自分が大きいってこと分かってるんだなぁ~って
思います^^;
大きいと引かれるってことも(爆)
saiさん
どうにかして一緒に遊ぼうと
必死に低~くなってましたよ~(*≧m≦*)
ぬーんとなってる写真・・・
久しぶりに夢の首を見たぁ~!!って
感じでした^^;
らぶらぶさん
ありがとうございます~!
今回は成功しましたぁ~!
パピーちゃんの飼い主のお二人も、
夢のプリプリのお尻に大笑いでしたよ~(⌒▽⌒)
一緒に遊べる日が待ち遠しいです~♪
みどりんぐさん
ありがとうございます~!
すっかり復活です♪
あはは~とろくんがかばお君を振り回してるんですね~♪
可愛いだろうなぁ~(〃∇〃)
うちのかばお君…耳としっぽは…
なくなっちゃいましたぁ~(T△T)
恵梨ちゃん
「sex and the city」妹が面白い~って言ってたんだけど
私はまだ見てないんだよ~。
いいプレゼントになったね~♪
夢の小さい犬作戦も今回は成功して、
きっと約束できたんじゃないかなぁ~・・・(〃∇〃)
一緒に遊べる日が楽しみ~♪
hinkoさん
夢って・・・猛烈に吠えられてても
嫌われてるって気づかない鈍感少女なんです(*≧m≦*)
犬も人も大好きで、大喜びしちゃうので、
恥ずかしいですよぉ~^^;
マヤのマミーさん
おかげさまで復活です~♪
ドッグランではまたまた誰もいなくって
ちょっと寂しかったんですが、
パピーちゃんが通りかかってくれて
嬉しそうでした~♪
マヤちゃんと夢だったらすごいだろうなぁ~^^
M★COQUETTEさん
そうですね~♪
春になるとワンちゃんたちもドッグランデビューかな?
まだ寒いからか…やっぱり無人でした(T_T)
うんうん!パピーちゃんってたまりませんよねぇ~(〃∇〃)
夢もメロメロでした~^^
ヴァイスさん
今日は1日中雨でしたねぇ~(T△T)
夢もトイレお散歩だけでストレスがたまってます・・。
明日はまた晴れるかなぁ~^^
うふふ^^パピーちゃんとは別れられない~って感じで
可愛かったです~(〃∇〃)
一緒に遊べる日が待ち遠しいです(⌒▽⌒)
MOMOさん
ニコくん、モテモテだねぇ~(〃∇〃)
うふふ♪きっと夢も猛烈にアタックしちゃうと思う!
お顔がすっごく優しくて、可愛いも~ん!
何~??そのお話すっごく気になるぅ~!!
メールで教えてくださいね!!
うずらさん
ありがとうございます♪
ちょっと切ない表情の夢・・・
初めて見たなぁ~って思いました^^
大きな犬も怖がらないパピーちゃん♪
一緒に遊べる日が待ち遠しいです~(*^-^*)
アリーままさん
はっ!そうなのかなぁ~!!
そういえば、夢のママのビンディちゃんも
2歳になる前に夢たちを産んだんですよ^^
そう考えると…夢もアリーたんもそういう年頃なのかな。
あ~なんか淋しい~~~(T△T)
今年の夏にはもう2歳ですよ~!
なんだか信じられない~!
あひるん♪さん
私も一体何のパピーちゃんなんだろう・・・って
思いながらも初対面で聞けなくって^^;
次に会った時すっごく大きくなってたら
びっくりするだろうなぁ~^^
楽しみ~♪
かざふさん
あみんですねぇ~!!
よく妹と歌ってましたぁ~^^
あのパピーちゃん・・・
一緒に遊べる日が待ち遠しいです♪

管理者のみに表示

