スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

忘れちゃったの?

2009年01月31日

小雨が降ったり止んだりの 福岡です。
ドッグランには いけそうにないので・・・

1_20090130111324.jpg


近所の池のほとりへ やってきましたよ~。


2_20090130111330.jpg


雨上がりなので、落ち葉で滑って転ばないように、
要注意デス!!


3_20090130111336.jpg


おっ♪
今日も 池に興味津々の夢ちゃん。


4_20090130111345.jpg


ん?何???


5_20090130111351.jpg


一体 何がやばいのか…。


分からないまま、もっと池が良く見えるスポットへ^^

6_20090130111357.jpg


首だけ ぬーんと伸ばして見ています(*≧m≦*)


7_20090130111404.jpg


夢ちゃん、カナダでは池や湖を見ると
絶対入るぅ~~~!!と
駄々をこねていたのに…




もう…忘れちゃったの?





それとも・・・

8_20090130111410.jpg




ですって(爆)

違うと思うなぁ・・・。




夏はレトリバーらしく!水遊びいっぱいしようね~♪





お休みの日も読んでくれてありがとう~♪
クリックしてもらえると 嬉しいです!
banner1_20090127200627.jpg携帯からは→人気ブログランキング

banner2_20090127202823.jpg携帯からは→日本ブログ村
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
夢ちゃんレインコートとってもお似合いですe-415チョークもコートもピンク!!やっぱり女の子ですもん、ピンクが一番似合いますよ~e-446さらにサイズもジャストフィットですごいですね!!キュートですe-415e-415

フラッシュはお散歩の時いつも「男の子ですか??」と聞かれるので、今ピンクのアイテムを探しているんですよ~。でも、普通のお店に行っても大型犬用って青とか紺とか、男の子っぽいのしか見つからなくて…e-330特にレインコートは早く買ってあげないと、フラッシュは雨が苦手らしく、昨日庭でのおトイレもできなかったんです…。結局傘をさしてさせました。かわいそうなのでネットで頑張って探しますe-442(不器用なので自分で作るのは無理なので…e-351
夢ちゃんレインコートすごいにあってるぅぅ
めちゃくちゃ可愛いレインコート作ってもらいましたねぇ♪
しかもお腹周りをゆっくりめにしてくれるなんて
なんて!すばらしい心遣い
自分だってお腹周りが苦しい洋服はきたくないですもんね
その池には夢ちゃんが入りたくない理由がなにか
あるもかもしれない・・・・・う~んなんだろう
今日はいよいよ中学生になる息子の制服採寸にいってきます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピンクのレインコートかわいいですねv-238
とってもキュートで夢ちゃんにぴったりです!!

らぶのレインコートは水色に白の水玉なんですが・・・。
どうも最近ちょっとキツイみたいです(-"-;A

夢ちゃんが池に入らないのは何でなんでしょう?
もしかして帰った後グリさんがシャンプーして肩こりがヒドクなったら困る!!と思ったんではないでしょうか?
うん、そういうことにしておきましょう(笑)

因みにらぶは1年365日、間違いなく池を見つけたら飛び込みます・・・。
帰った後が大変です・・・。
夢ちゃんのピンクのレインコート(決してカッパとは言えないです!!!)可愛くて目に焼きついてます。。
ていうか、あれを作ってしまえる人がいるなんて。。。。アセアセ

夢ちゃんお水まだ冷たいよね???
ノアはね、昔まだ雪解け水が冷たい3月。。。
川に入ったまま身動き取れなくなって私が救出した事あったのよ。。。。
それ以来、ノアは「泳げない犬。。。」でしゅ。。。
グリちゃん☆おはよう~

ピンクのカッパすごい可愛いぃですね。
夢ちゃんお似合い♪
雨の日のお散歩でもますます楽しくなってしまうね。

夢ちゃんすっかり大人のレディーになったのね。
そうよね☆まだ寒いからよね??
今年の夏は楽しみですね。夢ちゃんと麗捺ちゃんの日本で初めての海?湖?行けるんだもん♪まだ早いですね(笑)

良い休日を☆
いい散歩道ですね~。 ワンコが大喜びしそう。 実家でも(山の田水源地周り)こんな散歩コースを毎日のように歩いてました^^ ガスの小路って勝手に名前をつけてました♪ 水を見ると振り返って私が『よし!』と言うのを待ってました。 ガスは真冬でも白い息を吐きながら水にとびこんでいたの^^; 若いときだけだけど。。。 洗いたくないときは、絶対にリードをつけて暴走させないように頑張ったよ^^;
夢ちゃんの、耳シューンの表情は『今日はやめとくわっ。』ってお姉たんになった感じね^^ かわいい♪
 
夢ちゃんのレインコートかわいいですね!
これで雨の日もお散歩いけますね~!

夢ちゃん家の近くにはドッグランもあって
こんなみちもあっていいですねぇ~♪

そういえば昨日英語の勉強してて思ったんですけど
麗ちゃんって英語も日本語もしゃべれるんですかっ!?
夢ちゃんは、ピンクが似合いますね♡
しかも、手作り!Σ(o゚□゚o)
夢ちゃん、幸せ~♡ 既製品って、中々合うサイズがないんですよねー。自分で作れたら一番良いのですが・・・。
パピもルイも男の子ですが、ピンクが着せたくて、つい、可愛さに惹かれ、買っちゃうんですが、ルイはブラックタン(チワワ)なので、ひっ、又やってしまった! ま、ま、いーかの繰り返しです。学習する気は全くございませんよー(・∀・)

↑私も前々から、お聞きしようと思ってた事が。
レイナちゃんって、日本語の他に、英語、フランス語とか話せるのですか?

ピンクのレインコート、本当に良く夢ちゃんに似合いますね!
深窓の令嬢って感じですよ。

Maxはバンダナが精一杯です。
本当はいろいろと着せてみたいけど、すごーくいやがるんです。
ヴァイスさん
フラッシュちゃんも男の子と間違えられますか~?
うちもしょっちゅうですよ~(>_<)
友人に、ラブは全員男、ゴールデンは全員女!と
言い出した人がいて大爆笑したことも(*≧m≦*)
そんなわけないのにぃ~!って^^;
ゆいさん
うわ~いよいよ中学生ですか~!
卒業式・・・ゆいさん、号泣しちゃうかもですよ~!
私は幼稚園の卒園式でもおいおい泣きました(>_<)
制服を着るとますますお兄さんに見えるでしょうね~!
マッキー
本当にありがとうね~^^
とっても可愛くて嬉しいよ~♪大事にするね!
やっとお腹イタイのも治まって、
今日はのんびり過ごしてるよ~^^;
早く復活したい~!
らぶらぶさん
ラブ君のレインコート水色ですか~!
可愛いだろうなぁ~♪
そうそう!うちも絶対に水を見たら
飛び込む性格なのに・・・
忘れてしまったのかなぁ・・・って
ちょっと心配になりましたぁ~!
ノアさん
> 川に入ったまま身動き取れなくなって私が救出した事あったのよ。。。。
> それ以来、ノアは「泳げない犬。。。」でしゅ。。。

そ、そ、そんなことがぁ~~~(>_<)
それはノアくん、泳げなくなりますよねぇ~(T_T)
風邪引かなかったかな?
無事でよかったです~!
恵梨ちゃん
福岡は雨が降ったり晴れたり…変な天気だよ~。
そちらはどうかな?
うふふ^^レインコート可愛いでしょう?
上手だよねぇ~!
今年の夏は夢初めての海に挑戦!?
トロントでは、湖だけだったから~♪
momomamaさん
うふ♪ガスの子路かぁ~(*^-^*)
赤毛のアンのようですね♪
池のほとりって秋は紅葉もきれいで
とてもいい雰囲気でした~^^
今年の夏は海に初挑戦!?の夢です♪
トロントでは湖だけだったので(*≧m≦*)
ハルちゃん
レインコート可愛いでしょう~?
上手だよね~^^
うんうん、麗捺は英語と日本語、
どちらも話せるよ~♪
私とは博多弁、パパとは英語で話してます^^
パピルイ母さん
ピンク似合いますか~!?嬉しいなぁ(〃∇〃)
ルイくんにピンクも似合いそうです♪
うふふ♪
麗捺は英語と日本語が話せます(*^-^*)
フランス語はカナダでは小学3年生から
学習するみたいですよ~。
おすしさん
あ~うちもですよ~!
レインコートも、足があるタイプは
嫌がって着せるのが大変なんです(T_T)
Maxくんのバンダナ姿・・・
可愛いだろうなぁ~♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。