
--年--月--日
スポンサー広告

暑がりさん♪

2009年01月29日

めちゃめちゃいい天気になった 福岡です♪
張り切って ドッグランへ行ってきました^^


ちょっと走ったら…

1_20090128135111.jpg


ん? 夢ちゃん…穴掘り?


2_20090128135117.jpg


頑張ってますよ~。


3_20090128135122.jpg


ん?


4_20090128135130.jpg


あ~なるほどね(*^-^*)


5_20090128135139.jpg


せっせと 土を掘り、冷たいフレッシュな土の上で…

のびています( ̄□ ̄;)


6_20090128135144.jpg


寒いのは 全然平気な夢ですが、
暑さには 本当に弱いんですよ~^^;



夢ちゃんの・・・夢ちゃんの・・・

7_20090128135152.jpg

暑がりさん~~~~!



お天気が良すぎて ぽっかぽかだったので、
少し早めに 帰ってきました。

8_20090128135159.jpg

夢ちゃんって、影で見ると…


可愛いおかっぱ頭なんですよ~(*^-^*)




いつも応援してくださって ありがとうございます!
更新の励みになっています♪

banner1_20090127200627.jpg人気ブログランキングです!

banner2_20090127202823.jpgブログ村です!
夢の毎日 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ~i-1グリちゃん
うふふ~、今朝も可愛いぞ、夢ちゃんi-80
いいなぁ、ぽかぽか暖かそうで。
ドッグランで遊べていいなぁ^^
プラスチックのカップ(のようなもの)って好きだよねぇ。
遊ぶとき必ず咥えては、だんだん自分でヒートアップののち
破壊活動に入るから、その前に取り上げないと~だね。
ラブの女の子は一人遊びもお得意なので
助かってま~す♪
今日もお天気よさそうだけど
お散歩、行けそうにない可哀想なアリぽんです^^;
かわいい~
夢ちゃんって本当に表情がいいですよね~
本当に可愛い♪
お腹冷やして気持ちよさそうですね。
夢ちゃんのお耳触ってみたいな~~♪
おはよう☆
福岡はポカポカ暖かくてうらやましいです。

東京は相変わらず寒くて寒くて、雨が降りそうな感じだよ♪

そうそう!チャッピーもやりますよ!
冷たい土って気持ち良いよね。
特に、雨が降ったあとのぐちゃぐちゃの土!
そしてみんなと走って遊んだ後この土の上でのゴロゴロ!!
白ラブが一瞬で、ドロラブに変身!
公園から帰るときは必ず、本人も、ものすっごい笑顔で歩いているから通りがかりの人に笑われるか、「たのしかったのね~」
って言われていました(笑)
はずかしいぃ~。


夢ちゃんホントに気持ちよさそう☆
雪も溶けてしまってさみしいね。

急にお天気がよくなりましたもんねぇぇ~♪
お日様がカンカン照りだったら冬でもあったかぁ~い
感じですもんね~
冷たい土の中でお腹冷やしてるときのぉぉ・・・・
後ろ足~~~~~~~~v-10にょ~んってなってるぅ
影がおかっぱぁぁぁぁぁ(涙笑)
可愛い少女ですっ!
ほんとにいいお天気でしたね・・・うちのハッピ~も久しぶりに外でひっくりかえって寝ていましたよ・・・

でも今日は又雨v-164落ちてしまいますね
もう少しで春はるハル・・・楽しみです
いっぱいわんちゃんと遊べますねv-238
福岡はポカポカv-278なんですかv-361
私の生活地域は、寒くてv-276おまけに天気予報ではe-288夜遅くまで降らないと言っていた雨までv-279降ってきましたe-327
日本って、本当に縦に長いんですねぇe-214

夢ちゃんはv-286穴を掘ると涼しいことをe-252どこで知ったのでしょうかe-3
うちの色黒なお姫様はv-286生まれてこの方、穴を掘っている姿を見かけたことがありません・・・
わんずの本能である「穴を掘る」ということを知らないみたいです・・・e-351
4枚目の写真の夢ちゃんの顔に萌えましたe-446掘った穴にお腹を載せて本当に「あ~、つめたい」と言ってくれそうなあの表情…たまりませんね~。夢ちゃんは表情が豊かでうらやましい~e-446フラッシュも引退したらこういう表情してくれるかな~。

昨日は本当にみごとなお天気だったのに…今日はすごい雨でしたね~。今日はフラッシュもお散歩が短かったからかおもちゃに八つ当たりしています…。
久し振りにポカポカ陽気の中でドッグラン、良かったね(^^)
しかし、夢ちゃんお腹冷やしてるのがカワユイ(*^^*)
ちゃんと木で陰が出来てて涼しそうな土の場所を堀り掘りするんだね。あったま良い~~~!!!(^0^)
”あ~冷たい~~”の時のお顔の口元と、”でろ~ん”の時のお手手を揃えてる仕草が好き!!(^ε^)
・・・夢ちゃんのオカッパ・・・実際に超ツヤツヤ黒髪のオカッパカツラを夢ちゃんに乗っけてみたい~~~!!!
何気に似合いそう・・・。

ドッグラン内にベンチないんだ・・・。あればもっと楽しいのにね・・・。
枝ちゃん持って公園に移動しないとっっっ!!!

可愛い!
夢ちゃんのおかっぱ頭可愛いです~~(*^_^*)
影でみるとまた違いますよね~
ラブちゃんはやっぱり暑いの苦手なんですね~
ちゃんと掘って涼しい所を見つけるなんて偉いです♪
満足顔の夢ちゃん最高です(^O^)/
夢ちゃんがお腹冷やしてる時の表情が、

あ~~満足じゃ~

って感じでとっても可愛いです。

福岡はお天気がいいんですね。
私の住んでるところは今週は雪とアイスに覆われてて
今日で3日目の休校ですよ。

Maxは寒いのはそんなに好きじゃないくせに
裏庭のリスを追いかける為に雪と氷の中に出してくれと
(プルプル震えて帰ってくるくせに)
何度も何度もドアの前でおねだりする変な子ちゃんです。
マッキー
おはよう~。今日も重い頭だよぉ~!
天気も悪いし、家でのんびりと
すごそうと思う~^^
心配してくれてありがとう~!
アリーままさん
おはようございます~!
なんだか天気もすっきりしないし、
私の頭痛もすっきりしない日です(T_T)
今日はの~んびり過ごします~^^
saiさん
ありがとうございます~(*^-^*)
お腹を冷やしてクールダウン♪
教えたわけでもないのに、
面白いなぁ~って思います♪
恵梨ちゃん
おはよう~!今日はぐずついた天気だよ~。
なんだか頭もすっきりしないから、
のんびりすごそうと思うよ~^^
チャッピーくん、泥んこでニコニコ♪
可愛いなぁ~!!
ゆいさん
暖かかったのに…また雨になっちゃいましたねぇ・・・。
今日はのんびりとまったりと過ごそうと
思いますぅ~!
夢のおかっぱ♪写真撮りながら
私もうふふ~(*^-^*)でした♪
hinkoさん
やっぱり天気がいいと嬉しくなりますね♪
残念ながら、今日は雨になりそうです・・。
こんな日はおうちでゆっくり~と
すごそうかな~??
私も春が待ち遠しいですぅ~(〃∇〃)
M★COQUETTEさん
お姫様~!!
穴を掘ったことが・・・ないんですか~!?
大爆笑しちゃいましたぁ~(⌒▽⌒)
さすが姫!
うちなんて泥んこ大好き♪なので
困っちゃいますよ~(T_T)
ヴァイスさん
本当に晴れたかと思うとまた雨ですね・・・。
今日も雨になりそうですね~(T_T)
家でまったりと過ごそうかなぁ~^^
お散歩も短くなっちゃいそうです!?
MOMOさん
ぶふっ!ドッグランにベンチがあると・・
公園とおんなじように、枝を噛んでばかり・・・に
なりそうですぅ~(*≧m≦*)
また今日は雨になっちゃいましたよぉ~(T_T)
お家でまったりですぅ~♪
かざふさん
暑いのは本当に苦手なんですよ~^^
すぐに日陰を見つけて
穴を掘ってお腹をクールダウンです^^;
おかっぱ頭もなかなかいいですかね~!?
おすしさん
休校ですか~!!!
なんだか懐かしいです♪
トロントでは、この時期休校になってたなぁ~
寒くてもリスちゃんだけは・・・
追いかけたいんですね~♪可愛い!!

管理者のみに表示

