
--年--月--日
スポンサー広告

どこに行っちゃった?

2009年01月28日

雪だるまさんに 遭遇した公園を通ると、


y1_20090127142316.jpg


帽子だけが・・・残っていました。


y2_20090127142323.jpg


不思議そうに 容器の中をのぞく夢ちゃん^^


y3_20090127142330.jpg


咥えて うろうろとしています。
もしかしたら、雪だるまさんを 探しているのかな?


y4_20090127142338.jpg


あっ! 夢ちゃん、こっちに来てごらん~!!


ここに・・・
少しだけ・・・



y5_20090127142349.jpg


残ってたけど・・・( ̄□ ̄;)


y6_20090127142357.jpg



夢ちゃん・・・。


思っていたのと違うからって、
その顔は ないんじゃないのぉ~~~?




また、雪が積もるといいね♪



今日も読んでくださってありがとう~!
読んだよ~♪のクリックもお願いします(*^-^*)

banner1_20090104081107.jpeg人気ブログランキングです!

banner2_20090104081114.jpegブログ村です!

夢の毎日 | Trackback(0)

