スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

これぞへっぴり!

2009年01月28日
公園にいるときに、ご近所ワンちゃんたちが
吠え始めると、

1_20090127135849.jpg


木の陰から 様子を伺う夢ちゃんです^^;
(夢ちゃんに吠えているわけではないと思うよ~)


基本的に 夢は 怖がりさん(*≧m≦*)
吠えられることも 苦手ですが、

こんなちょっとした

2_20090127135855.jpg


段差も 苦手なんです(>_<)  …え?もう知ってるって?


3_20090127150803.jpg


こんな体勢で 行くべきか行かざるべきか…
しばらく葛藤しています。
そして・・・


4_20090127135904.jpg


段差クリア~!!


5_20090127135910.jpg


ク、クリア~とは…言えないかな・・・?


6_20090127135917.jpg


そして お決まりの…「ママっ 助けて」ビーム・・・。



夢ちゃん…。
大丈夫!大丈夫~!


足元不安定なのは・・・
木の根っこだから! 
頑張って こっちに来てごらん~!


抱っこと言われても…無理なので
ひたすら 励まします(*≧m≦*)



そして やっと・・・


7_20090127135925.jpg

自力で下りてきました・・・^^;




少しずつ 段差もクリアしていけてる・・・かな?




・・・そうでもないかっ^^;



応援クリックいつもありがとうございます!
更新の励みになっています♪

banner1_20090127200627.jpg ←人気ブログランキングです!

banner2_20090117115506.jpgブログ村です!
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
本当夢ちゃんは甘えん坊さんですよねv-343
そこが、母性をくすぐるというか・・・たまらなくなりますねv-345
段差が駄目なのも木で足場が悪くて怖いのも、ママにとったらきゅんきゅんしてしまいますねe-266
私だったらきゅん死してます(笑)

日本は天候いかがですか??
皆さん風邪など引かれてないですか?
寒いので体調には気をつけてくださいねv-360
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢ちゃん、可愛い~~~~
そんな夢ちゃんなら抱っこ・・・・・できないか???アセアセ

ノアは相変わらず溝にかかる蓋(アミアミのスケスケのヤツ。。。)に乗れません
夢ちゃん本当におっとりしてる~e-446おとなしいんですよね、きっと。おっとりしている=ラブという妄想のある私にとって憧れのラブちゃんe-415です。

ヴァイスの前に一緒の暮らしていた雑種のワンちゃん(名前はヴァイスですe-263が、本当に怖がりで犬を見たら逃げるし、ちょっと段が変わるだけでも怖がってました。人間は大好きe-415なんですけどワンちゃんにほえられたりするのが怖いらしくお散歩大嫌い。(お散歩に行くとなにかあるたびに怖がって腰を抜かして大変でした。)男子なのにへっぴりなわんこでした。でも、獣医さんや皆さんが言うには、そういうわんこは性格がやさしいんだそうですよe-446それをちょっと自慢にしてましたe-442

夢ちゃんもいつまでもかわいいへっぴりさんでいてほしいですe-415(でもママは大変ですね~)
段差怖いよね。
うんうんわかるよぉ~夢ちゃん♪
夢ちゃんから助けてママ!!ってきたら、きゅ~んとして、助けに行く行く>^_^<

でもすごいすごい!!
木の根っこクリアしてる~♪
少しずつクリアしていけたらいいね♪
階段昇れるまであと少し!!

麗捺ちゃんのミニーちゃんの人形私も幼い時に持っていましたよ♪
懐かしくなりました。
ウチにまだあったかなぁ??

かわいすぎる!
そんなへっぴりさん
かわいすぎます!
家のワンコは・・・
興味津々でどこへでも・・・(笑)
やっぱり癒されますねえ
夢ちゃんみているとウチのチョコ(♂・9ヶ月)とかなり同じような一面があるのでビックリというか、安心します。
やっぱりおっとり夢ちゃんはv-286こうでなくっちゃv-343
垂直跳びでドッグランのフェンスを飛び越えてe-282お魚くわえて逃げる夢ちゃんe-203なんて見たくありませんものe-330

でも「ママ~ンe-266」と抱っこを強要されても無理ですよね・・・e-263
そこだけは自立をお願いせざるを得ないところですが・・・e-444

可愛いフラッシュ画面ですねe-349
沢山可愛いお写真があるからv-212作成しがいがあったでしょうね~e-420e-420e-420
個人的には、ラブラドールダンサーズがe-489好きなのですが・・・e-454
グリさん、こんにちは。
いや~ん。夢ちゃん可愛いわi-233
○になったお尻たまらないですねぇ。
まん丸だわ!

夢ちゃんは怖がりさんですよね。
顔のしわもすごい。
ラブって、ほんと表情豊かだなぁって、うちのかるびを見てても思います。
怒ったときの顔も、もっと怒った顔見たい!って、
わざと怒らせちゃったりして。
グリさんが、夢ちゃんにいたずらしちゃう気持ち分かります。

かばおくんとのご対面は、残念ながらまだなんです。
私、引越ししてバタバタだったので、
やっと今日かるび&とろは、かばおくんとのご対面です。
どんな顔するか楽しみですe-266
もう夢ちゃんラブリーすぎですよ
早速フラッシュ待ち受けダウンロードしましたぁ
ありがとうございました~
毎月新作作ってください~
うへへ、夢ちゃんかわい~♡
その段差は、怖くないなぁ (by.だいず)
だいずの怖いモノは
 @グレーチング(側溝の網あみ)
 @風船
 @ワイパー
 @お店とかにあるシャッター
 @ハエ
まだまだ他にも花火やお空のカミナリや私のカミナリや。。。(爆)

ハエ、怖くて家の中に入ってしまうとその日はごはん食べません なんでやねん

それにしても、甘えたさんで怖がりサンな夢ちゃんはホントにカワイイ♡
夢ちゃん、かわえ~~♡♡
木の陰から様子を見てる姿、むにゅーってしたくなります。
後ろ足の、プルプルも、たまりませんねー(♥´ー`♥)

フラッシュ画像、チャレンジしてみます!
亜姫さん
寒くなったと思うと昨日はすごく暖かくなりました!
カナダと比べたら全然ですよ~福岡の冬は!
ルナちゃんもすくすくと大きくなっているんですね^^
今が体力勝負でしょうが、頑張ってくださいね~!!
マッキー
今日もずーんとしてるよぉ~頭。
午前中に整骨院に行ってくるよ~。
首から後頭部が痛くて(T_T)
雨になりそうだねぇ・・・
まったりするよ~。ごめんねぇ~!!
ノアさん
うちも同じですよ~~~!!
あのアミアミは、きっと
一生克服することはないような
気がしますぅ~!!
ノアくんもおんなじなんですね♪うふ♪
ヴァイスさん
夢はおっとりさんなんでしょうかねぇ~?
初めてのラブラドール、そしてはじめての大型犬なので
最初の頃はあまりのハイパーさに
オロオロしていましたよ~^^;
でも今思えば楽しかったなぁ~♪
恵梨ちゃん
あのミニーちゃんのぬいぐるみはね、
私は20歳くらいの頃にTDLで買ったもので、
もう13歳なんだよ~!すごいでしょう?
2代目のミニーちゃんもあるんだけど、
やっぱり初代がいいみたい^^
恵梨ちゃんもお揃いなんだね~♪嬉しいな^^
しーさん
ありがとうございます~!
こんなへっぴりさんでも
癒しになりますか~???
とっても嬉しいです(*^-^*)
散歩にはとても時間がかかりますけどね^^;
プルプル待ちで(爆)
ジャンポケさん
チョコくん・・・あ~可愛いだろうなぁ~!!
9ヶ月っていったら、相当ハイパーな頃ですよね♪
懐かしいです^^
チョコくん、夢のようにちょっぴり!?へっぴりなのかな?
それがまた可愛いんですよ~~!ね~?
M★COQUETTEさん
自分で上っておいて・・・「ママっ」という
助けてビームが多くって・・・
困ってるんですよぉ~^^;
じゃぁ行かなきゃいいのに…って思いますよね~。
サラ姫のフラッシュ待ちうけもどうですか~?
可愛いだろうなぁ~!!
みどりんぐさん
お~!ついにかばおくんとの対面ですか~!
うふふ^^楽しみですね♪
かるびちゃん、ガブッと噛んで振り回すかなぁ~?
ドキドキ♪
そうそう、ラブのシワシワの顔がまた
たまらないんですよね~!
さくらさん
まぁ~!!
ありがとうございます~!
待ちうけ、使ってくださっているんですか~?
嬉しいです♪
そうですね~!新作、また作りますね~♪
だいずママ。さん
ハエ~~~~~!?
うちはまだ、ハエとの対面したことがないんですよ~^^;
どうだろう~?ワクワク!
でも、ご飯もたべないほど・・・って
だいず君、デリケートですよぉ~~~!!
パピルイ母さん
困った顔で様子を伺いながら
固まってしまうので・・・
私も思わずぎゅう~ってしたくなっちゃいますよ~(親ばか)
根っこの上でオロオロしてたのには笑ってしまいました^^
フラッシュ待ちうけ、やってみてくださいね~♪

管理者のみに表示

