
--年--月--日
スポンサー広告

そして○になる。

2009年01月27日
週末の雪や雨で、ドロドロだろうなぁ・・・
とは思っていたけれど、


やっぱり!

a1_20090126191127.jpg


運動不足の解消に ドッグランへやってきましたよ~。
うんうん、泥んこ決定だねぇ…^^;


a2_20090126191135.jpg


思いっきり走って 喉が渇いたら、


a3_20090126191142.jpg


今日は これで飲んで欲しいのよ~夢ちゃん。

夢は直飲みが 好きなんですが、
飲み終わって 咳をしたり、むせたりすることもあるので、
出来れば 容器から飲んでほしいなぁ…と思っているんです。


が。
a4_20090126191148.jpg


あっ!!!


a5_20090126191156.jpg


そうなんですよ…。
夢は プラスチック=おもちゃ と認識しているようで…


a6_20090126191204.jpg


変なスイッチ入ってしまい、


a7_20090126191214.jpg


猛烈な勢いで ランを何周したかなぁ・・・(*≧m≦*)



そして最後は、マルになるのです・・・(T_T)

a8_20090126191223.jpg


私に背を向けて ちんまりと カミカミしているようですね^^
本当に まん丸な 夢のお尻♪




今日も読んでくださって ありがとう~!
クリックの応援が 更新の励みです(*^-^*)

banner_20081205211045.jpg人気ブログランキングです!

banner2.jpgブログ村です!
夢の毎日 | Trackback(0)

