
--年--月--日
スポンサー広告

4ヶ月になりました♪

2007年11月03日
今日は金曜日だけど、麗捺が学校お休みなので 朝はのんびり過ごしています

ところで… 夢ちゃん。 今日は 何の日か 分かるかな??

yume1.jpg


よ~く考えてみてね! どう? どう?

20071103014910.jpg


やっぱり わかんないかぁ… それより もう麗捺のベッドに

上れるようになったのよね~!おめでとう~!!


20071103014920.jpg


枕の上に 寝るのが好きだから 麗捺が寝る時…「夢くさっ」と

ぶつぶつ 言われちゃうのよね~

でも 本当はうれしいんだよね~!

今朝は 朝から 2人で こちょこちょし合って 遊んでます。。

姉妹仲良くて なりよりです・・・が、

20071103014936.jpg


4ヶ月の記念に 写真撮りたいから しゃきっと座ってくれる??


20071103014947.jpg

はい! 夢ちゃんは上手に 出来ました~!!

麗捺は あぐらかいちゃってます…

麗捺が ずっと前から言っていたことなんですが、

「夢にはハートがある!」… 優しいってこと~?なんて思ってましたが

違うようです。。

20071103015948.jpg


背中の白い部分・・・これがハートのように見えるみたいです。

もっと ハートがきれいに撮れたら またUPしますね♪



いつも 応援してくださって うれしいです!
      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
夢の毎日

