
--年--月--日
スポンサー広告

レトリーブ♪

2009年01月24日
今朝の記事では、夢のことを心配してくださるコメント、
そしてメール…ありがとうございました!

今も、お尻は大丈夫のようです(*≧m≦*)



皆様が 気にして下さっていた、その後の夢とジョーちゃんですが、
ジョーちゃんの飼い主さんが 気にしてしまったら・・・と思い、
ボールを投入して、走って遊ぶことにしました♪


ジョーちゃんも 夢も 走ることが大好き!
元気にボールを追いかけます♪




何回投げても・・・。

y1_20090123091638.jpg



ジョーちゃんの圧勝…。



y2_20090123091651.jpg


夢がボールに近づくと 猛烈に吠えて威嚇するジョーちゃん(T_T)
夢は あっさり引き下がり、楽しそうに周りを 走るだけです。


皆様がおっしゃるように…
ジョーちゃんは、まだ 犬同士のふれあいが怖いのかもしれません。


ゆっくりと 時間をかけて 犬も悪くないなぁ・・・って
思ってくれるといいな(*^-^*)



今回のことでは、私ももっと注意が必要だったと
改めて感じました。
未然に防げることだった…と反省です(T_T)
ご心配をおかけしました。ありがとうございました!








そして!
報告が遅くなってしまいましが…

本日1月24日(土) 17時からの「踊る!すまいる大御殿」で
先日撮影のあった バレエ教室での様子が 放送されるそうです♪

ローカル番組なので…^^;
また動画でUPしますね~♪お楽しみに~!



bannermomo人気ブログランキングです!応援ありがとう~!
banner1_20090104081107.jpeg

bannermomoブログ村です!面倒ですが、2つ目もポチっと♪
banner2_20090104081114.jpeg



夢とワン友達 | Trackback(0)

