
--年--月--日
スポンサー広告

だってスキなんだもん。

2009年01月22日

今朝の記事では・・・


9_20090121135754.jpg

こんな写真を 載せましたが・・・^^;


もちろんその後は・・・

y2_20090121144659.jpg

こんな風に 怒られていた夢ちゃん(*≧m≦*)
吠えられると 怖い~~!!とアタフタしていました。



そして、ジャス君が・・・。
y1_20090121144651.jpg


ベック君に せまっています~~!
どうしたのぉ~!!
男の子同士だよ~!



ほらほらっ!
元気に走っておいでよ~!


y3_20090121144705.jpg


走り出した 3頭でしたが…。


y4_20090121144721.jpg

あららら~!
また 押し倒しています(*≧m≦*)
もう どうにもとまらないジャス君なのでした~^^




今日も読んでくださって、ありがとう~!
応援クリックも、どうぞよろしくお願いします
banner1_20090121172031.jpegキラキラ1人気ブログランキングです!


banner2_20090121172039.jpegキラキラ1ブログ村です!


夢とワン友達 | Trackback(0)

