スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

父と息子?

2009年01月22日

昨日は 散々なスタートでしたが、
気を取り直して ドッグランへ行ってきましたよ♪


すると 先客がありました~♪
この前会った ジャス君かな?

1_20090121135702.jpg


ジャス君より もっと小さなワンちゃん、ベック君。
まだ 5ヶ月の男の子です(*^-^*)


2_20090121135707.jpg


夢サイズの 犬と触れ合うのは 初めてだそうですよ♪


3_20090121135712.jpg


ジャス君と 並んで見ると なんだか父と息子のようですね。
仲良くなれると いいなぁ~と思いながら
見ていると・・・


4_20090121135718.jpg


小さい犬作戦が 成功して
すっかり 仲良くなっていた2匹です^^


5_20090121135725.jpg


ジャス君・・・ちょっぴり淋しそう!?


6_20090121135732.jpg


ベック君は 大きな夢を相手に 全然怖がりもせずに


7_20090121135739.jpg


ぶつかり稽古に 励んでいました(*≧m≦*)
そして こっそりベック君のにおいを嗅ぐ ジャス君♪


8_20090121135746.jpg


夢と ジャス君が 小さなベック君を見守る視線が優しくて…
なんだか じ~んときてしまいました。







でも。




これは・・・
9_20090121135754.jpg

これはいかがなものでしょうか・・・( ̄∇ ̄;)





人気ブログランキングです!もれなくクリックしてくださいね♪
banner_20090117115458.jpg

ブログ村です!こちらもポチッと♪
banner2_20090117115506.jpg

スポンサーサイト
夢とワン友達 | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わあ~ 夢ちゃん、着々とお友達を増やしてますね!
3匹が楽しそうに遊ぶ様子を見てると私も笑顔になります。

グリさん、階段から落っこちちゃったって、
まだ痛みはありますか?
大丈夫ですか?

私はよく最後の1段を踏み外すと言うか、もうそこを床だと思ってしまうと言うか、「かくっ」となる事があります。

お大事にしてくださいね~
可愛い~☆彡
おはよ\(^O^)/

新しいお友達できたねぇ
小さい犬作戦の成果がでて大成功だね
今回も小さい犬になれてるなれてる

ジャス君とベック君ね
覚えとかなくちゃ
ベック君まだ5ヶ月
かわいい~
朝から携帯の画面で可愛い三人にデレデレしちゃいました
満員電車の中…私もしかしてあやしい人になってる(笑)
階段…寝ぼけると危険ですね。今はフラッシュと一緒に寝るため部屋が1階にあるので大丈夫なのですが、前の家では部屋が2階だったので、よく落ちてました…e-330しかもあと少しのところでいつも落ちるんですよ~。痛いのと恥ずかしいのとで微妙な気分になります~。

夢ちゃんにまた新しいお友達が!!ベック君もまた小さくてかわいいですねe-415夢ちゃんとベック君が遊んでいるときのジャス君の後ろ姿、かなり哀愁がただよってます。さびしかったんですね~。

でもみんなすっかり仲良くなって…e-446夢ちゃんとジャス君がしっかりお兄ちゃんお姉ちゃんしてる姿が本当にかわいいですe-266なんだかドッグランが楽しくなってきましたね~e-446私も幸せです。

それにしてもミニチュアダックスは5か月と成犬の顔があまり変わらないんですね!!ラブの5か月の時はもっところころでパピーって感じの顔をしている気がしたので…。小型犬のほうが成長が早いのかも??
おお!
夢ちゃんの新しい技!
”大きな犬が来たぞ~!”
いいですね~~☆

見ててほのぼのしました♪
お友達もまた増えて嬉しいですね。
夢ちゃんの優しいところが
伝わりますね♪
ぐりさん、大丈夫ですか?お尻。
腰も打ったりしているんじゃないですか。
心配です。

夢ちゃんは日に日にお友達が増えてる。
小さい犬作戦は、うちのかるびにも覚えさせたいです。
ベック君も可愛いですねぇ。v-344
夢ちゃん、脅かしはいけません

グリさん、多頭飼い良いですよ~v-286v-286

階段をお尻でおりちゃったんですね~(T_T)
でもお尻でなによりです・・・・骨とか折ったら大変です
夢ちゃんは着々とお友達を増やして良かったぁぁぁぁ♪
犬種も関係なく大きさも関係なく仲良くしている様子は
心温まりますね♪
いつも素敵な写真とコメント・・・楽しく読んでますv-10いいですね~ゆめちゃんお友達が多くて

ラブちゃんってすぐいろんな犬種とお友達になるみたいなんでけどうちのは気が合う合わないがあるみたいです・・・我がままに育ててしまいました
クリさん、体調の方はどうですか?
無理をなさらないようにね。

ゆめちゃんいっぱいいっぱいお友達が出来たね
よかったね。
そうそう、小さいこの方が、大きい子を怖がらないですよね。
それを見ている飼い主さんのほうがハラハラドキドキですよ
あかりは小さい子は苦手です。
しっぽまいて逃げ回って居ますよ(*≧m≦*)ププッ
ゆめちゃんは小さい子作戦すごいね。
偉いよ~
いっぱいいっぱいドッグランで遊んで、今日もいっぱい寝てね。
きゃああああe-349
可愛いベック君v-345
やっぱり、パピーちゃんはv-286一味違うんですよねe-78
夢ちゃんも、赤ちゃんを可愛がりたい年頃なのでしょうかぁe-266

続々、新しいお友達が増えてきましたねe-420
近いうちに、夢ちゃんが力いっぱい遊べる、同じくらいの大きさのお友達ができるかなe-420
お~~~良かったですね~
ベック君小さい~~~可愛い~~
5か月パピーの時に仲良くなるとあとあと心配がないですよね~良かったです~
でも夢ちゃんジャス君とも遊ばないといけないぞ~~(笑)
グリさん、おちり、だいじょぉぶ?? もう~、親近感湧いちゃうわぁ♡ (コケたり落ちたリが日常茶飯事で家族は誰も心配してくれなくなってるだいず母)
私も今、太ももに青あざ2つありますの… オ~ッホッホッホッホ。。。

おたがい身体をいたわりましょうね。。。 (爆)

夢ちゃん、お友達が増えてきてウレシイですね~
でも、なぜかできるお友達、どんどん小さくなってゆく。。。 (笑)
3人で遊ぶ姿が暖かくて微笑ましいです~♪
こんばんわ~~~。
夢ちゃん、新しいお友達が出来て良かったね(^^)

ニコも1歳違いのイエローラブ君のお友達がいるんだけど、MOMOのお休みがなかなか無いからいつも遊べなかったんだけど、この前そのこのお家にお呼ばれして頂いて、ニコと行って来ました~~(^0^)/
もー、ずーっとじゃれ合いっぱなしで、さすがに帰ってから&次の日はニコもグッタリしてました。
ちなみに、MOMOも飲みすぎてぐったり・・・。

絶不調でも、ランに行って良かったですね(^^)
夢ちゃんがお友達と楽しく遊んでるの見たら 絶不調なんて飛んでっちゃったんじゃあ ないですか???

もっともっと楽しいお友達が出来ると良いね。
マッキー
ありがとう~!お尻、もう全然平気だよ~!
すごいね、脂肪のおかげだねぇ(>_<)
マッキーも、風邪、無理しちゃダメだよ~!
うんうん、治ったら買い物行こうね♪
今週末はまた寒くなりそうだよねぇ~!
おすしさん
> わあ~ 夢ちゃん、着々とお友達を増やしてますね!
> 3匹が楽しそうに遊ぶ様子を見てると私も笑顔になります。
ありがとうございます~!
私も仲良く遊ぶ3匹を見ていると、嬉しくって!
やっぱり犬同士って違いますね~♪

> 私はよく最後の1段を踏み外すと言うか、もうそこを床だと思ってしまうと言うか、
>「かくっ」となる事があります。
あ~!!私もそれありますぅ~!!
後で心臓がドキドキしちゃいますよね(*≧m≦*)
恵梨ちゃん
> 新しいお友達できたねぇ
> 小さい犬作戦の成果がでて大成功だね
> 今回も小さい犬になれてるなれてる
今回はやっと小さい犬作戦が成功したよ~(〃∇〃)
嬉しそうだったよ~^^

> ジャス君とベック君ね
> 覚えとかなくちゃ
うふふ♪よろしくですぅ~!!
満員電車で通勤、ご苦労様~!!
ヴァイスさん
> それにしてもミニチュアダックスは5か月と成犬の顔があまり変わらないんですね!!
本当ですね~!
私も、写真を見たらこれ・・・どっちだったかな~?って
思いました。ラブのパピー時代はシワシワで
幼くって全然違いますよね~^^
お尻はもう全然平気になりました~♪
やっぱり脂肪のおかげかも~(>_<)
saiさん
> 夢ちゃんの新しい技!
> ”大きな犬が来たぞ~!”
> いいですね~~☆
ありがとうございます~(*^-^*)
脅かしてどうするのぉ~~~!!って
ハラハラしちゃったんですけど、
ジャス君に吠えられてました(*≧m≦*)
みどりんぐさん
> 小さい犬作戦は、うちのかるびにも覚えさせたいです。
うふふ♪普段は失敗ばかりの小さい犬作戦・・・
今回は成功して、嬉しそうな夢でしたぁ~!
ぜひぜひ♪

> 夢ちゃん、脅かしはいけません
ですよねぇ~!その後、ジャス君に怒られてました^^;

> グリさん、多頭飼い良いですよ~v-286v-286
あああ~!憧れますぅ~(〃∇〃)
ゆいさん
> 夢ちゃんは着々とお友達を増やして良かったぁぁぁぁ♪
> 犬種も関係なく大きさも関係なく仲良くしている様子は
> 心温まりますね♪
ありがとうございますぅ~~~!
小さい犬作戦が成功して、嬉しそうでした~(*^-^*)
気づいたんですけど、夢のお友達って
男の子ばっかりなんですよ~!
女の子…とも仲良くなれるかなぁ~?
hinkoさん
ワンちゃんによっては、他のワンちゃんが苦手だったり、
大きい子が苦手、小さい子が苦手…色々ありますよね。
無理せずに他のワンちゃんとも関わらせて
あげれたらいいですよね~^^
お近くだったら、一緒に遊べるのになぁ~(*^-^*)
あかり組 校長さん
> クリさん、体調の方はどうですか?
> 無理をなさらないようにね。
それが全然大丈夫なんですよ~^^;
やっぱり、お尻の脂肪のおかげかしら・・・?
夢は毎日運動して、夜はよく寝ますよ~♪
運動しなくても・・・寝てますけどね(*≧m≦*)
M★COQUETTEさん
> きゃああああe-349
> 可愛いベック君v-345
そうなんですよぉ~~~!
あの小ささ!そしてあの走り方…。
もう何もかもが可愛くて…(〃∇〃)
メロメロでしたよ~♪
やっぱりパピーちゃんは違いますねぇ~^^
かざふさん
そうですよね~。
こんなに小さいうちから、大型犬と遊べると
もう心配いらないですね~♪
元気いっぱいでとても可愛かったです♪
ジャスくんはちょっと寂しそう!?
だいずママ。さん
そうそう・・・私もね、謎の青あざがいつもあるんですよ~(T_T)
もう不思議に思わなくなりました~(*≧m≦*)
夢に引っ張られて転ばなくなっただけでも進歩です♪
大型犬ワンちゃんもドッグランに来てくれると
いいのになぁ~!!
MOMOさん
うわ~!!楽しそう~!!
ニコちゃんも、MOMOさんも♪
思いっきり遊べる相手がいると
本当に楽しいですよね~(*^-^*)
そうそう!不調~!とかって言いながら
ランへ行ってよかったです♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。