
--年--月--日
スポンサー広告

絶不調

2009年01月21日
グリ家の寝室は2階。
毎朝 起きるとTimが まず1階へ下りてトイレを済ませて
2階へ戻ってきます。
その後 夢ちゃんを抱っこして 1階へ下ります^^;

この日は、トイレ帰りで階段を上ってくるTimと 
寝ぼけながら階段を下りていた私が
途中ですれ違う形になりました。

あと4段で階段も終わり・・・という時















足を滑らせてお尻で 3段下りちゃったグリです・・・(>_<)
うそみたいに どん、どん、どんって!



今日は・・・今日は・・・
麗捺の参観日が午前中にあり・・・


登下校、送迎している私は
家と学校を 3往復する予定なのに・・・。
(往復40分×3)

そして 参観の後にはドッグランへ行く予定なのに・・・。
(往復30分)





不安な感じで始まった1日ですが、
参観前に いつもの公園へ行くことに。


すると そこでは!
a1_20090120165730.jpg


煙が上がっていました!
落ち葉を集めて 燃やしているゲートボールチームの
おじいさん、おばあさんたち。


a2_20090120165738.jpg


煙に びっくりして
必死で落ち着こうと くんくん炸裂中の夢ちゃん・・・。


a3_20090120165745.jpg


ラクダくんに 報告を済ませると


a4_20090120165752.jpg


へっぴり腰で 固まっています。


a5_20090120165812.jpg


一体何を 怖がっているのかしら・・・。
ちょっとだけ 近づいてみて
また ストップしましたよ~。


a6_20090120165819.jpg


夢ちゃん・・・
今日は このくらいにしておいて
帰らない?


このままじゃ、確実に参観に間に合わないよぉ~(- -;)




なんだか 夢も私も 不調な日。
こんな日もあるよね^^;


人気ブログランキングです!明日はいい日になぁれ~♪
banner_20090117115458.jpg

ブログ村です!お尻にも青あざって…できるのかしら?
banner2_20090117115506.jpg
夢の毎日 | Trackback(0)

