
--年--月--日
スポンサー広告

Halloween(夜の部)

2007年11月02日
さてさて、今日のために用意した 夢ちゃんの衣装…

着てみようか~?? 夢ちゃん♪
20071101070909.jpg

嫌がるだろうとは 思っていたけれど…そんなにもイヤなの~?

20071101070926.jpg

帽子の部分が気になって…くるくる回りながら噛んでました。。

とりあえず ジャーキーでも食べて、落ち着いてみよう!

何だか わかるかな?? ティガーです

20071101071150.jpg


なんとか 外に連れ出して…麗捺を 学校まで 迎えに行きました。

20071101071017.jpg


この衣装買ったのが 10日程前だったんですが…

今では 明らかに ムチムチしています。成長が恐ろしく早い!

20071101071219.jpg


学校が終わると みんなそれぞれの衣装で 出てきましたよ~♪

やっぱり 一緒でした…この2人。

20071101071110.jpg


↓これ誰か分かるかな?? そう! ハリーポッターです♪
20071101071122.jpg


さあ、今からが 本番だよ~!衣装はどうする??きりんちゃんだよね?

「・・・。」

「ミニーちゃんにするの??」

「・・・。」

↓そして… こうなりました…
20071101194237.jpg

ミニーちゃんが きりんに乗る必要が あるのか~!!!

と心の中で 叫んでみたものの… 麗捺は 上機嫌です♪

さぁ! とりあえず 出発~!!

出発してすぐに… スパイダーマンに遭遇!

もしかして… そうなんです。 またまたベン君。

ベン君ファミリーと一緒に 行くこととなりました☆

20071101193111.jpg



玄関の電気がついていると trick or treater 歓迎! というルールです。

20071101194309.jpg


ちゃんと お礼を言うのを 忘れずにね~!!

20071101194325.jpg


小さなジェントルマンのベン君… 上手に エスコートしていましたよ♪

20071101194347.jpg


とある マンションのロビーで…麗捺は 人形の 目の中に指を突っ込んで

眼球がな~い!! と言ってました… 恥ずかしい~!!
20071101194405.jpg


オーリー君にも 会いましたよ~!今年は ドラゴンの衣装(手作り)です。
20071101194525.jpg


私達が住んでいるマンションでは 1軒ずつ回ると 大変なので

みんなが 持ち寄っていたお菓子で 大きな詰め合わせ袋を 頂きました♪

なんと わんちゃんが多い このマンション・・・わんちゃんにもおやつが~!!

初めて見る 可愛いおやつに 夢は夢中でがっついてました~!

20071101194453.jpg


2時間以上 歩き回って 私の脚は 筋肉痛です…しかし!

麗捺の 生まれて初めての ハロウィンは とても楽しい1日でした!


   長々とお付き合いくださってありがとうございます!!


         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
イベント

