スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

フワフワがスキ。

2009年01月21日

まだ自分で髪を結うことは できませんが
ブラッシングは 自分でするようになった麗捺です♪


その隣で 眠そうな夢ちゃん^^

1_20090120142437.jpg


・・・あれ?夢ちゃん・・・。


2_20090120142406.jpg


夢ちゃんが 下に敷いているものは・・・


3_20090120142410.jpg


明らかに ダメなことだと 分かっている顔です^^;
そんな顔で 見つめられて
さらに・・・


4_20090120142422.jpg


耳がぺったんこ(*≧m≦*)


もう・・・何も言えねぇ~!な私です(←甘いだけ)
使っていいよ~^^というと ホッとした表情で

5_20090120142426.jpg

横になる夢ちゃん(*^-^*)


最近は寒いので 私のパジャマは
フワフワのフリース生地です♪


着替えタイムに こっそりやってきては、
パジャマを咥えて 静かに去っていく夢ちゃん^^

さすが女の子だな~^^
なんて思います♪

(フワフワと女の子…関係ない!?)




人気ブログランキングです!読んだよ~のクリックをよろしくお願いします。
banner_20090117115458.jpg

ブログ村です!こちらもついでにポチッとお願いします。
banner2_20090117115506.jpg

スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い~~
本当だ☆
耳がぺったんってなってますね~~
可愛い~~~~
こりゃ、許しちゃうグリさんの
気持ち、よくわかります!!
ジャス君はすっかり夢ちゃんのことがお気に入りですねe-343一生懸命後ろをついていって…。それをうっとおしいと思わない夢ちゃんはすごい!!フラッシュだったらかみついてそうです…e-330

パジャマを持っていったことに気付かれた時の夢ちゃんの顔がかわいいですe-415ものすごく目で訴えてますね。耳も閉じて、おこらないで~って。かわいい~e-446

夢ちゃんもフワフワ素材、お好きですか!!フラッシュも大好きです。フリースの毛布がお気に入りですe-415その他では、この間、私の半纏の上に寝てました。おもしろかったので着せてみたら、それを毛布代わりにして寝てました…。
おはよう~\(^O^)/

麗捺ちゃん一人でブラッシング凄いね☆
私まだやってもらってたかも(汗)

夢ちゃんママが大好きだもんね。
ママの匂いがする物はほしいよね。

お着替えタイムにこっそりやってきて咥えて静かに去っていく夢ちゃん♪
思っただけでも笑いが出てきます>^_^<☆

この顔するする!!
写真の用に「なにか?」とか「ギクッ」って顔されてしまったら、私もノーって言えないよ・・・(^_^;
きっとパジャマ着たとき寒いから、ママの為にパジャマ暖めてくれているのかな(^-^)??

麗捺ちゃんおりこうさぁ~ん♪
ブラッシングしてるぅぅぅ~
髪の毛が長くなるとブラッシングも難しいですもんねぇ
夢ちゃん・・・・・グリさんのパジャマの匂いがたまらないん
でしょうねぇ~(^◇^)
耳がぺったんになってるのを見たら...
もう許しちゃいますねぇ
耳って、多くを語りますね(笑)
齧っていたずらとかしない夢ちゃんなので
パジャマはOK!ということで(笑)

大好きなママの匂いがついているので
安心できるのかもしれないですね♪

ところで…ジャス君!
夢ちゃん、小型犬のお友達ができたじゃない~!

大型犬を怖がらない小型わんこだと
我が家のぐりさんも遊べます♪

元気なジャックラッセルズ2匹と遊んだときは
ぐりさんが負けて、2匹に狩られていました!

それを遠くから見ながら
「がんばれ~、あはは~」
と笑っていた、鬼飼い主は私です(汗)
グリさんパジャマかわいい~♪
私なんて、ババシャツ含め5枚ほど着ちゃって着ぶくれ大王ですから(涙)。

ティムさんのパジャマはぎゅっとしないのかちら夢ちゃん♪
グリちゃんi-2/i-1ゴキゲンいかが~?
夢ちゃんは(も)とってもわかりやすいね。
何考えて、何を言いたいのか。
そして中にほんとうに(人間の)女の子が入っているんじゃ?って感じで。
麗捺ちゃん、一人でブラッシングできるようになったんだぁ
わたしも思い出すな~
毎日、髪型「どんなんにする?」って結ってやってた日々を♪
あらためて「今を大切にね、グリちゃん!」
先日るぅと電話で話してたら「美容室で髪切ってこよ~」的な話になって
思わず「え~~もったいな~い」とダメだししてみたけど
「は?なんで?」とあえなく却下。そりゃそーだよね、22才は勝手にするよねi-182
でも小さいころからの(わたしの)思い出がつまったロングヘア~i-88バイバイなのかぁ
ちょっぴり早く子離れしなくては!!と切に思ったよ~・・i-274
夢ちゃんたら可愛いんだからv-10
ママの匂いが、精神安定剤なんですねぇv-343

良いよぉ~e-348と許してくれる優しいママで良かったねe-266

我が家ですか・・・e-3
基本的に、色黒なお姫様v-286が強奪するのは、私のお出かけ用e-420高額商品のみ・・・e-447
「お姉ちゃまにちょうだいe-16はいe-2ありがとe-262」と繰り返してます・・・・e-444
夢ちゃんが持っていってしまうパジャマって
ママのパジャマだけなんですか??

静かに去って行く夢ちゃん(笑)
人間のお子ちゃまと一緒ですね。フフフ(笑)
ふふふ・・・久しぶりのコメントだよ。
フリースのパジャマって静電気おきない?
静電気体質の私には無理なんよね~、
暖かそうやけん、着たいんだけど。
麗捺も自分でブラッシングするようになったんだね~・・・。
お姉ちゃんになっちゃって。
っていうか!私小学生の頃ブラッシングとかしたことないよ!
ビックリだね~。
ふふふ。。。 ヲトコの子もふわふわ好きですよ。。。♡
私のフリースのつなぎパジャマは常に狙われてます うっかりお洗濯して取り込んで、椅子になんてかけておこうものならもう!!
だいずに敷かれてぺったんこ~~~ (TxT)

パジャマを見つかり「ぎくっ」な夢ちゃんのお顔が何ともカワエエです~

オンナノコって、髪を結ってあげる楽しみがあっていいですよね。。。
可愛いアクセサリーを付けてあげたり、リボン結んであげたり
すごく憧れてしまいます
おそろいの布地で服作ったりするの夢だったんだけど。。。

ま、テキトーに扱えてラクですけどね、男の子も (いけない私 爆)

麗捺ちゃんも女の子~になってきましたね~(*^_^*)

夢ちゃんの耳ペタン最高です~
なんて可愛いんでしょ~やばいって感じですね~(笑)

パジャマは破れませんでしたか~?
夢ちゃんフレグランス良いですね♪
マッキー
やっぱりフワフワは大好きで、
今日も持っていかれたよ~^^;
可愛いからまぁいいか~って思っちゃう(*≧m≦*)
ジャス君、可愛いよね~^^
走っている姿とか、とても可愛くて
にやけちゃったよ~^^
saiさん
そうなんですよぉ~~~!
すぐに危険を察知!?して、
耳がぺったんこになっちゃうんですよね~^^;
そんな姿に、もういいか~って
思ってしまいます~(*≧m≦*)
ヴァイスさん
夢ってきっとすご~く鈍感なんだと思います~^^
だから気にならないのかぁ~?
でも、大型犬男子に乗っかられたりすると、
すご~く怒ってぎゃうぎゃうって
取っ組み合いになるんですけどね(*≧m≦*)
フラッシュちゃんもフワフワがスキなんですね~(〃∇〃)
恵梨ちゃん
あははっ!私のために温めてくれてるのかな?
そしてアロマ効果もあったりして?プププ!
麗捺はね、私が豪快にブラッシングすると
イタタタ~!って嫌がるの(*≧m≦*)
それからは自分で!
恵梨ちゃんのお母さんは優しいんだね~^^
ゆいさん
ありがとうございます~!
私がブラッシングするとイタイ~!と
ブーイングです(*≧m≦*)
夢の耳がぺったんこ♪
やっぱり顔に出るなぁ~夢ちゃん^^;
そんなところもまた可愛いんですけどね(〃∇〃)
Naokoさん
本当に耳って見ているといろんな気持ちを
語ってますよね~。
怖いとき、びっくりしたとき…などなど^^
ぐりさんも小さいワンちゃんと仲良く遊ぶんですね~^^
ぐりさんは穏やかでおりこうさんだから
安心ですね(*^-^*)
クリコさん
5、5、5枚もどうやったら着れるのぉ~~!?
クリコさん、細すぎだよ~!
私が5枚着たら、呼吸できないかも(*≧m≦*)
あはは~もちろんTimのパジャマは
人気ゼロだよ~ん♪
やっぱり脂かなぁ・・・
アリーままさん
本当に夢は表情でいろんなことが分かります~^^
それだけ単純というか素直なんでしょうね~♪
うわっ!るぅ姉ちゃん、髪切っちゃうんですか~?
もったいないなぁ~!私も今のうちに麗捺の髪を結う楽しみ、
満喫しておかないと~!
M★COQUETTEさん
あははは~!!
色黒なお姫様にはかないませんね~^^
本当に姉妹のようですね♪
夢がぎゅう~っとしたパジャマは
なんともいいかほりですよ~♪
(変態?)
Binkyさん
そうなんですよぉ~。
麗捺のパジャマは麗捺が死守しているし、
パパのパジャマは人気ゼロです(*≧m≦*)
やっぱり・・・
加齢臭?かしら・・・(>_<)
マリコくん
っていうか、私たちの2年生と麗捺の今って
違いすぎてうけるよね(*≧m≦*)
名札までつけてあげて靴下まで出してあげて…
今朝もボニーまででOKだったよ~♪
すごく楽~(〃∇〃)
だいずママ。さん
うんうん、私もね、書きながら・・・
男の子でもだいず君はフワフワ好きだろうなぁって
思ってたもん♪うふふ!大当たり~!
あ、私のブラッシングでは、イタタタッて
麗捺に不評なんですよ~^^;
豪快は母なのです(>_<)
かざふさん
そうなんですよ~!
噛んだり破ったり・・・はしないんですけど、
もれなく夢の毛と夢のフレグランスたっぷりです♪
耳がぺったんこ!
私もやばい~!!って思いました(爆)

管理者のみに表示

