スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

様子が変?

2009年01月20日

久しぶりに とてもいいお天気の福岡です^^
こんな日は、お友達に会えそうな予感!?
期待しながら ドッグランへ行くと・・・


1_20090119143941.jpg


こんな可愛い子が 遊んでいました(*^-^*)
ジャス君、2歳の男の子です。

大きなワンちゃんとも 元気に遊べるそうですよ~!


早速 ご挨拶を・・・

2_20090119143945.jpg


挨拶代わりのへっぴり腰披露・・・^^;


3_20090119143953.jpg


元気に 遊び始めました~♪

・・・しかし!
ジャス君の様子が 変です!


どう変なのか・・・というと、

5_20090119144002.jpg


ずっと 夢の後から・・・


6_20090119144009.jpg


ものすごい近さで・・・
お尻を くんくんしながら ついて行くんです^^


さすがに 気がついたのか、

7_20090119144016.jpg


夢も 後を振り返りますが・・・。


8_20090119144025.jpg


・・・あまり 気にならないようでした(*≧m≦*)


ジャス君が 夢のお尻を追いかける姿が可愛くて^^
もちろんビデオを 撮りましたよ~♪

夕方の更新で UPしますね(*^-^*)


人気ブログランキングです!押してもらえると 嬉しいです!
banner_20090117115458.jpg

ブログ村です!こちらも ポチッと♪
banner2_20090117115506.jpg

スポンサーサイト
夢とワン友達 | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
ジャスくん、可愛い~
夢ちゃんって性格が穏やかで優しくて…いつも感動します
グリさんファミリーの愛情いっぱい受けて、そんなに優しく育つんですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ

あはは
ジャス君可愛い
夢ちゃん優しいからOKだね

スヌーピーって閉所恐怖症なんだぁ(笑)
だから屋根に乗っているのね初めて知りました
眠いよね
チャッピーもいつも眠そうよ
お互い冬眠中ね
また新しいお友達ができたんですね!!ジャス君、ちょうど年齢的にも近くていいお友達になれそうですね~。

それにしても、夢ちゃんは大物ですよね~。お尻のそばに近寄られるの嫌なワンちゃん結構多いですよね。たぶんフラッシュもダメだと思います…。夢ちゃんは本当にやさしいですねe-446ジャス君ともてっちゃんみたいにたくさん遊べるといいですねe-415

スヌーピーって閉所恐怖症だったんですね…。知りませんでした。しかも、屋根を耳でつかんでいるとは…。かなりの衝撃でしたe-343
やったね♪
夢ちゃんのお友達がどんどん増えて
なんだか嬉しい気分です♪
これから小さいお友達以外にも
大きいお友達もできるといいですね~☆
ジャス君、お目々が可愛い♪

可愛いワンちゃんが多いですね~(・∀・)♪

そしていつも、どんなワンちゃんにもフレンドリーな夢ちゃん…
フレンドリーなのは普段愛情たっぷりに育ってる証拠!!
と私は思います(*^_^*)

☆昨日の肉級画像がたまらなく癒されました☆
お~また新しいお友達が増えたね~
好き好きされてよかったね~。
毎日ドッグランでフリーで遊べるのがうらやましい~

↓ゆめちゃん、毎日ドッグランでいっぱい遊んでいるから眠いのでは?
それと、スヌーピーの話しびっくり~
閉所恐怖症だったとは・・・
しかも、いつも耳が垂れ下がっていると思ったら、
掴んでいるのね
へぇーー、なんだかとっても為になりました~
って人に言いたくなった~(*≧m≦*)ププッ
夢ちゃん、お友達増えてよかったねぇ。
うちは、ラブラドールのかるび(女の子)と
ミニチュアダックスのとろ(女の子)。
二人は仲良しですが、外に遊びに行っても
他のわんちゃんと仲良くなれずv-409
夢ちゃんのように、好奇心旺盛で
他のわんちゃんと遊びたいっていうしぐさもなし。
だからとってもうらやましいんですよー
この写真がうちのかるび&とろにそっくりです。

昨日の夢ちゃんの手(肉球)たまりませんv-344
スヌーピーの話初めて聞きました。
耳で犬小屋を掴んでたなんてー、びっくりです。
グリさん、勉強になりました。
こんにちわんこi-2グリちゃん!
新しいお友達、ジャス君とも仲良くなってよかったね^^
うふふ~ジャス君のお鼻がちょうど夢ちゃんのおちり付近・・・(笑)
うちのアリーは以前、やっぱりランにて
とっても熱烈アタックしてきた♂君に
それこそ「しつこい!っしゃー!!」(て、ネコかぃ?^^;)
と顔をしかめてふりもうしておりましたi-177・・(もったいない・・)
夢ちゃんはそんなことなさそうだね。
スヌーピーの小さな秘密。。。みんなと同じく
初めて知ったよ、勉強になりました~♪
夢ちゃんの鼻
こんなにアップで、ワンちゃんのの鼻を見たことがなかった。
だって、こんなに近づくときって.....
もう、よだれだらけになめられベロベロか、
もしくは、飛びつかれてるか......ですもの。
今は飼えないので、犬もネコも、みんなフェルトの世界ですし.....。
まあそれは良いとして。

ワンちゃんの鼻って思ったより下まで,お鼻なのね。
勉強になりました.(何の?)
人間より,横まで,空気の取り込み口(変な言い方だけど)が
開いてるから,冬は冷たいねえ.....。

まあそんなの気にしないね。
お水飲む度に,お鼻ぬれちゃう生き物ですもんね。
そんな顔して寝てるのは、安心しきっているのね。
きっと眠いのは,名前のせいよ。
起きても夢。寝ても夢。良い夢見てね。
いつも楽しそうで,表情豊かで....
犬に生まれて,良かったねって思えるワンちゃんですね。
いつも楽しみに見てます。

ジャスく~~~んe-455
きっと、包容力のある女性が好きなのねe-266
このぉe-266マザコンe-446

こんなにお尻について回られているのを旦那様が見かけたら、「はい。散って散って~e-281」と追い払っちゃうのでしょうかe-456

夢ちゃん。
お尻に不快感があり、振り返って見たは良いけど、小さいジャス君がv-286目に入らなかったとか・・・e-330
夢ちゃん、お友達増えてきて嬉しいね~
こうやって小さい子とも上手に遊んでる姿を他の小さい子の飼い主さんが見れば、「あら、あの子大きいけど小さい子とも上手く遊ぶからダイジョブね」ってことにもなるものね~♪

よかった。。。♡

それにしてもジャスくん、夢ちゃんのオチリにお鼻が刺さってますぞっ ギャハハハハ

昨日の夢ちゃんの「しつも~ん」がカワイクて何度も見てしまいます
やっぱ、鼻よね~♡ 肉球もLoveなのです。。。
みんみんさん
> 夢ちゃんって性格が穏やかで優しくて…いつも感動します
うわ~!ありがとうございます!!
温かいお言葉に私の方こそ、感動です!!

> グリさんファミリーの愛情いっぱい受けて、そんなに優しく育つんですね
ううう~(T_T)ありがとう~~~(T_T)
これからも愛情いっぱいで頑張っていきます~♪
マッキー
体調はどう~?
無理しちゃダメだよぉ~~~!
風邪は引き始めが肝心だもんね!
元気になったら、また買い物行こう~♪
アウトレットでもバーゲンみたいだしv(^∀^*)
恵梨ちゃん
おはよう~♪今日は雨になりそう~(>_<)
> チャッピーもいつも眠そうよ
そう~?やっぱり冬って眠いのかな~?
> お互い冬眠中ね
プププ!
冬にかかわらずいっつも眠そうだけどね~^^;

ヴァイスさん
そうなんですよ~またまたお友達ができて、
とても嬉しかったです~♪
犬同士で遊ぶ姿を見てるのはとても楽しいです^^
> スヌーピーって閉所恐怖症だったんですね…。かなりの衝撃でしたe-343
でしょ?でしょう~~~!?
私も何かのきっかけでその事実を知って・・・
びっくり仰天でしたよぉ~~~!
saiさん
> 夢ちゃんのお友達がどんどん増えて
> なんだか嬉しい気分です♪
うわ~!ありがとうございます~~~!!
saiさん、いつも応援してくださってありがとう~!
これからも、お友達どんどん増えるように
頑張りますよ~♪
Binkyさん
> そしていつも、どんなワンちゃんにもフレンドリーな夢ちゃん…
> フレンドリーなのは普段愛情たっぷりに育ってる証拠!!
> と私は思います(*^_^*)
うわ~~~ん!嬉しいですぅ~~~(T_T)
ありがとうございますぅ~~~(〃∇〃)
犬同士で遊ぶ姿を見ていると、本当に楽しそうで
幸せな気持ちになります~(*^-^*)
あかり組 校長さん
> お~また新しいお友達が増えたね~
> 好き好きされてよかったね~。
> 毎日ドッグランでフリーで遊べるのがうらやましい~
そうなんです!本当にラッキーだなぁって
毎日通いながらしみじみ思います。
思いっきり走れる場所があるって、
幸せなことですよね~(*^-^*)
みどりんぐさん
> この写真がうちのかるび&とろにそっくりです。
きゃ~!!すっごく羨ましいですぅ~!
2頭飼い…いや多頭飼い…に憧れている私は、
将来もう1頭ラブを迎えたいなぁ~と思っています^^
ジャスくんと遊ぶ姿を見て、大きさが違っても、
全然大丈夫なんだ~って嬉しく思いました(*^-^*)
いつもありがとう~!
アリーままさん
> それこそ「しつこい!っしゃー!!」(て、ネコかぃ?^^;)
> と顔をしかめてふりもうしておりましたi-177・・(もったいない・・)
ぶはははは~!アリーたん、やるなぁ~!
夢はね、同じラブサイズの子にしつこくされると
取っ組み合いになるんだけど…小さい子だと
全然気にならないみたいです^^;
電車ごっこみたいにずっと1列でしたよ~(*≧m≦*)
rai*chiさん
> こんなにアップで、ワンちゃんのの鼻を見たことがなかった。
そう言われるとガッツポーズですぅ~♪
> ワンちゃんの鼻って思ったより下まで,お鼻なのね。
rai*chiさんの目線!すごいですね~!
考えたこともなかったかも~!?鼻は常に濡れて冷たいんです^^
> いつも楽しそうで,表情豊かで....
> 犬に生まれて,良かったねって思えるワンちゃんですね。
rai*chiさん、本当に涙が出そうになりました。
こんな嬉しいこと、言われたの初めてです。
ありがとうございます!
M★COQUETTEさん
> 夢ちゃん。
> お尻に不快感があり、振り返って見たは良いけど、
小さいジャス君がv-286目に入らなかったとか・・・e-330
当たり!!!
なんか2匹で電車ごっこしてるの~?ってくらい
ずっと1列でしたよ~(*≧m≦*)
だいずママ。さん
> それにしてもジャスくん、夢ちゃんのオチリにお鼻が刺さってますぞっ ギャハハハハ
でしょう?でしょう?すごいでしょう~?
あそこまでされても…気にならない夢って…^^;
どこまでも鈍感なんですよねぇ~(*≧m≦*)
> 昨日の夢ちゃんの「しつも~ん」がカワイクて何度も見てしまいます
> やっぱ、鼻よね~♡ 肉球もLoveなのです。。。
そうそう~~~!!鼻、そして肉球!
最高ですよねぇ~~~~(←危ない?)

管理者のみに表示

