
--年--月--日
スポンサー広告

ジャス君と♪

2009年01月20日
ジャス君と 仲良く並んで歩いている夢ちゃん^^
あら?ジャス君は…走ってる?

y1_20090119145346.jpg


そして・・・!!

y2_20090119145625.jpg


うわっ!
急に止まると 危ないよ~^^;


ジャス君も、すっかり打ち解けてくれたみたい^^
だって・・・だって・・・


じゃん!
y3_20090119145633.jpg

夢ちゃん・・・。
相変わらず 気にならないようで 草をくんくん・・・^^;

鈍感な乙女ですね(*≧m≦*)




でも今日は、夢の 意外な一面を発見したんですよ♪

私がフリスビーを投げると、夢がキャッチして・・・

y4_20090119145640.jpg


そのまま追いかけっこをしていたら・・・


y5_20090119145647.jpg


戻ってきて フリスビーを自慢げに見せていました( ̄∇ ̄;)
ちょっとびっくり!

見せびらかすなんて・・・感じ悪いよ~夢ちゃん(*≧m≦*)
ごめんね、ジャス君。



ではでは!
皆様 お待ちかねの(?) ジャス君との動画です。


題 「ジャス君、夢のお尻に夢中!」




夢の後から ついて歩くジャス君…か、可愛い~(〃∇〃)



人気ブログランキングです!今日もありがとう~!
banner_20090117115458.jpg

ブログ村です!こちらもクリックお願いします~♪
banner2_20090117115506.jpg
夢とワン友達 | Trackback(0)

