
--年--月--日
スポンサー広告

シャーーー?

2009年01月18日
耳をパタパタと はためかせて
走っている夢を見るのが 好きです^^

y1_20090117205951.jpg


どんなに寒い日でも、
お水だけは 必需品♪

喉が渇くと お散歩バッグの側へ来て
ソワソワする夢ちゃんです。


お水は・・・
y2_20090117205958.jpg


ペットボトルから 直に飲むのが好きなんです^^


y3_20090117210006.jpg


ん?口に入ってないようだけど・・・。


y4_20090117210014.jpg


そうそう~♪
飲み終わって また遊ぼう~!と
振り向くと・・・


夢を見つめるオジサンが・・・。
なんとこのオジサン、
猫ちゃんに リードをつけてお散歩中!


「この子は犬が大好きで~^^」ですって!

y5_20090117210021.jpg


・・・本当ですか?オジサン・・・。
明らかに 怒ってるように 見えますけど?


何はともかく!!
ドッグランで 猫ちゃんにも会えて
よかったね~!
(ワンちゃんには会えなかった・・・今日も。)


さぁ、そろそろ帰ろうね。

y6_20090117210033.jpg

帰り際は いつもの座り込み・・・。
に見えますが、
夢は お腹を冷やしているのでした~。



人気ブログランキングです!クリックお願いします~♪
banner_20090117115458.jpg

ブログ村です!こちらもよろしくです~♪
banner2_20090117115506.jpg
夢の毎日 | Trackback(0)

