スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

意地悪っ!

2009年01月27日

なんだか すっきりしないお天気が続いています。
ぶらぶらと 公園までやってきましたが、

1_20090117115739.jpg


なぜか 公園の外に お魚が・・・。


2_20090117115743.jpg


しかも、お店の人はいません・・・。

夢ちゃん・・・。
いくら待っても お魚は買いませんよ。
大体、財布なんてもってきてないし。



いくら呼んでも 魚の側から 離れようとしない夢ちゃん・・・。




じゃあ、やっちゃうよー。
それっ!
3_20090117115749.jpg


意地悪 その① 滑り台に乗ってみた。


4_20090117115754.jpg


おおお~っ! 震えてるぅ~・・・。


5_20090117115800.jpg


そして リードを咥えて 引っ張ります(*≧m≦*)

はいはい^^ ごめんね、下りてくるね(たった 20センチの段差だけど^^;)
下りてくると、

6_20090117115805.jpg


・・・切れてるしっ(>_<)
お散歩バッグを噛んで ブンブン振り回す夢に、


私も 切れて・・・意地悪 その②!
それっ!
7_20090117115811.jpg


滑り台の階段に 乗ってみた。
すると・・・


8_20090117115816.jpg


おおお~! 心配してるぅ~!


9_20090117115823.jpg


私のお腹を・・・掘っています(T_T)

ごめん、ごめん。
大人げないよね、下りるね。


と、下りてくると

10_20090117115833.jpg


今度は 枝ちゃんに 八つ当たり・・・。
夢ちゃん、その枝はまだ 地面とつながってるでしょう!
ダメですよ!!


11_20090117115840.jpg


ぷーん・・・。

やっぱり 怒ってる・・・(*≧m≦*)


夢は、自分が段差が苦手だからなのか・・・
私が (少しだけ)高いところに行くと
やめてー!と 焦ってしまうんです^^

下りてくると 怒ってるところは
まるで 人間のようだなぁ・・・(*^-^*)




そしてこんな意地悪、本当にもうやめます!(本当に!)




人気ブログランキングです!意地悪~!と言いながらポチッと♪
banner_20090117115458.jpg

ブログ村です!やめなさいっ!と言いながら 押してね♪
banner2_20090117115506.jpg

スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(30) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アハハハ。。。。夢ちゃんママが心配なのね???
でもちょっぴり意地悪したくなる気持ちわかります。
家も土日のお散歩はノアパパさんが行くんですが、わざと先に玄関を出ちゃうんです。
そして私が「ほら。。。お父さん行っちゃったよ!!!」って言うと、それはそれは焦って焦って大変な事に。。。。アセアセ
吠えるわけでもなく、キュンキュンでもなく、なんとも切ない声を出して「置いていかないで~~~~」って・・・

そんなノアを見て可愛いと思ってしまう私って。。。。。。。デヘヘヘヘ
おはよ~i-1グリちゃん
「やめないで~」と言いながらポチリの応援しましたよ(笑)
あはは~、もっと意地悪なわたし♪
だって~~、かわいいいぢわるだも~ん。
そして、かわいいぷんすか顔なんだもん、夢ちゃん。
また見たい!ってみなさんの意見だと思うよ(*≧m≦*)

今日はなんだかお天気が良くなりそうな・・・
少し暖かくなってくれるといいねぇ
アリーはお散歩不足なのか、夜中に起こされまして・・
「ママっ、遊ぼう♪」っておもちゃいろいろ咥えてきて。
おかげで寝不足ですぅi-183
夢ちゃん本当に泣きそうな顔してますね~。きっと怒るだろうな~と分かっていても…あの顔見たくなっちゃいますねe-415心配そうにリードを引っ張られたりするのも嬉しいかもe-446夢ちゃんみたいにかわいいと、意地悪したくなるお気持ちもわかりますe-415夢ちゃんにかまってもらいたいe-415みたいな。

フラッシュは高い所に乗ったりしても心配してくれませんe-351夢ちゃんみたいな悲しげな表情はおもちゃを隠すとしますよ~。でも、発見した時の怒り方が激しくて、しなければよかったという後悔のほうが大きいです…。
夢ちゃんの怒っていることより(ごめんよ~夢ちゃん)
魚がどうなったか気になってます。
なんせ、こっちでは、新鮮な魚簡単に入らないから、ちょっと敏感になってます!
あは~~
夢ちゃんは可愛いですね☆
本当に見てると目じりが下がります♪
女の子だから、怖いのが嫌いなんですね。

”も~ママやめてぇ!!”

って今にも聞こえてきそうです☆
グリしゃん おはよう~\(^O^)/

麗捺の具合大丈夫ですか??
今どこも風邪が流行っていますよね。
寒い日も続くし☆
お大事にね♪

お魚さんの行き先が凄い気になります(^◇^;)

夢ちゃんお魚怖がらなかった??

ウチはまだ生きた魚とかみたことないんですよぉ…>_<…
大好きな煮干し魚もどこから来ている物なのかも。。。わからないんじゃないかな??

一応煮干し魚で、”お魚さんはこうやって泳いんでるんだよぉ~”ってレクチャーしたんだけどね・・・

はやくちょうだ~い!!って言ってそれどころじゃなかった(^◇^;)

今日の夕食は夢ちゃんリクエストのお魚で決まりかな(^o^)??


滑り台で怒るのは麗捺ちゃんだけではないのね☆
こんなに心配してくれるなんてうらやましいです♪
10歳になると基本放置プレーにされてしまうから淋しい限りです....。
こんな事もあったなぁ~って思うよ♪

あはは♪枝ちゃんに八つ当たり~そんなに怒っちゃったの(笑)
あのお魚・・・夢ちゃんには目の毒v-40鼻の毒・・・なんだか気の毒

でもお店の人何処に行っちゃったんでしょうv-236

夢ちゃんは高いところ苦手なんだ~うちのはちょっとだったらOKです。脚立にあがって上の野菜なんかぺろりと頂いちゃってますよ(いたずら者です)

でもひとつ一つかわいい仕草ですよね~ラブちゃんって
夢ちゃんは高いところが苦手なんだぁ~!
そっか、だから ママが高い所に居ると心配なんだね★
なんか‥いいなぁ~♪

我家のベルが私を心配してくれた時なんて有ったかなぁ~?

グリさんが羨ましい気がするのは 私だけ?(^^;
グリさん、こんにちは。
麗捺ちゃんの具合はどうですか。早く元気になりますように。

グリさん、だから夢ちゃん怒らせちゃだめだって。
意地悪したくなる気持ちも分かります。
夢ちゃんの必死な所の顔もいいですよねぇv-344
ママ大好きっ子だから、心配で仕方ないんでしょうね。

そうだ、うちも夢ちゃん愛用のかばちゃんを購入しました!
昨日IKEYAに行ったので、前から気になってて。
うちのかるびもかばちゃんとなら仲良くできるはずですv-353
こんにちは~~!!
火曜日のMOMOは大忙し。何故なら月曜日がお仕事お休みだからグリさんブログ見れないの。
だから火曜日は月曜日の分と新ネタ分をじっくり拝見するからね(^^)だから大忙し・・・。と言うか家にPC買えばって話なんですけどね。

夢ちゃんの怒りっぷりも相変わらずかわええなぁ・・・。
本当に心配なんでしょうね。”届かない所に行っちゃう!!!”って思うのかな???それとも自分が高い所苦手だから”危ない!!!”って思うのかな???
どちらにしても、かわゆいです(*^0^*)
レイナちゃんは大丈夫ですか??お風邪は治ったのかな???
今日のブログに登場してない所を見ると、元気に学校に行ったかな?
でも本当にインフルエンザ 流行ってるから 本当に本当に気を付けてね。
うがいと手洗いは忘れずにね!!!

PS MOMOのコメントのお返事でくれたグリさんのコメントもMOMOはすっごく嬉しかったよ(*^^*)
これだけ毎日グリさんブログにお邪魔して、素敵なグリさんファミリー大好きなMOMOとしては、超親身になっちゃいますよ~~~!!
では・・・。
おぉe-2
グリさん、とうとう「イタズラはやめますe-286」宣言ですかe-2e-3

私は、結構日々、「ごめんごめんe-330嫌だったのねぇe-330」と後悔してますが、治りません・・・・e-277

麗捺ちゃんの具合はいかがですかe-3
この時期は、大したことない不調でも、体力が低下していると嫌な病気を貰ってしまうこともあるのでe-376夢ちゃんと遊びたい気持ちも痛いほどわかりますがv-286よく休んでくださいねe-261
あはは・・・
意地悪~っと思いつつも、なんだか微笑ましい光景ですね!
でも、きっとまたグリさん・・・
面白くてやっちゃいますよねえ。(笑い)
私も、おんなじですう・・・e-348
うほほ。。。ウチにもいましてよ、月曜日なのになぜか家にムスコが。。。
ブ、ブログ感染?! なんちゃって
日曜の晩、咳が止まらなくて家族全員寝不足に! 大事を取って休ませました
だって、クラスにインフルエンザがうじゃうじゃいるんだも~ん

麗捺ちゃんはもう大丈夫ですか? ちけぽは完全復活です~丈夫になったもんだわ♪

夢ちゃん、必死すぎて、怒ってるんだけどオモシロイ… (ひどい私)
かわいいなぁ~ いぢわるしたくなるグリさんの気持ち、よく分かる~
夢ちゃんもだいずも、いぢられキャラですよねっ ぷぷぷっ

グリさん、ホントにいぢわるやめれるの? (笑)

グリさん、本当に意地悪やめられるかぁ~
私なら、心配してくれる可愛い顔がみたくてやめられないと思います。
Maxは何故か地下室に下りる階段が苦手で(1階2階間は問題無し)自分では降りて来れなくて、私が地下に行くとよく階段の上で足踏みしてます。そんな時はつい「おいで!おいで!」って呼んじゃうの。そうすると、もっと足踏みしてぐるぐる回って
「くぅ~ん」って可愛いんです。

私もお魚の行き先が気になります。
お魚屋さんとお客さんは現れたのかな?
マッキー
OKだよぉ~♪あ~楽しみ!!
久しぶりのアウトレットだ~v(^∀^*)
麗捺も早く回復してくれて
本当によかったよぉ~~!
ではでは、明日ね~~~♪
ノアさん
きゅーんとしちゃいますね~^^
ノア君の切ない声!!
お父様、愛されて幸せですね~(〃∇〃)
うちのパパが出かけても、
夢は無関心ですよぉ~(爆)
アリーままさん
おはようございます!今日はいいお天気♪
なんと15度まで上がるそうですv(^∀^*)
アリーたん、夜中に起きて「遊ぼう♪」攻撃?
あはは~最高!!
ママさんは大変だけどね(*≧m≦*)
可愛いお顔で遊ぼう~って誘われると
断れない~~~!!
ヴァイスさん
フラッシュちゃんは、高いところや段差も
全然怖がらないんですよね~?
きっと自分が怖いから、夢は慌てるんだろうなぁ・・・^^;
おもちゃを隠すと怒るんですか~?
やっぱり賢いなぁ~!
夢は隠されたことに気づかないかも(爆)
KUMIKOさん
ぶはははは~!
最高です~KUMIKOさん(⌒▽⌒)
あれからしばらくして、おじさんが家から出てきて
お客さんいないなぁ・・・って
また家に帰って行ってました( ̄□ ̄;)
saiさん
ありがとうございます~!
自分が怖いことは、
きっと私も怖いんだって
思っているんでしょうねぇ~^^;
慌てる様子が…可愛くて!
恵梨ちゃん
そっかぁ・・・やっぱりこんなに心配してくれるのは
今だけなんだろうね^^
今しかないなら・・・
もうちょっとこのイタズラを
楽しむことにしようかなぁ~^^;
hinkoさん
うわ~!
脚立に乗っても大丈夫なんですか~?
すごいなぁ~!
そして賢い~!!
夢なんて全然ダメですねぇ~(>_<)
わるっちままさん
そうなんですよ~高いところが苦手なので
私がちょっと段差のあるところに上ると
もう大変!私も怖がってると
思っているんでしょうかねぇ・・・?
ベルくんは段差は大丈夫ですか~?
みどりんぐさん
うわ~(⌒▽⌒)かばおくんとお揃いですね!
嬉しいなぁ~!
うちのかばおくんはとても元気ですよぉ~♪
かるびちゃん、仲良くしてくれるかなぁ~??
咥えて振り回す姿は笑っちゃいます・・・(*≧m≦*)
MOMOさん
なるほど~!MOMOさんは月曜日がお休みなんですね♪
ニコちゃんとのんびりできましたか~?
麗捺はおかげさまで元気に復活です!
夢も相変わらずの怖がり&へっぴりですが
今日も元気にドッグランへ行く予定ですよ~♪
暖かくなりそうな福岡です(⌒▽⌒)
M★COQUETTEさん
やめます!!!と宣言したものの・・・
やっぱりやめられそうにありません~^^;
だって、可愛くて(←重症)
おかげさまで麗捺は元気に学校へ行きました~!
この時期、本当に何をもらってくるか・・・
ハラハラドキドキなんですよねぇ~(>_<)
bobioさん
そうなんですよねぇ~・・・
絶対にまたやっちゃうんだと思います(*≧m≦*)
焦ってる姿がなんとも可愛くて!
(かなり重症な)親ばかですねぇ~^^;
だいずママ。さん
だいず家にもいましたかぁ~!!
そうですよね、この時期…何をもらってくるか…
怖いので大事をとって休ませて…
家の中で走り回る姿を見て後悔…ですよね(*≧m≦*)
夢への意地悪…やっぱりやめられそうにないです♪
だって可愛くて~(〃∇〃)
おすしさん
うわ~!!可愛い!
可愛すぎます~Maxくん(〃∇〃)
可哀想なんだけど、きゅーんとしちゃいますね♪
そうそう、あのお魚屋さん・・・
おじさんが家の中から出てきて、
お客さんがいないことを確認して
また家の中へ・・・。
そんなんでいいんでしょうか~!?

管理者のみに表示

