スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ついにお友達が!?

2009年01月17日

皆様、お待たせいたしました~!
ついに!ついに・・・!


夢ちゃん、お友達が出来ました~♪


1_20090115194818.jpg


いつものドッグランで 出会ったミックスの男の子です。
ご挨拶しながら 夢の前足が ぴょん!



2_20090115194822.jpg



飼い主さんに 「てっちゃ~ん♪」と
呼ばれているこの子の お名前は


「てつお君」です(⌒▽⌒)


挨拶が 終わったら、


3_20090115194826.jpg


元気よく 追いかけっこです^^
てっちゃん、速い~~~!


そして、

4_20090115194831.jpg


レスリング・・・。
てっちゃん、なかなかやりますよ~♪




とても相性が合うようで、 ずっとじゃれあったり

5_20090115194839.jpg

一緒に 歩いたり・・・(*^-^*)




6_20090115194846.jpg

てっちゃんが ボールに背中を スリスリ~♪
している様子を 不思議そうに見つめる夢^^でした。



たくさん 遊んで

7_20090115194854.jpg



日陰で休んでいる 2匹です^^



8_20090115194901.jpg


そんなこと言っていた夢ですが・・・
帰りも途中まで てっちゃんと一緒で
ルンルンで 帰ってきたのでした~(*^-^*)



また 遊ぼうね♪てっちゃん!



夕方の更新では 
激しく遊ぶ2匹の動画をUPしますね♪
お楽しみに~~~(*^-^*)




人気ブログランキングです!応援してもらえると嬉しいです♪
ugokubanner5.gif

ブログ村です!こちらもどうぞよろしくです♪
ugokubanner4.gif

スポンサーサイト
夢とワン友達 | Comments(28) | Trackback(0)
Comment
夢ちゃんお友達が出来て楽しく遊べてよかったね~~~
私まで嬉しくなっちゃいました!!!

Maxはマイナス12度なのにお隣の黒ラブの「ジョセフィーナちゃん」が裏庭にでてくると自分も「外に出せ」と訴えて柵越しにジョセフィーナちゃんとおっかけっこしてます。
わおっ!
仲良しな2ワンi-100
てっちゃんは、4女モナカに似てるわ~i-234
お友達が出来て、一段とランi-203行くのが
楽しみになるわんねi-184
おはよ~i-4/i-2グリちゃん♪
夢ちゃ~~ん、よかったねぇ~お友達ができて。
トロント時代、たっくさんのお友達に囲まれてた夢ちゃんだもの。
すぐにお友達が・・・と思っていたけど
苦節(約)半年・・くぅ~~おばちゃんもうれいしぜぃ(うれし涙)
ぶつかり稽古もできるくらい親しくなっちゃって~
(もうそれだけで)てっちゃん、いい子だねぇ♪
昨日のダックスちゃんとも仲良くなれればいいね。
ほんとうに「どこでもドア」がほしぃねえ。
すぐにアリーとそのドッグランへ~~~GOするのに
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます!!
夢ちゃんとうとうお友達ができたんですね♪おめでとうございます!!いままでいろいろなワンちゃんにちょっとご挨拶してはお別れ…が続いていたので本当に良かったですね。うちのワンのことのようにうれしいです。

我が家のワンちゃんたちにはワン友ができたことがなかったので初めて見た光景ですが…本当にボールとかで一緒に遊ぶんですね~。いいなあ~。夢ちゃん本当に楽しそうe-446

フラッシュにもお友達作ってあげたいんですけど、お散歩中にワンちゃんを見るといつもジャンプ!!なので、飼い主さんにひかれてしまってご挨拶も出来ないんですよ…。大きいから見るだけでひいちゃう飼い主さんもいて…難しいです。

ご近所に一頭ラブちゃん(女の子です)がいて、その飼い主さんにはすでにジャンプ攻撃済みe-330なので、彼女とはお友達になれそうですが、お散歩の時間が合わなくて遊べないんです。いつもお庭のフェンス越しにご挨拶するだけですが、おたがいちょっとビビりながらくんくんしています。

夢ちゃんとてっちゃんの動画楽しみにしています♪ではまた。おじゃましました。
おはよ~☆グリしゃん♪

夢ちゃんお友達できてよかったねぇ~
私まですっごいうれしくなっちゃったよぉ♪
ホントよかったね。

可愛いお友達☆
これからいっぱいお友達とあそべるね。
追いかけっこやレスニング~すごい毎日楽しみだね。
夢ちゃんとてっちゃんの動画楽しみにしています。
はやくみたいなぁ~
夢ちゃん良かったね~。
おめでとう!!

楽しそうにてっちゃんと遊んでる写真を見てると、私まで嬉しくなってしまいます!!
夢ちゃん仲良くできるお友達ができて
よかったですね~!!
動画も楽しみだわぁっはやくみたいです~♪

うちの近所にもてっちゃんって呼ばれてる
ステキなおじさまわんこがいるのですがミルキー、めちゃ嫌われてます・・・^^;
夢ちゃん良かったね~♪

2ワンの姿、とっても微笑ましくて
ニンマリしてしまいましたよん(^ー^* )♪

てっちゃんと遊ぶ表情は
いつもの夢ちゃんと全然違うように見えた私でした(*^_^*)
夢ちゃん、お友達が出来て良かったね~♪
私も嬉しい~(^^) お散歩の楽しみが増えましたね♪

家のルイは、超!ビビリーな小心なので、お友達が1人もいないんですー(・・)
先日の、お散歩中も、たまたますれ違ったワンちゃんがいて、キャンキャン吠えながら側へいき、そのワンちゃんがビックリして、体がビクッ、と少し動いただけなのに、ルイはその動きに驚き、横にコロコロコロ~と3回転してましたよ。
普段から、オーバーな子なので、周りの人達を良く驚かせます。
5歳児ルイ!とりあえず、がんばれ!(・m・)

やった~~~~~~~~
グリさんおはようございます
夢ちゃんついについに~~~お友達が出来ましたね~
最初の写真を見た時にもう感動でしたよ~本当に良かったです
凄い相性がいいみたいですね!
めったにこう言う相性のいい子は見つからないので大切にしなくちゃ~ですね♪
凄い楽しそうな写真有難うございますm(__)m
動画見てきますね♪
や~ん! 夢ちゃん、良かったね~~~♡
本当に楽しそうに遊んでる。。。 我が子の楽しい顔を見るのは、母にとってはこの上ない幸せですよね♪
てっちゃんをきっかけに、夢ちゃんにお友達がいっぱい増えてくこと、祈ってます~

おめでとう!
夢ちゃん、上手に遊んでますね~。動画も見ましたよ、ちゃんと相手に合わせてるのですねっ。
てっちゃんとはおうちも近いだろうから、またきっと遊べるわん♪
夢ちゃんお友達、出来たのね~~
おめでとう・*:.。☆..。.

上の動画の、小さいふり・・・
かわいい~~!夢ちゃんおりこうさんですね♪
おすしさん
ありがとうございます~!
一緒に喜んで下さる方がいて、
本当に私も夢も幸せですぅ~!
マ、マ、マイナス12度ですか~!
それでも元気にお外遊び!
Maxくん、すごいなぁ~♪
ぶ~ちゃんさん
コメントありがとうございます~!
嬉しいです♪
てっちゃん似のモナカちゃん?
一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ~!!
って妄想しちゃいました~(⌒▽⌒)
アリーままさん
ありがとうございます~!
本当にてっちゃんはいい子で・・・(T_T)
飼い主さんもとてもいい人で・・・(T_T)
うれしかったですぅ(〃∇〃)
やっぱりワンコ同士で走ってる姿は
いいもんだぁ~~~!!!
マッキー
ありがとう~~~!
本当に楽しそうに遊んでて私もすっごく
嬉しくなったよぉ~~~!
そうそう!遊び方の激しさがマーヴェリックと
遊んでる時のようで・・・うるうるしちゃったよぉ~^^;
ヴァイスさん
ありがとうございます~!嬉しいですぅ~!
私も夢も・・・一緒に喜んでくださる方がいて、
幸せものです~!!
ボールを咥えて一緒に走ったり
じゃれあったり・・・ワンコ同士で遊ぶ姿は
見ている私も幸せな気持ちになりました^^
恵梨ちゃん
恵梨ちゃんありがとう~~~(T_T)
一緒に喜んでくれて、本当に嬉しいよ~^^
てっちゃんは体重が夢の半分なのに、
全然へっちゃらで遊んでくれて
嬉しかった~(⌒▽⌒)
らぶらぶさん
ありがとうございますぅ~~~(T_T)
一緒になって喜んでくれる方がいる幸せ・・・(〃∇〃)
本当に嬉しいです♪
てっちゃん、体重は16キロと夢の半分なのに
とっても元気でぶつかり稽古?も
へっちゃらでしたよ~♪
ハルちゃん
ありがとう~~~!!
とっても嬉しかったよぉ~~(〃∇〃)
分かるなぁ・・・
年齢が離れているとちょっと難しかったり
するよねぇ・・・。
てっちゃんも1歳半でちょうど年齢が同じだったから
ラッキーだったかも!?
Binkyさん
うわ~(〃∇〃)
ありがとうございます~!
皆さんに一緒になって喜んでもらえて、
夢も私もすごく幸せですぅ~!
ワンコ同士で遊ぶ姿は、見ている私も
ニヤニヤでしたよ~(⌒▽⌒)

かざふさん
ありがとうございます~~~~!!
一緒になって喜んでくださって・・・(T_T)
私も夢も本当に嬉しいです。ありがとう~!
元気に走り回ったり、じゃれあったりしている姿を
見ていると、私もとても幸せな気持ちに
なりました~~~(⌒▽⌒)
パピルイ母さん
ありがとうございます~~~!!
本当に楽しくて、嬉しかったです♪
ルイちゃん、ビビリ屋さんなんですね(*≧m≦*)
夢と同じだぁ~♪
あはは!3回転!?
見たかったなぁ~!!
だいずママ。さん
ありがとう~~~~~!
嬉しくてニヤニヤしっぱなしでしたよぉ~(〃∇〃)
姉妹で遊んでいる姿も、見てて楽しいだけど
やっぱりワンコ同士にはかなわないよねぇ~(⌒▽⌒)
また会えるといいなぁ~♪
さくままさん
ありがとうございます~!
てっちゃん、体重は夢の半分なんですよ~!
なのにじゃれあいも全然へっちゃらで、
すごく元気な子でした~(⌒▽⌒)
まっさんさん
ありがとうございます~!
本当に嬉しかったです~♪
小さい犬作戦・・・
私も笑っちゃいました~(⌒▽⌒)


管理者のみに表示

