
--年--月--日
スポンサー広告

Halloween(昼の部)

2007年11月01日
   今日の午後は 学校でハロウィンプログラムです!

  みんな 変装してハロウィンのお祝い?だそうです。

毎日 ランチを自宅で食べる麗捺は 着替えてから学校へ戻りました。

20071101022328.jpg


お昼休み…同じように一旦家に帰って着替えてきた子供達も結構います!

みんな 気合入ってるな~!!

20071101022348.jpg


 みんな とっても 可愛いです。

 楽しくて たまらない~!という表情

 でも いい天気過ぎて まぶしいね!



お昼休みが終わり、担任の先生達が 子供達を迎えに来ました。

   な、な、なんと~!!

 麗捺の担任のベッカー先生も ミニーちゃん

20071101022337.jpg

 先生大好きな 麗捺は とってもうれしそうにしてました。




  そして こちら…大好きなベン君と

20071101022400.jpg


ベン君は スパイダーマンの衣装を 洋服の下に着ているそう。。

脱いで見せたい~!と言っていましたが…

時間がなくて 見れませんでした…残念!

でも 今日は 麗捺が きっと惚れ直すことでしょうね!

今夜は 近所のお宅を trick-or-treat!と言いながら 回って

お菓子をたーくさん もらうそうです。。。

生まれて初めての  trick-or-treat にドキドキの麗捺です。。

夜の部は また 後ほど…

夜の部では…夢も変装する予定です☆


いつも応援ありがとうございます!

  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

イベント

