スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

またやっちゃった。

2009年01月16日

今日は 寒いけれど いい天気!
張り切ってドッグランへ 
やってきましたよ~。


1_20090115125101.jpg


あはは・・・。そうだねぇ~。 (いつものこと^^)

さぁ! ボールで遊ぼうか~~~!?






あ。あら?

2_20090115125106.jpg



通りかかった 造園業の車をめがけて
かけていった夢ちゃん・・・。

乗っていたお兄さん・・・困ってるよ~^^;



3_20090115125111.jpg



お兄さんが 隣の公園の木々をチェックしている間、
激しく ストーキングしていた夢でした( ̄∇ ̄;)




お兄さんが 帰ってしまうと、

4_20090115125118.jpg


まるで 私が見えないかのように・・・
ひとり遊びに 夢中になっています。


呼んでも ボール投げても スルーされてしまい(T_T)




そう・・・。






それなら 仕方ないね・・・。






ということで!

5_20090115125124.jpg


うふふ♪・・・すぐに キョロキョロして 走ってきましたよ♪


6_20090115125135.jpg



私に気がつくと 嬉しそうな表情になった夢を見て・・・
思わず 萌え~!!


7_20090115125325.jpg


・・・やっぱり 取り消し! 

怒ってるみたい~~~~~!!






また お尻噛まれちゃうかもぉ~(涙)

またやってしまった イタズラ・・・一瞬で 後悔しましたぁ~^^;




人気ブログランキングです!いつもありがとう~!
banner1_20080929201322.png

ブログ村です!こちらもどうぞよろしく~!
banner2_20080929201343.png


スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(28) | Trackback(0)
Comment
かわいいね
うちの忠吉も遊びに夢中になると帰ってきません。
隠れても帰ってきません(笑)
遊び疲れた頃、『あらっ?ママいない?』って気付くのです…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢ちゃん、お顔が必死。。。。アセアセ
でも可愛いけど。。。。笑っちゃった。。。。
怒るのわかっててもついやっちゃうイタズラ。。。。ウフフフフ。。。
あっ。。。お尻は無事でしたかぁ~~
夢ちゃんはボールにもからだ乗せするんですね。すごい~。ボールを二つとも占領しているときの顔はとても誇らしげですね。ポタン君のブログ拝見しました。あごのせかわいかったです~。

夢ちゃん必死ですね~。ママがいない!!ってめっちゃ焦ったんでしょうね~。あれだけ一生懸命探してくれたらうれしいですよねe-415でもものすごいお顔で走ってきてますね~。ちょっとすね気味な夢ちゃんもかわいいですe-446このあとはやっぱり…飛びつかれましたか??

フラッシュは結構自分がしたいこと優先なので、もしかしたら探してくれないかも…。それもちょっとさびしい…(T T)

今日もなんだかお天気が悪そうですね~。おじゃましました。
あはは・・・
お尻のには、びっくりでしたあ~(笑)
ちょっと夢ちゃんの勢いがすごかったんでしょうねっ。
でも、ダウンだめになっちゃうのは、辛いねえ・・・e-350

今日も、元気いっぱいの夢ちゃん!
グリさんを探して超特急ですね!e-317
夢ちゃん、ほんと可愛いわぁ~
グリさん、怒らせると怖いわよ!
でもそんな怒った夢ちゃんの顔も大好きなんだよねぇ

おしりをガブリにきおつけてi-246
お尻は無事ですかぁe-455
夢ちゃんv-286焦って可愛いですねe-266
私も小さい頃やりましたぁe-330
おもちゃ売り場で夢中になるあまりe-346母を見失ってしまい、見つけた時は安心感と八つ当たりで号泣・・・e-286

ドッグラン・・・v-286v-286v-286
もしや、ドッグランではなくわんず禁止の広場になったのではe-2e-3と疑いたくなる無人ですね・・・e-259
お昼間とかならv-278いっぱいお客さんがいるんでしょうかv-286v-286v-286
お知り噛まれてもかわいいんですよね~(笑)
うちの母は一度なぜかオシッコをかけられたことがありました。ピンポンダッシュのように、チッとかけてゴォ~ッと猛ダッシュで逃げるんです。 何度かやってたけど。 ワンコ達って、興奮すると驚く行為に走りますね~。 おもしろいです^^
ママッ、ママッ」の血相を変えて走ってくる顔、大好き~。
しかし福岡はめちゃ寒いですね。 日本海に近いと南だろうと関係なく極寒になるようですね。 風邪をひかれませんように。。。

夢ちゃんとボールちゃんだけ、、、。
さみしーい(泣)

造園業のお兄さん、レディのお誘いでも遊んでくれなかったのね。
お兄さんの事みてますねぇ~!!
そしてストーイング(笑)

夢ちゃん遠い!!
社会科見学できたかしら?造園の(笑)

振り返ったら、ママいなくて焦ったんでしょうね。
顔がホッとっていう顔してる(笑)

でもわかります!!
構ってくれなかったりするとちょっとからかいたくなっちゃうんですよね(^_^;
ドッグラン、毎度毎度 何度見ても羨ましぃ~~~。
貸切りでお友達がいないのが、残念だけどね。。。

でも、思いっきりやりたいこと出来るから、それはそれで良いかもね???
うちの近くにはあまり良いドッグランが無くて、過去何回か車で行ったことあるんだけど、ランの中に変に障害物が多すぎて 何となく落ち着けないんですよ・・・v-390
歩いて行ける距離にそんな素敵なドッグランがあるなんて 本当に羨ましぃ~~~。

あとは、思いっきり遊べるお友達と出会えると最高ですね(^^)
夢ちゃん、ママが居ないとダメなのに、そっぽ向いてたなんて。
ちょっと意地悪したくなる気持ち メチャわかりますよ!!
TIMさんもいつもお尻かまれるんでしょ???
スノーボードするときにお尻に付けるプロテクターがあるんだけど、それ夢ちゃんの噛み噛み防止に最適かもv-219v-441
夢ちゃんの走るときの耳最高ですねー

あのピロピロとなるあの耳かわいいですよねーv-10

こんな広いドックランいいですね

うちのハッピーは庭走り回っていますよ。散歩で離すとなかなか帰ってこないんですv-12

夢ちゃんもお茶目な子なんですね
夢ちゃんワールドが有るのですね~
夢ちゃんにはみんなが興味の対象だよね♪
でもグリさんが隠れると来てくれるなんて偉いですよ~~~
そらなんて気付かないと思います(笑)
夢ちゃんはママが見てるから安心して遊んでるんですね。
Maxは何故か外に居る時よりも家の中での方が
私の居場所をチェックして付いてきてます。
多分、次男Kからの荒い愛を警戒してるんだと思いますが・・・・・
夢ちゃん、探しに来てくれるんだ~◎
我が家なんて、隠れてもへのかっぱですよ(涙)

ママが見てると安心って
夢ちゃん、ママっこですね♪
カワイイデス!!
くみボーさん
忠吉くん、帰ってきませんか~^^
オフリードだと楽しい!嬉しい!という感じで
興奮しちゃうんでしょうねぇ~(*^-^*)
夢はびびり屋さんなので、常に私の方を
チラっと見て確認してるんですよ~^^;
マッキー
今日も寒いねぇ~!
今日は昨日よりは暖かくなりそうだね♪
お昼からサッカーボール持ってドッグランへ
行ってくるよ~♪
ノアさん
そうなんですよねぇ・・・・
ついついやっちゃうんですよねぇ・・・。
で、やっぱり怒ってるというか焦ってパニックに
なってた夢に・・・
飛びつかれてしまいましたよぉ~~(>_<)
ヴァイスさん
この後はやっぱりものすっごく焦っていた夢に
飛びつかれてアタック~!!
されましたよぉ~~~(>_<)
夢はびびり屋なので・・・^^;
すぐにママ~って帰ってきちゃうんですよぉ~(T_T)
bobioさん
びっくりでしょう~~~!?
飛びついてくるので、
ダウンジャケットはすぐに破れちゃいます(T_T)
ついついやっちゃういたずら・・・
突撃されてもやっぱり嬉しいんですよねぇ・・・^^;
みどりんぐさん
ありがとうございます~!
そうなんですよねぇ~^^;
もうやめなきゃ~って思いながら・・・
ついついまた隠れたり(*≧m≦*)
突撃~!!ですぐに後悔するんですけどね(T_T)
M★COQUETTEさん
そうそう!そのテンションなんですよね~。
ホッとして、怒り爆発~~~!!みたいな(T_T)
「ごめん~!!」って言いながら
夢のアタックを受け止めましたよ~^^;
びよ~んびよ~ん!って跳んでました。。。
momomamaさん
えええ~~~~~!?オシッコかけられたことが~?
びっくりしましたぁ~~!!
そして大笑い(⌒▽⌒)
夢の焦り頂点!の顔・・・私も好きなんですよ~^^;
その後の夢アタック~!!は
困っちゃうんですけどね(*≧m≦*)
恵梨ちゃん
造園業のお兄さん・・・
犬が苦手っぽくって・・・(T_T)
チラッと見ながらすごく警戒してました!
夢の焦り顔・・・大好きなんだよ~(〃∇〃)
その後の夢アタックは激しくて
困っちゃうんだけどねぇ~(>_<)
MOMOさん
ドッグラン・・・この前やっとお友達が出来ましたよ~♪
でもでも、その後はまた貸切の日々ですけどね(*≧m≦*)
トロントでも、ドッグパークに柵がなくて・・・
そのまま森?に続いてたりとか
ドッグパーク内に池があって入水~!とか
ありましたぁ・・(>_<)
hinkoさん
コメントありがとうございます~!
お庭で走れるっていいなぁ~♪
すごく羨ましいですぅ~!!!
耳をはためかせて走ってきてくれると
すっごく嬉しくなります~(〃∇〃)
かざふさん
うふふ♪ありがとうございます~!
夢はビビリ屋なので・・・
常にチラチラと私を見てるんですよ~^^
視界から消えるとものすごい勢いで
走ってきます~♪
おすしさん
そうですよね~うちも家の中でも
ずっとストーキング状態ですよ~^^;
そんなところも可愛いんですよね~(*^-^*)
あはは~♪そうそう!
うちも同じくれいなからの激しい愛を
いつも警戒してる夢です~(*≧m≦*)
Naokoさん
ぐりさん、姉さんが見てなくても
平気なんですか~!
うちはビビリ屋なので、常に私の居場所を
チラチラと確認しています(*≧m≦*)
どんだけ怖がりなの~!

管理者のみに表示

