
--年--月--日
スポンサー広告

サッカー少女夢

2009年01月15日
今朝、インドのポタン君のブログを読んでびっくり!

な、な、なんと ポッタンが・・・


1_20090115090735.jpg



そうなんですよ~夢ちゃん♪

見事な アゴ乗せを披露していたポタン君です(*^-^*)




そんな ポタン君へ・・・






サッカーとは!!!

2_20090115090740.jpg
3_20090115090745.jpg



違うと思うけど・・・。



4_20090115090749.jpg

5_20090115090754.jpg



ますます 違うと 思うんだけど・・・^^;






得意技は・・・

6_20090115090801.jpg


ボールの ひとり占め~(T_T)
蹴らせてくれないと サッカーにならないよぉ~~!




全然参考には ならなかったけれど・・・^^;
ポタン君、一緒にサッカー頑張ろうね~♪




人気ブログランキングです!押してね~お願い~(T_T)
ugokubanner_20081208204034.gif

ブログ村です!こちらもよろしくですぅ~!
banner2_20081206200816.jpg
夢の毎日 | Trackback(0)

