
--年--月--日
スポンサー広告

へっぴり夢の 見つめあい

2009年01月16日

ドッグランで遊んでいると・・・
通りかかったワンちゃんが 
猛烈に吠えていました( ̄∇ ̄;)



y1_20090114201040.jpg




夢は やっぱり 固まってしまい・・・
じっと 佇んでいると・・・




y2_20090114201047.jpg


すると・・・ゆっくり近寄ってきて くれましたよ~^^
これには、飼い主さんがびっくりしていました♪



とても怖がりな このワンちゃん・・・

他のワンコに ここまで近づいたのは 
初めてだそうです(*^-^*)



y3_20090114201054.jpg



しばらく 見つめあって、バイバイしました^^

また 会えるといいね~(*^-^*)






そんな帰り道。

向こうの方から 聞こえてきた
バイクのエンジンが かからないなぁ~
困ったなぁ~!という音に・・・

見事に固まった 夢ちゃんでしたよ~^^;



そんな へっぴり夢ちゃんの動画です~♪(短いですよ~!)







「大丈夫~!行こう!!」 と言うと やっと歩き出したのでしたぁ~♪





人気ブログランキングです!読んだよ~♪のクリックお願いします♪
banner1_20090104081107.jpeg


ブログ村です!いつも応援ありがとう~!
banner2_20090104081114.jpeg
夢とワン友達 | Trackback(0)

