スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

それは無理。

2009年01月15日
ずっと 雨や雪が続いている福岡・・・。
今朝は ちょっと晴れ間が見えたので、
久しぶり(1日ぶり)の ドッグランへ。


途中の公園で、

1_20090114112604.jpg


可愛いパピヨンちゃんと 出会いました(*^-^*)


2_20090114112610.jpg


吠えられると 固まっちゃう夢は フェンスのすき間から

くんくんするのが 精一杯^^;


3_20090114112616.jpg


近寄られると 後ずさりしてました~(*≧m≦*)

寒い寒~い ドッグラン・・・。



やっぱり、

4_20090114112621.jpg


貸切です( ̄∇ ̄;) いつもだけど・・・^^;

さぁ!

ボールで遊ぼうね~~~!!


5_20090114112627.jpg


ボールを咥えて 私を目掛けて走ってくる夢ちゃん・・・。


7_20090114112641.jpg


アシカのボール芸みたいに なってる夢ちゃん・・・。


6_20090114112633.jpg


調子に乗って どんどん ボールを投げていると


8_20090114112646.jpg


すっかり 温まったようですよ~^^





それどころか・・・

9_20090114112655.jpg

かなりお疲れのようです~~~(;´д` )





無理無理~~!!(34キロ~~!)

さぁ 頑張って 帰りますよぉ~~~!





人気ブログランキングです!クリックよろしくお願いします♪

banner1_20090104081107.jpeg


ブログ村です!こちらもよろしくお願いします♪

banner2_20090104081114.jpeg

スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(28) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ

グリちゃんと夢ちゃんラブラブだね
夢ちゃん私にも飛び込んできて
受けとめちゃう
抱っこも…しちゃうよ
夢ちゃんもホットカーペット好きですか!!うちのフラッシュも大好きですe-415ワンちゃんは毛皮着てるから寒くなさそうなのに…。暑くないのか心配になります。

夢ちゃんホットカーペットにくるまれなくて心なしか悲しそうです…それでもあきらめて寝るところがさすがラブ。フラッシュも父と寝場所を毎日取りあっています。

ドッグランで座っている夢ちゃん、人間みたい~。ラブはあの横座りよくやりますよね~。長期戦のときとか…。でも本当に抱っこして!!って言っているみたいでかわいいです~e-446

夢ちゃん、首のまわりに白い冬毛が生えてますね!!マフラーみたいでかわいいですe-446

今日もやっぱり寒いですね…。風邪にはご注意ください。お散歩頑張ってください!!おじゃましました。
おはよ~i-4グリちゃん
今朝は半端なく寒いっす・・i-238
雪も積もっています。アリーは大喜びだけど
わたしは勘弁で~す。早く融けてほしいよぉ(涙)
うふふ~、夢ちゃんもお顔の毛が濃い~よね。アリーと同じだ。
これも冬毛の一種かしらね~。
それとも親友同士、住んでるところは違っても
ガングロとして一生こんな色なのかな、どっちにしてもかわいいけれど♪
お鼻はすこしウインターノーズ?うちは完全ウインターノーズ。
だってなかなかお散歩もままならないよ。
アリーが夢ちゃんうらやましいな~って言ってます(たぶん)
カナダでは夢ちゃんすっごい一杯ワン友いたじゃないですかぁ
それって・・・カナダのほうがワンちゃんが多いってこと
ですか?それとも・・・日本の飼い主さんが警戒心が
強い?って感じですかねぇ~?
ドッグランで走り回って満足そうな夢ちゃんよかったぁ♪
抱っこは無理ですねw
ナイス・キャッチ♪
夢ちゃん、ボールキャッチ上手ですね!e-74
本当に、朝晩の冷え込みが、お散歩するには
辛いですね・・・e-330
1歩出てしまえば、歩くと暖かいんだけど・・・
さぶ~い です。

夢ちゃんアップ可愛い・・・e-349
お耳をはためかせてボールを持って駆け寄ってくる夢ちゃんe-276
映画の1シーンみたいですe-226

ドッグランは、1人ぼっちは悲しいですよねe-327
私も、1度、だぁれもいないドッグランを経験しましたがe-387淋しかったです・・・e-444
その時は、おもちゃも持ってきておらず、ただぼんやりたたずんでいる私たちでした・・・・v-482
また……貸切だったんですね(笑)

いつも夢ちゃんと他のワンちゃんとの絡みが好きです(*≧m≦*)

控えめな姿を見ると、ますます夢ちゃんが大好きになります♪
アラッ!
夢ちゃん、疲れたからってママに甘えちゃダメよ~。
でも、いっぱい遊べてよかったね!

らぶは冬はいいんですが、夏が弱くて散歩の途中で座りこんだりします。(必ず日陰を選んでます。)
無理に動かそうとひっぱると抵抗して伏せの状態になり・・・。
そして何故か仰向けになって背中を道路にこすりつけてます・・・。
背中が暑いんでしょうか?

そんなに疲れているのにも関わらず、私がリードを持って走ると何故か全速力で追いかけてきます。

しょうがないので、そのまま私も全速力で家まで帰るハメになりますw

夏の散歩はホント疲れますw
ボールを咥えて走って来てくれるだなんて…う、羨ましい(爆)。
ポタンのそんな顔も見てみたいものですぅ。。

実は恥ずかしながらトラックバックてなんやねん?てくらいこういうのに疎いので、リンクとの違いも良く解らずトラックバック欄は非表示にしちゃったの。なもんで、じゃんじゃんして下さい~♪(表示に戻すよ~)
貸切ドッグランでも夢ちゃん楽しそうですね~^^
ボールを鼻に乗せる芸もすごく上手♪(笑)
ちなみにうちは近くにドッグランがなくて連れてったことないんだけど、
もし貸切ならすごく喜ぶと思うの。
夢ちゃんみたいに社交的になって欲しいものです。とほほ。
夢ちゃん、34kgですかっ!
うちとほぼ一緒のサイズですね~。(36kgコンビ)

特にエビスは、パパがカナダからきた一世なので、かな~り暑がりなんです。
夢ちゃんもそうかな?
あ、でも。 今年の冬、結構寒いんですよね・・・?

実はもうすぐ・・・・、一時帰国(友人の結婚式で)。
抱えてる~
お~~~ボールを抱えてる夢ちゃん可愛いです~~~
それにどちらも渡さないよ~の夢ちゃんも!
夢ちゃん欲張りななんだから~(笑)
元気に遊んで暖かくなって良かったですね♪

ボールをくわてグリさんに走ってくる夢ちゃん良いですね~
アシカの写真ナイスショットです♪
グリさーん!超!お久し振りですぅ~(^^)
何と、私、インフルエンザにかかり、ずーと寝込んでおりました。普段は、風邪もひかないくらい、体力もあり、元気なんですが、甘くみすぎてました。今年からは、早めに予防接種、受けます。
ううう、苦しかったなぁ(><)

夢ちゃん!ドッグラン楽しそう~♪
何だか、私が寝込んでる間に時代が変わっているような・・。
よーし!今から1週間前のグリ家へ、ワープ!
グリ家の皆様も、お体に気を付けてーー。
マッキー
昨日はお疲れ様~!!
今日も寒い1日になりそうだねぇ~(>_<)
この頃、小さいボールには飽きちゃったみたいだから
サッカーボールを持参してドッグランへ行かなきゃ~だよ~!
大荷物になるんだけどねぇ~。。
恵梨ちゃん
うふふ♪ラブラブなんだけど・・・(*^-^*)
やっぱりイタズラしちゃってまた怒らせちゃった~^^;
ついつい隠れたりしちゃうんだよねぇ~^^;
怒って飛びついてくるから、
困っちゃうよ~(>_<)
ヴァイスさん
そうなんですよ~^^外では寒いの全然平気なのに
家の中ではぬくぬくが大好きなんですよ~!
え~!?って思ってしまいますよね~^^;
夢の首のまわりの毛、
すごくフワフワなのが生えてきました~!
本当にマフラーみたいですよね~♪
アリーままさん
おはようございます~!
雪積もってますか~・・・なんだか懐かしいなぁ~!
外歩くのも大変で気合入れて散歩に行ってたなぁ・・・。
その点福岡は楽です^^;
そうそう!夢も顔だけ妙に色が濃いの~!!
ありぽんもだよね~^^;
そういう年頃なのかしら~?
ゆいさん
そうなんですよねぇ・・・。
やっぱり日本では、小さいワンちゃんが多いからか・・・
大型犬=怖い~!って思われているからか・・・
避けられちゃいますねぇ・・・(>_<)
あ、でも昨日ドッグランでお友達が出来たんです!
明日UPしますね~♪
本当に嬉しかったです(〃∇〃)
bobioさん
そうなんですよねぇ~^^;
いったん外へ出て歩き始めると大丈夫なんだけど
なかなか出れないですよねぇ・・・(>_<)
夢も、お外ではルンルンなのに
家の中ではぬくぬく~なんですよ~♪
M★COQUETTEさん
ドッグランで2人ぼっち・・・。
結構慣れてきました・・・(>_<)
慣れたくない~~~~!!
ボールがないと本当にどうしていいか分からなく
なりますよ~!
間違いなく枝はなさそうなので(*≧m≦*)
Binkyさん
ありがとうございます~!
とても嬉しいですぅ~(〃∇〃)
夢は大きいだけでへっぴりなので・・・^^;
恥ずかしいんですよ~~~(*≧m≦*)
貸切のドッグランにも慣れてきちゃいました(T_T)
らぶらぶさん
あ~わかります!うちもそうなんですよ~!
暑さに弱くて、夏のお散歩はすぐに日陰で一休み。
だら~んとゴロゴロしてました(>_<)
ラブくん、背中スリスリするんですか~???
うわ~!見てみたい!夢はしないので
羨ましいです(〃∇〃)
そうそう!走るとムキになって追いかけてきますよね♪
うちの場合はその後お尻が危険です(T_T)
クリコさん
昨日はありがとう~~~!!
ポタン君のサッカーと夢のサッカーでつながって
本当に嬉しかったぁ~♪
しかも、あのボール可愛いよね~!
丈夫そう!夢のサッカーボールは穴が開いてるよ(T_T)
でも転がしているとまた膨らむから(爆)
そのまま使ってるけど~♪
マルコさん
うんうん、絶対にソフィちゃんも一人遊び(?)
満喫できそうですよ~♪
2人ぽっちにはちょっと広すぎですけど・・・(T_T)
ボールがないと、本当にすることなくて困っちゃう!
そんなボールにも飽きてきてるから・・・
そろそろサッカーボールを持参かも~?
ゆう@羊の国さん
エビスくんのパパはカナダ出身なんですか~!
うわ~!ますます親近感♪
夢も、寒さが全然へっちゃらですよ~!
家の中ではぬくぬくしてますけど(*≧m≦*)

・・・って一時帰国~~~~!!!
すごい~!
もうすぐってどのくらいもうすぐなんですか!?
心の準備がぁ~~~(〃∇〃)
かざふさん
本当にボールを取られるのが嫌みたいで
ぎゅうっと抱えるんですよ~^^
その姿に思わずわらっちゃいます(⌒▽⌒)
面白い写真が撮れると嬉しくなっちゃいます~^^
パピルイ母さん
うわ~!!インフルエンザだったんですか~(T_T)
大変でしたねぇ・・・。よくなって良かったです!!
そうなんです!近所にドッグランを見つけて・・・
通うようになったんですよ~^^
でもお友達にはなかなか会えないんですけどね・・。
グリ家では、12月に痛い予防接種したんです~(>_<)
このまま無事に過ごせるといいなぁ~。。。

管理者のみに表示

