スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ダウンがぁ・・・。

2009年01月14日

すごく冷え込んでいる福岡です(T_T)

寒くてたまりません~!!




ドッグランはお休みして、 近くの公園へのんびりお散歩です。

1_20090113140053.jpg


さっそく 何かを見つけて


2_20090113140107.jpg



持って帰るから!という 表情で見つめてくる夢ちゃん・・・。




でも、いいんですよ~^^

歩き出すと すぐに 興味をなくすんです。







思ったとおり、放置された ぺたんこボールを・・・

3_20090113140113.jpg

1m四方の アミアミの上に 乗せてみました~(意地悪!)

いひひ~♪と 心の中で 笑いながら 待っていると






スルーされてしまいました( ̄∇ ̄;)






このアミアミ・・・私が乗ると 違う反応をするんですよ~。

4_20090113140118.jpg

そろりそろりと 挑戦して・・・











届かない~!と 分かると、

5_20090113140123.jpg




ぐるぐる 回ります( ̄∇ ̄;)






激しく 回り続ける夢ちゃんが、バターになってしまいそうなので、

急いで アミアミから 下りた私。







すると やっぱり怒ってた夢ちゃんに・・・

6_20090113140127.jpg

お尻噛まれたぁ~~~~~~(T_T)

しかも 破れて・・・ダウン・・・出ちゃってるよぉ~!







まだ 買って1ヶ月 経ってないんだけど~~~!

7_20090113140134.jpg

うわっ!!! ひどいよぉ~(T_T)







出てきたダウンが 歯に挟まってて・・・

こんな顔していた 夢ちゃんです(*≧m≦*)





人気ブログランキングです!読んだよ~♪のクリックお願いします!
banner1_20090104081107.jpeg

ブログ村です!こちらも頑張ってますよ~♪よろしくです!
banner2_20090104081114.jpeg


スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(32) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆ、ゆ、夢ちゃ~~~~ん。。。。アミアミ嫌いなのね。。。
てか、買って1ヶ月ですかぁ~~~(涙)
家も娘っちがやっぱり買ってすぐのダウン着て散歩に出て、いきなりワンコが出てきてガァ~~~~っと・・・・・引きづられて穴開きました、、、、(涙)
まぁ怪我がなくてよかった。。。という事で。。。アセアセ
ブラック
ダウン 破いて『ブラック』な夢ちゃんに変身したのかと 思いました。
なんだ~歯に綿挟んじゃったのね。
おはようございます。
この数日本当に寒いですね~。あまりに寒いので外に出る時ものすごい服装をしていますe-330

夢ちゃんは引っ張りっこをするときあまりきーっっていうお顔にはならないんですね~。いいなあ…。女の子ラブちゃんのかわいらしさが残っていてうらやましいです~e-446

フラッシュは本当にすごい顔をするんですよ!!もうきーっって。すごい意地悪な顔ですe-351その上飽きるのが早くて、何か違うことに興味を持ったらすぐぬいぐるみもぽいっ、です。

お尻ガブリは意外と強いんですね。どれくらいの強さでかむのかな~とちょっと興味があったので…さすがラブ。歯も鋭いからダウンくらいならやっちゃいますね~。私の普段着もほとんど袖とかに穴が…。新しいのに限ってガブっ!それだけ本気で遊んでくれているのかしらと勝手に納得しています。

夢ちゃんアミアミ嫌いなんですね~。たしかに爪とかが入って怖いかも…。それでもがんばってママのところまで行こうとするなんて本当にかわいい~!!夢ちゃんって本当におとなしいですよね~。うらやましい…。フラッシュはこういうのは全く問題なし!で、自分の行きたい所にすいすい行ってしまうので…ついていくのが大変です。

夢ちゃんがうちのフラッシュを見たらきっと引いちゃうだろうな~。本当に激しいので…。ビビりなのに…。

今日も寒いみたいなのでお気をつけて。おじゃましました。
福岡も寒いんですね~ こちらもめちゃ寒で、朝のお散歩が恐ろしいです

うへへ、夢ちゃん、グレーチング苦手なのね。。。だいずも絶対ダメで、たまに行く場所で道の端から端まで、1.5mくらいの幅で網になってるところがあって
ソコはどうしてもだっこじゃなければ通れません
網目より足の方が大きいから、落ちたりはしないと思うんだけど。。。

買って1ヶ月のダウンは悲しいですね~
ウチはだいずじゃなくてちけぽの方が、買ってすぐのズボンのオシリに大穴開けてきたりします
だいぶムカつきます~~~ e-329

↓ 引っぱりっこの夢ちゃんのお顔、カワイ~♡
 下2枚の写真、だいずと似ててキャァ~っ!!って騒いじゃいました (笑)

アハハハハッ!
思わず笑ってしまいました(失礼!)

うふふ~。
夢ちゃんとらぶ似てますね~。
拾ったボールを途中で興味をなくして放っぽりだしてしまいったり、アミアミが苦手だったり・・・。

ちょっとふざけるつもりで意地悪すると、見事に報復がやってきます(T_T)

私もダウン破られました・・・。
そして、邪悪な笑顔をされました(笑)

でも、買ったばかりだったなんてショックですよね。

福岡は寒そうですが、風邪ひかないように気をつけてくださいね~。
ぐりさん、こんにちは。

私も破られたことあります!お気に入りのズボンをビリッと。
うちの場合は、深夜に私が帰ってきた時の喜びの舞ですが。
喜んでくれるのはとても嬉しいのですが、
「私のお気にが~・・・」仕方ですね。

意地悪は程々にしないとですね(笑)
夢ちゃんの顔、怒ってる~
このアミアミ嫌いですよね~
あかりも、上を歩きませんよ~。

お~ダウンやっちゃいましたね~
我が家もやられました~
これから、バイキンマンのワッペンを貼り付けちゃいます~O(≧▽≦)O
うはははははは~~~♪
アミアミに乗れないのがまた可愛いわぁ
ダウンがぁぁぁぁぁぁぁ(涙涙)
最近寒さが尋常じゃないですねぇ(うううううう涙)
この前は息子の空手の寒稽古がももち浜であって
雪がまう中しにそうでしたぁ
夢ちゃんは寒くてもお外が大好きですね♪
暑いより寒いほうがラブにとってはすごしやすいのかな
ダウン破った後の
ブラック夢ちゃん…憎めないi-229
サリーもアミアミ苦手です。不安定な足場がダメなのか??歩かないくせにいつも念入りに匂いだけは嗅いでますi-88

麗捺ちゃんが気になってるところが、仲良しなんですね~i-176
絶対!!夢ちゃんも麗捺ちゃんも自分が姉だと思ってるのがまたカワユスi-233
私もやられたことありますぅe-455
去年~~~e-2
2着・・・e-286

目ざといので、破れてはみ出たところを集中的に攻撃されe-282彼女のおもちゃに払い下げました・・・e-263

それにしても・・・
グリさんったら、可愛らしいんだからe-349
アミアミの届かないところ(というか行けないところ・・・)におもちゃを乗せて反応を見ちゃうなんてe-277

でも、軽くスルーされると、何となく、わんずにばかにされた感が、ただでさえ寒い体を一層冷え込ませるんですよね・・・e-350
グリしゃんおはよ~\(^O^)/

東京も朝すっごい寒くて寒くてお布団から出たくない毎日がつづいてるよぉ~(-_-;)
もうお布団の中で仕事したいくらい(笑)

おっ!!夢ちゃんいいものみつけたねぇ~♪
持って帰ってパパやお姉ちゃんに見せるのかな??って思いきや...えぇ~置いて行っちゃうのぉ??

公園にいって一番困った拾い物ってあるんですよね。

グリしゃん聞いてよ~(>_<)ゞ
先日久々に大きい公園で遊びに行って離してあげた時のこと...
暗闇の草村からルンルン気分♪で出てくるチャッピー
暗くてよく見えなくて「何にルンルン気分でいるのぉ~?もしかして公園に久々にきたのがそんなにうれしかったのかな。もっと毎日きてあげれればいいんだけどなぁ~。ごめんよ。。。(泣)」って思っていたのもつかの間、、、。
草村からルンルン気分でもってきたのはなんと、工事のおじさんがかぶってるヘルメット...(-_-;)
”えぇ~!!”ってしばらく固まってしまいました。
しかも”みてみて!良いでしょ~??”って言っているみたいに私にみせびらかしてきて(オイオイ...)「ちょっとどこから持ってきたの??おじちゃんなくてこまってるんじゃない??もどしてきて!!あなた工事できないでしょ?」
近くの工事のおじさんがヘルメット忘れていってしまったみたいで。それを見つけてしまったチャッピー。
もういっこうに離そうとしないから諦めて....こうやってかぶるのよ~ってかぶらせてあげたら、工事のおじさんの出来上がり♪あと設計図持たせて、、、かなづちと釘持たせなくちゃね。ますますよろこんでしまい。。。

それからもう帰りは大変!!
”これ持って行くの~!!”って言わんばかりにお口からはなさなくて・・・
いつだったか夢ちゃんの公園のラケットの忘れ物を思い出しちゃった(^^)

もう最終手段!!大好きなおやつ見せたら、あっさりヘルメット離しておやつタイム!!
もしかして生まれ変わったら工事のおじさん(笑)??
うぅ~ん収入ないなぁ~せめて大工さんか設計士になってほしいなぁって勝手におもっていました。
なんかうれしいんだかよくわからないよ。。。


ラブはもともと狩りとかする犬(確か。。。)だったそうですよ~
だからいろいろ拾いたがるのかしら。。。?

せめて宝石とか、、、金目の物とか拾ってきてくれないかしら??そんなの落ちてないってか(笑)

家に帰ってから、カメラ持って行けば良かった~って後悔しちゃった。

ダウン破けちゃったねぇ~
ヘビちゃんと一緒でダウンも手術いきかなぁ??

ダウン(゜o゜)
そらも網網嫌いですよ~夢ちゃんみたいな行動はしませんが・・・(クールによけて行きます(笑))

”バターになっちゃう~”に受けてしまったのは私が年だからかな~(゜o゜)
ダウン破れちゃいましたか~う~ん1か月は辛いですね~
元気出してくださいね♪
夢ちゃんかわいいな
o(^-^)o
子供達と楽しく読ませてもらってるよ。

我が家のパソコンは壊れてて、携帯からしかmixiは見れないのです。

mixiからはコメント出来なかったのでこちらからコメントしました。
ダウンに穴が開いちゃったのは残念でしたね。
でも、ダウンがぶりの後の夢ちゃんのお顔!!!!!
v-238v-238v-238です。

今週は私の住んでる地域もめちゃくちゃ寒いです。
今はもうすぐお昼ですが気温はマイナス8度くらい。
明日、明後日はもっと下がるそうです。

こんにちわ!
ご無沙汰してます!
いつも読み逃げですいません・・・

2枚目の「持って帰る」っていう目がかわいい!

ゆめちゃん、あのアミアミがきらいなんですよね?
わんこはみんな嫌がるのかな?
うちの親子も嫌いです、というか怖がります。
どうしても通らないといけないときはジャンプします。
ダウンはご愁傷様です。


マッキー
今日もすごく寒いから、気をつけて行ってきてね~!
昨日は何か収穫あった~?
今度一緒に行こうね~♪
お天気がいいから、今日もドッグラン・・・
でも半端なく寒そう~(T_T)
ノアさん
え?え?え~~~~????
そんなことがあったんですか!!!
飼い主さん・・もっとしっかりしてほしいですね。
娘さんに怪我がなくて、よかったですけど
ひどい話ですよ~(T_T)
心の傷になったり・・・大丈夫でしたか~?
ゆ さん
あははは~!!!
本当ですね~^^
めちゃめちゃ悪い顔してたから・・・
私も一瞬思いました~^^;
ヴァイスさん
うふふ♪歯が引っ掛かって破れてしまったんですよぉ~(T_T)
飛び掛ってくるので大変です(>_<)
もう意地悪はやめよう!と心に誓いました(*≧m≦*)
フラッシュちゃんアミアミ平気なんですか~?
うわ~!すごい!!!
だいずママ。さん
うわぉ~!抱っこで~???
だいず君ったら~♪可愛すぎ~!!
うちは抱っこできる体重じゃないんだけど(*≧m≦*)
そうそう~~!!麗捺もですよ~!
靴とかもすぐにダメになったりして・・・
え~?またぁ~?って泣きたくなりますよ~(>_<)
らぶらぶさん
意地悪した後って・・・
飛び掛ってくるんですよ~!!
そしてあの悪い顔(*≧m≦*)
やられたぁ~~~~(>_<)って感じでしたぁ・・・。
ラブくんもアミアミが苦手で、
仲間なんですよね~~~(*^-^*)うふ♪
みどりんぐさん
コメントありがとうございます~!
うわ~ズボンをやられちゃいましたかぁ・・・
そうそう~喜びの舞もすごいですよねぇ~(>_<)
喜んでくれてるんだけどうちも結構激しくて!
意地悪はほどほどに~!
了解です~(*≧m≦*)
あかり組 校長さん
あかりちゃんも苦手ですか~。
・・・ってワッペン・・・バイキンマン???
校長さんのダウンですか~~~!?
朝から大笑いのグリです♪
校長さん可愛い~~~!!
ゆいさん
寒稽古がももち浜で~~~~!?
さ、さ、寒そう~(>_<)大丈夫でしたか~?
ラブは暑さには弱いけれど、寒さには強いんですよ~。
トロントの雪の中でも全然へっちゃらで
毎日お外で遊んでました(>_<)
今も窓から外を眺めて「早く行きたいなぁ・・・」という
顔をしています・・・。寒いから出たくないよぉ~!
あ~やさん
めちゃめちゃ悪い顔してますよね~(*≧m≦*)
びっくりしちゃいましたよ~^^;
サリーちゃんもアミアミ苦手なんですね♪
仲間だぁ~!!
そうそう!うちも匂いだけはすごく嗅ぐんです!
歩かないのに~!
M★COQUETTEさん
2着ですか・・・。
あぁ・・・ダウンってそうなる運命なのかしら?
そうそう!スルーされると本当に寂しくて
ますますぶるぶるっと震えちゃいますよね~(>_<)
アミアミでの意地悪は当分しないほうがよさそうです(*≧m≦*)
恵梨ちゃん
え~!?ヘルメット~~~!?
あははは~!チャッピーくんすごいねぇ~!
そうそう!自慢げに見せにくるよねぇ~それがまたおかしくて!
そっか~何でも回収したくなるのかもね、ラブって(*≧m≦*)
うちも大体最終手段はおやつ!
いつも慌てていて、もっと早くにおやつを使って
没収できてたのに・・・って思うよ~!
かざふさん
クールによけて通るそらちゃん・・・(*^-^*)
可愛いですぅ~~~!
うふふ♪
ダウンは縫うのも下手なので
そのまま放置しています・・・(>_<)
くみボーさん
ありがとうございますぅ~~~!!
お子様と一緒に見てくださっているんですね~♪
とっても嬉しいです(*^-^*)
これからもどうぞよろしくお願いします!
おすしさん
うわ~!!お昼でマイナス8度・・・
寒いですね~!去年の冬を思い出します(>_<)
お家の中は温かくって、外は極寒・・・
今の家は暖房入れててもあちこち寒くって!
なかなか温まらない中古一戸建てです(T_T)
風邪に気をつけてくださいね~!!
chachara さん
いえいえ~~~!!
私の方こそ、読み逃げばかりで・・・
申し訳ないですぅ~!!
やっぱりアミアミは苦手なんですか~!
でも全然平気!っていうワンちゃんもいて、
びっくりです~!!
ダウン・・・放置プレイしています(>_<)

管理者のみに表示

