
--年--月--日
スポンサー広告

この顔のために。

2009年01月13日
うちの 夢は ラブラドールの女の子、1歳6ヶ月です。

引張りっこ 大好き♪ 特に 私の靴下が好き・・・(汗)




でもでも、 取られそうになると・・・

y1_20090111080028.jpg


タレ目で うるうる・・・。





・・・かと 思うと 途中で何かを 思い出したのか、

y2_20090111080034.jpg
「ごはんは 食べましたよ!!」


こんな表情をしたり・・・(*≧m≦*)






でも・・・

本気で 引張りっこ 頑張ってる私が 力抜けちゃうのが この顔です。


y3_20090111080040.jpg


麗捺が 気になるのか・・・麗捺に見ていて欲しいのか・・・

チラチラと麗捺を 見ながらの 引張りっこ。






なんだか 納得いかないなぁ・・・(;´д` )








でも やっぱり こんな顔を 見たいから・・・

y4_20090111080045.jpg



今日も 本気で 頑張っちゃうんですよねぇ(*^-^*)





人気ブログランキングです!いつも応援ありがとうございます!
banner1_20090104081107.jpeg


ブログ村です!クリックよろしくお願いします♪
banner2_20090104081114.jpeg
夢の毎日 | Trackback(0)

