
--年--月--日
スポンサー広告

ベッド買いました!

2007年10月31日

すくすく 育っている夢さん・・・


ベッドが・・・小さくなってきました~!!


ちょっと撮影したいから いい??と寝室から引きずってくると。。。


もれなく 夢と 私のパジャマもついてきます~。



ベッド小1

 


夢ちゃん・・・お尻 落ちてるよ~!


20071031000808.jpg



ちょっと ぎゅうぎゅうだよね~・・・



  20071031000822.jpg




↓以前は こんなだったのに~!!(いきなり大きな写真でごめんなさいね☆)
夢小


ということで 今日は 大きなベッドを買ってきました~!


夢ちゃん 早速 ダイブ~!!


20071031000839.jpg



どうですか~??夢ちゃん。


20071031000855.jpg


それは よかった~♪


夢ベッド大1


これも もうすぐ 小さくなっちゃうんだろうなぁ・・・


そのときは どうするんだろう??


いっそのこと 私と夢で 私達のベッドに寝てしまいたいわぁ~!!


そしたら問題解決するのにね~夢ちゃん♪


 


 



今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夢の毎日

