
--年--月--日
スポンサー広告

作戦勝ち!?

2009年01月10日


最近通っている ドッグランの側のお宅には・・・


y1_20090108093822.jpg



やっぱり ワンちゃんがいます♪

この近所は 本当にワンちゃんが多いようです^^



y2_20090108093830.jpg




おっ! 近くに来てくれましたよ~。

夢ちゃん、ちょっと怖いんだけど・・・嬉しい!!っていう感じかな?




y3_20090108093837.jpg



嬉しさのあまり、思わず 立ち上がってしまった夢ちゃんが

お顔を ぬーんと近づけると



y4_20090108093844.jpg

ものすごい勢いで 帰っていってしまいました・・・。


 ・
 ・
 ・


しばらく 立ち尽くしていた夢でしたが、

y5_20090108093852.jpg


・・・し、しつこい。



・・・しつこすぎる。




そんなにしつこく泣いても・・・ダメだよ~と 言いかけたその時!

y6_20090108093858.jpg

あまりの しつこさに!? 

ワンちゃん・・・戻ってきてくれましたよ~^^






しばらく見つめあって、 バイバイしてきました~(*^-^*)





人気ブログランキングです!いつも応援ありがとうございます~!
banner1_20090104081107.jpeg


ブログ村です!クリックいつもありがとう~!
banner2_20090104081114.jpeg
夢とワン友達

