
--年--月--日
スポンサー広告

捕まえた~♪

2009年01月09日


学校が始まったので、 夢も一緒に 麗捺と学校へ行き、

そして そのまま・・・



1_20090108093430.jpg



ドッグランへ寄って 運動です♪



2_20090108093436.jpg


今日も 貸切なので、 ボールで遊ぼうね~♪




夢は、あんまりボール遊びが 好きじゃないんですが、

よく跳ねるボールを 投げると・・・


3_20090108093448.jpg


じっと見つめて

そして!!


4_20090108093501.jpg



跳びます!! 

おっ♪ ナイスキャッチ~~~~(⌒▽⌒)



5_20090108093508.jpg


ルンルンですね♪

でも・・・。



本当は こんなにかっこいいのは 1度きりで・・・

6_20090108093604.jpg


大体は・・・


7_20090108093613.jpg


うふふ♪ 逃げられた~!


8_20090108093619.jpg


跳ねるボールを なかなかキャッチできずに

遠くまで 走って行って


9_20090108093627.jpg


息を切らして 帰ってくるんですよ~^^;




ボールひとつで 延々と遊んでる 夢ちゃんを見ていると

私まで 運動した気になってしまう私です・・・^^;







人気ブログランキングです!いつも応援ありがとうございます♪
banner1_20090104081107.jpeg


ブログ村です!クリックよろしくですぅ~♪
banner2_20090104081114.jpeg


夢の毎日

