
--年--月--日
スポンサー広告

小さな小さなお友達。

2009年01月08日

冬休みの最後の日、やっぱりドッグランへ♪

今日は お友達来ているといいなぁ~と 思っていると


0_20090107145921.jpg


きゃ~~~~!可愛い~~~~!!

まだ 3ヶ月のパピーちゃんです♪ 



夢ちゃんも、

1_20090106200713.jpg


ご挨拶♪ 上手にできたね~(*^-^*)

この ヘンリー君・・・とっても 面白いんですよ。





こんな風に 張り切って

2_20090106200719.jpg



走り出して・・・



3_20090106200725.jpg


つられて 走り出した夢が ヘンリー君に 追いつくと


4_20090106200730.jpg



大転倒~~~~~!!

夢ちゃん 急ブレーキです。



5_20090106200735.jpg



コロコロと 転がるヘンリー君に 私たちも大笑い♪

可愛いなぁ~(〃∇〃)



6_20090106200743.jpg


夢ちゃんは ヘンリー君に 押されっぱなしでした。

いつものように こっそりと近づいて くんくん(*^-^*)






そして 走るヘンリー君を追いかけると

7_20090106200750.jpg

転がるヘンリー君に 首をかしげるのでした・・・^^;




夕方の更新で、ヘンリー君と夢の動画を UPしますね♪

お楽しみに~~~~(*^-^*)





人気ブログランキングです!応援してね~♪
banner1_20090104081107.jpeg


ブログ村です!こっちもよろしくです♪
banner2_20090104081114.jpeg
夢とワン友達

