
--年--月--日
スポンサー広告

ママッ子夢ちゃん

2009年01月07日

近所にドッグランを見つけて ウハウハなグリ家です^^

しかも、ドッグランのお隣は 児童公園。

麗捺は 鉄棒に励んでいます♪




そこで、Timと夢チーム、麗捺とグリチームに 分かれて

しばらく過ごすことにしました。



すると・・・

y1_20090105200921.jpg


視線を感じるなぁ・・・と思ったら 夢ちゃんが見ています。


y2_20090105200928.jpg



さらに 近づいてきて、 見ています。。。

そして・・・



y3_20090105200934.jpg



胸キュンですねぇ・・・こんなことをされたら(〃∇〃)

麗捺は まだ戻らない!と 言い張るし・・・どうしようかしら。





あきれたTimが 夢の側で 遊びに誘いますが、

y4_20090105200941.jpg

ダメですねぇ~(*^-^*)

思わず にやけてしまった私です♪





逆に Timは悔しかったのか 「夢はマザコン~!」と

大騒ぎ・・・(;´д` )




人気ブログランキングです!クリックよろしくですぅ~!

banner1_20090104081107.jpeg

ブログ村です!こちらも 頑張ってます♪

banner2_20090104081114.jpeg
夢の毎日

