
--年--月--日
スポンサー広告

ご近所にドッグラン!?

2009年01月07日

いつも通っている公園で、イエローラブのダン君と お友達になりました!

夢よりも ひとまわり大きくて、

2_20090105200613.jpg


夢が近寄ると 逃げ回ってしまう・・・怖がりな男の子です^^



そして、ダン君ママから 耳よりな情報をゲットしたんですよ。

なんと・・・麗捺の通う小学校の近くに・・・

ドッグランがあるらしいんです!



ということで、やってきました~!

1_20090105200607.jpg


本当にあった! ドッグラン♪

嬉しいねぇ~!


7_20090105200626.jpg


久しぶりのオフリーシュに 大喜びの夢ちゃん。

走ります~!


5_20090105200635.jpg


姉妹一緒に・・・


6_20090105200641.jpg


ひたすら 走ってました^^;

だって・・・だって・・・貸切なんだもん(T_T)





ドッグランのお隣には 小さい公園もありました。

麗捺と Timは

8_20090105200652.jpg


仲良く滑り台♪

そして私と夢の 2人っきりになってしまった ドッグラン・・・。


3_20090105200659.jpg



夢ちゃん・・・。


4_20090105200705.jpg


ひたすら 私を追いかけてくる~~~!!




お正月太り解消のためにも たくさん運動しようね♪

私の今年の目標は、「体力をつける!」 です^^;

がんばりまーす!



人気ブログランキングです!頑張ってます~♪

banner1_20090104081107.jpeg

ブログ村です!こちらも よろしくです~♪

banner2_20090104081114.jpeg
夢とワン友達

