
--年--月--日
スポンサー広告

今年初の

2009年01月05日

帰省している間・・・夢は 帰省していると分かっているのかなぁ・・・。

それとも 引越しと思っているのかなぁ・・・と考えたりしました^^



分かっているのかどうかは 分かりませんが、

久しぶりに戻ってきた、いつもの公園では、

くんくんも さらに念入りです^^;




立ち止まって

2_20090104124858.jpg


見つめる視線の 先には、


1_20090104124903.jpg


仲良く泳いでいる カモさんカップルです(*^-^*)

ラクダさんにも ご挨拶。


3_20090104124910.jpg


風邪気味なのかなぁ~? マスクしてましたよ~。

そこへ お友達のむさし君が やってきました♪



4_20090104124916.jpg



あまりにも 激しくアピールしたので

むさしくんに 吠えられてしまった 夢ちゃんでした。



5_20090104124921.jpg



ゆ、夢ちゃん・・・( ̄∇ ̄;)

「初!怒られ」おめでとう・・・。





毎日通っているこの公園。

夢の今年の 目標は・・・

6_20090104124928.jpg



スイスイと降りることは出来るんだけど、なぜか上れない

この たった6段の階段を 克服することです♪



7_20090104124936.jpg


そんなこと言わずに 頑張ろうね~~♪夢ちゃん!








人気ブログランキングです!これって・・・もしかして?

banner1_20090104124948.jpeg


ブログ村です!こちらもよろしくです♪ 

banner2_20090104124955.jpeg
夢とワン友達

