
--年--月--日
スポンサー広告

初キャッチ!

2009年01月05日

1月2日、夢ちゃん1歳6ヶ月になりました。

とても いいお天気なので、また皆で公園へやってきましたよ~。


1_20090104052654.jpg



はいはい!

いくよ~~~~~!!!



2_20090104052702.jpg

3_20090104052710.jpg



夢ちゃん、 初跳びです♪



ちょうど お昼時だったので、 みんなで佐世保バーガーを買って

ピクニックすることに♪

夢には 食パンとミカンを 用意していたのですが・・・

あっという間に食べ終わって いじけています(*≧m≦*)


4_20090104052718.jpg


はいはいっ!

夢ちゃん、フリスビーしながら 待ってようね~!

(私は 立ち食いで バーガーを 平らげました^^;)




すると 夢ちゃん・・・

5_20090104052727.jpg


バーガーをもらえない 怒りを


6_20090104052733.jpg


フリスビーに ぶつけて 見事キャッチ♪

それにしても 顔怖い~!


7_20090104052741.jpg



お正月は なぜか バドミントン!が 習慣な私たち・・・(*≧m≦*)



8_20090104052922.jpg


張り切る麗捺ですが・・・

入れてもらえない~!と 吠える夢ちゃん・・・(;´д` )




うるさくて 集中できないので、夢を連れて お散歩してみました。

9_20090104052753.jpg



おっ!? ボート乗り場に 興味深々な様子ですよ。

橋・・・渡っちゃうのかしら?



10_20090104052802.jpg



みるみる シッポが下がってきましたよ。

そして・・・今年初の へっぴり腰 出ました~!!




その後は、

11_20090104052813.jpg

展望台へ上る スロープの途中でも

動かなくなってしまった 夢ちゃんでした(*≧m≦*)




今年も、 へっぴりな1年になりそうですよ~~^^;






人気ブログランキングです!へっぴりだけど、応援してね♪

banner1_20080929201322.png


ブログ村です! こちらもどうぞ よろしくです♪

banner2_20080910182749.png
夢の毎日

