
--年--月--日
スポンサー広告

初詣と初走り

2009年01月04日

元旦は 佐世保でも 雪が舞っていました!

みんなで 初詣です♪

1_20090103203010.jpg


たっくさんの お店がずらりと並ぶ 境内。

Timは やっぱり


2_20090103203015.jpg


佐世保バーガー!

そして 麗捺は やっぱり


3_20090103203020.jpg


綿菓子です(*≧m≦*)

グリ夫婦、今年のおみくじ対決では、


4_20090103203025.jpg



Tim「末吉」、グリ「中吉」 

二人とも あまり変わらない結果でした(*≧m≦*)




おまけに、麗捺は「吉」。麗捺が 一番よかったね~♪

5_20090103203030.jpg



無事に初詣を 済ませた後は、

夢を 連れて 近くのパールシーリゾートへ 行ってきましたよ^^



目的は やっぱり

6_20090103203035.jpg



うはっ♪ 夢ちゃん 離陸しそうな勢いですね(*^-^*)



7_20090103203042.jpg



今年も 元気いっぱい 走ろうね~!



公園では、麗捺が 男二人(Timと義弟くん)を 従えて・・・

「だるまさんが ころんだ」 で遊んでいます(*≧m≦*)





女子チームは というと・・・

8_20090103203049.jpg


グリ妹ちゃんと 夢ちゃん・・・。

ヨットを眺めながら たそがれてました~^^





もう少しだけ 佐世保編に お付き合いくださいね^^






人気ブログランキングです!応援してくださいね~♪ 
banner1_20090104081107.jpeg 

ブログ村です!こちらも ポチッとお願いします♪ 
banner2_20090104081114.jpeg 

夢の毎日

