
--年--月--日
スポンサー広告

夢とおじいちゃん♪

2009年01月04日


実家では 飲んで 食べて そして飲んで・・・。

Wii Sportのテニスを やりすぎて 右腕が筋肉痛のグリです(>_<)





想像していたよりも はるかにおりこうさんに 実家での3泊4日を過ごした

夢ちゃんなんですよ~。




私の父とも・・・

1_20090103160508.jpg



とても仲良しになりました(*^-^*)



3_20090103160521.jpg



父、母に 大歓迎されて タジタジの夢ちゃん^^



少々荒っぽい父に 何度も何度も ヘッドロックをされていた夢・・・。

それでも やっぱり父の周りを うろうろ(*≧m≦*)

犬好きと 人好き、相性は抜群のようでした。




実家では 私が中学生の頃から マルチーズを飼っていたんです。

16歳まで 長生きしてくれた ジュンという名前の 男の子でした(*^-^*)





父は 何度も夢のことを 「ジュン」と 呼び間違えて

5_20090103160531.jpg


夢の大きな 前足で


2_20090103160515.jpg


パンチされてました( ̄∇ ̄;)

踏まれただけでも 痛いのでびっくりしていた両親です(*≧m≦*)





なんと 父から 「いい犬だなぁ・・・」と 言われちゃった夢ちゃん♪

4_20090103160526.jpg


初めてのお泊りで、 本領発揮できなかっただけ・・・のような

気もしないでも ないですが・・・^^;




とても 嬉しい言葉でした(*^-^*)






まだまだ佐世保編 続きます~♪



人気ブログランキングです!応援ありがとうございます♪

ugokubanner.gif


ブログ村です!こちらも どうぞよろしく♪

banner2_20081111204734.png



夢の毎日

