スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お正月だよ!検索ワード発表♪

2009年01月03日

皆様、お正月を 満喫されていますでしょうか???



今日、グリ家は 佐世保から福岡へと 戻ってくる予定です♪

それから 佐世保でのお泊り写真を バシバシUP していきますね^^




ということで・・・

今日は、12月の検索ワードの中から インパクト大の作品(?)を

発表してみたいと思います!





まず・・・第5位!


3-1.jpg

し、知りませんでした・・・。私、コンビ組んでいたんですね・・・。

モリさん、至急連絡してくださーい!








続きまして・・・第4位!

3-2.jpg


これには びっくり!

夢は・・・大きいけれど・・・引きこもりだったのか・・・(涙)

1日に 3回公園へ行ってるのですが・・・足りませんか・・・?









さてさて、 第3位です♪

3-3.jpg

あぁ・・・これは 本当にお気持ち 分かりますよ~。

でも大丈夫です!

グリ妹ちゃんの夫くんは、大人になるまで乳歯があったそうです♪








では、第2位です!!

3-4.jpg

これは・・・。

Timが日本に 長居しすぎ・・・ということでは ないですよね? (焦)

これからも ずっと日本にいますよ~~~♪








ではでは、輝く 第1位の発表です♪

3-5.jpg


ぶはっ!!!

何の関係も ないんですけど・・・?







いかがでしたか~? 

私は存分に 楽しませて いただきました^^

ということで・・・明日からは 通常の更新に戻ります(*^-^*)








人気ブログランキングです! 応援してもらえると嬉しいな♪
ugokubanner5.gif

ブログ村です!こちらもどうぞよろしく~♪
ugokubanner4.gif
スポンサーサイト
イベント

