
--年--月--日
スポンサー広告

年の瀬に。

2008年12月29日
一応 主婦の私・・・。

年末!年末~!!と 気持ちだけ焦って 家の中をうろうろ。




すると、

y1_20081228164151.jpg

窓際で パンダ座りしている 夢ちゃん・・・。







仕方ないなぁ・・・。(←やや 現実逃避)








バスケットボールしちゃう?

y2_20081228164157.jpg

うふふ♪ いい笑顔(⌒▽⌒)






いくよ~~~!!




それ~~~~!!

y3_20081228164206.jpg



ボール大好きな 夢は 猛烈に追いかけます♪

そして



y4_20081228164212.jpg


咥えることも、噛み付くことも できずに・・・

八の字眉毛に なりながらも 格闘する夢ちゃんでした~^^;





バウンドさせると 自分まで 跳ねちゃう夢ちゃんですよ~。




さて、大掃除・・・今年は 引っ越してきたばかりだし・・・

(ってもう 半年近く前だけど・・・)

もう・・・いいかな・・・なんて^^;

あきらめモードのグリです(*≧m≦*)









人気ブログランキングです!応援いつも ありがとう~!

banner1_20081215185742.jpeg

ブログ村です!こちらも 応援よろしくです♪

banner2_20081215185747.jpeg
夢の毎日

