
--年--月--日
スポンサー広告

お外では。

2008年12月29日
さぁ 今日も元気に 公園へやってきました^^


1_20081228145543.jpg


天気がいいと 寒くても へっちゃらだね~♪

・・・あら?


2_20081228145549.jpg



夢ちゃん・・・。固まっています( ̄∇ ̄;)

公園の周りのお宅の ワンちゃんたちが 吠え始めたんですね~。



夢は、外で吠えられると 固まってしまいます・・・。

特に、姿が見えないところから ワンワン吠えられると・・・

余計に怖いみたいです(>_<)





大丈夫!大丈夫!

3_20081228145555.jpg



でも なんで らくだちゃんに 八つ当たり~!?



4_20081228145600.jpg


声が聞こえる方を 気にしながらも・・・


5_20081228145606.jpg



この らくだちゃんが 乗り物だということには

気がついていたみたいです^^;





家へ帰ると・・・素敵なプレゼントが 届いていましたよ~♪

6_20081228145612.jpg


あかりと菊次郎の奮闘記 の校長さんからです♪

素敵な エコバッグと・・・



7_20081228145620.jpg


ネーム入りの お散歩バッグです(*^-^*)

裏には 私たち家族の名前入りです♪ 感激~~~~!!






あかり組 校長さん、本当にありがとうございました!

大切に 使わせていただきますね(*^-^*)






人気ブログランキングです!応援ありがとう~!!

ugokubanner_20081208204034.gif

ブログ村です!こちらもありがとう~!

banner2_20081206200816.jpg
夢の毎日

