スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

DEAR FEBRY

2008年12月26日
誰でも 皆そうだと思いますが、

「この仔が死んでしまったら・・・」と 想像してみる時が 私もあります。

想像しただけで 涙が溢れてしまいます。



犬の寿命は 人間よりも とても短い・・・。

そんなことは 最初から分かっているつもりです。




それでも・・・。











パパとママの愛を 一身に受けて いつも笑顔だった フェブリーちゃん。



海で泳ぐのが 大好きだったね。

お気に入りの石は 必ず砂に埋めて、掘って・・・なんども繰り返していたね♪

SUCIちゃんのお顔は いつもフェブたんのフェイシャルで ピカピカ!

パパのビーサンは フェブたんが喜びの舞を 踊るのに必需品なんだよね♪

うまうまが 大好きで、でも注射は苦手。

バイクに乗る姿も とっても似合っていたね。




何よりも パパとママと一緒に お散歩が 大好きだったんだよね!

ママは頑張って、お庭に ドッグランまで作ってくれたね♪





そんなフェブたんが・・・
















虹の橋へ行ってしまいました。







フェブたん・・・



すごく 頑張ったそうです。

大好きなパパとママのために、本当に頑張ったそうです。






フェブたん、どうか SUCIちゃんのこと、お空から見ていてあげてね。

SUCIちゃんが 笑えるようになるまで

側にいて 元気づけてあげて・・・。




そして またいつか、大好きなフェブパパ、SUCIちゃんと・・・

Ayo!Jalan Jalan yo!! だよね、フェブたん。


この素敵なブログ名・・・「お散歩行こうよ!」という意味だそうです。






フェブリーちゃんの ご冥福を心よりお祈りいたします。

読んでくださってありがとうございました。

皆様、 SUCIちゃんのこと、元気づけてあげてください・・・。
スポンサーサイト
夢とワン友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。