
--年--月--日
スポンサー広告

夢ちゃんの里帰り

2007年10月28日

今日は 待ちに待った 夢ちゃん生まれて初の里帰りです!


高速飛ばして 1時間ちょっとで ブリーダーさん宅へ到着!


 


おうち


久しぶりの再会~!!ドキドキです!


まずは夢のパパから・・・紹介しますね!




パパ


パパは ブラックラブのバギーくん。


とってもジェントルな紳士です。


夢・・・最初はかなり怖がってました!




20071028063134.jpg


バギーくんは8歳。ママは2歳です。年の差 乗り越えたのね~!


そして 夢のママ ビンディーちゃん。




20071028062454.jpg


とってもフレンドリー!!




20071028062506.jpg


夢も大きくなったら こんな風になるかな??


楽しみです~237




20071028062538.jpg


↑そして パパ、ママと一緒に暮らす妹・・・ブルックリン。


なんと夢よりも大きい体格です。でも顔はそっくり~!




20071028062552.jpg


2人はずーーーーっと じゃれあっているので(3時間・・・)


写真が撮れません!




20071028062610.jpg


ずっと ブルックリンが優勢でした・・・


が!!!


途中で 夢ちゃん やりました~!!




20071028062625.jpg


それからも ずっと じゃれあっている2人・・・


いい運動になったねぇ~229


そろそろ 帰りましょうか・・・という頃に


もう1人の妹 ロージーちゃんがやってきました~!


ロージーちゃんは ブラックで おとなしい女の子237




20071028063837.jpg


見つめ合う 2人です。。




20071028064039.jpg


それじゃあ つまらない~!と麗捺が頑張ります。。。


ブルックリンとの激戦で 疲れきった夢は ローズちゃんと


仲良く遊べました~80


 


 実は今日 とっても うれしいハプニングがありました。


20071028065540.jpg


パパ、ママ、妹が次々にジャンプして 芝生に駆け出していくのに


慣れない夢だけは 怖がっています。。。


みんなで 呼んでも うろうろとするばかり・・・


ブリーダーさんが 「ママのすることは何でも真似するのよ~


だから あなたが飛んでみせると きっと大丈夫。」


ということで 私が夢の前で ジャーンプ!しました。


すると・・・すぐ後ろから続いて 夢もー!!



あ~!夢は私のことを ママだと思ってくれている~!と


とっても うれしく なりました・・・


すぐ パパに 「ビデオ撮った?」と確認し、撮れていなかったので


もちろん もう1回 2人で飛びましたよ~236


飛ぶというような 段差ではないんですけど・・・うふふ。


 


今度はクリスマス会をしましょうね!と言ってお別れ・・・


今日はとても楽しい1日でした。


あ、今日午前中に獣医さんに耳を診てもらいにいったんですが


体重14.5キロもありました!・・・先週末は確か・・・13キロだったよね。


すごいスピードで成長しています!


母も頑張らなくては!と思います80


 


 


長い 長い 話にお付き合いありがとうございます~!


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夢の毎日

